人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
無事に産まれましたっ(≧▽≦)
本日、午後4時23分。
妹が、2990gの元気な女の子を出産しましたっ!
ヒロムが帝王切開だったので、今回は最初から帝王切開が決まっていたけど、思いがけず大学病院での手術になってしまってドキドキ。。。
いや、別に赤ちゃんがどうとか、たいしたことではなかったんですが、妹の貧血がけっこう悪かったみたいで^^;
でも、無事に産まれました!
妹も元気です。
ほっ=3

そうそう、今日は満月なんですよ。 (⇒月齢カレンダー
曇っちゃってて見えないんですけどね。
満月の日は出産が多いって言われますよね。
妹は帝王切開だけど・・・なんか、偶然なのかな~(笑)

さっきからカメラを空に向けてますが、ダメですね。
見えません。
記念に撮りたかったなぁ。
もう少し粘ってみよっか・・・でも雨降りそう?

代わりに昨日の月を撮ったものをアップします^^
これ見て、妹と「明日は満月なんだね~」ってメールしてました。
無事に産まれましたっ(≧▽≦)_e0019550_2130372.jpg

まだ私は赤ちゃんには会えていないんだけど、妹いわく「鼻が丸くて、ほっぺぷりぷり」だそうです。
満月みたいな顔(笑)? (それともアンパ○マン?)

早く姪っ子ちゃんに会いたいです^^





無事に産まれましたっ(≧▽≦)_e0019550_230820.jpg

雲からやっと出てきたけど、ぼやぼやですね~^^;
by munpun | 2009-02-09 21:37
<< 久々のお庭・・・荒れてます(汗) おしらせ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧