人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
みどちゃん、一家の主になる。
と、タイトルに書くと、ついにみどちゃんにも春がっ!!って感じですよね(え、そんなことない?)。

ハイ、ソンナコトナイデス(´・ω・`)

えっとね、院長がおっきいケージを買ってくれたのです(´∀`)
なんだかんだ言って、院長ってば可愛がってるんです(笑)
みどちゃん、一家の主になる。_e0019550_22243678.jpg
今までは入院室にいたけど、これからはここがみどちゃんのです♪
広くなって、上下運動もできるようになって、しかも処置室になったので常にそばにいる(笑)
患者さんがいない時は、自由に出歩いていますけどね。
今、イタズラ真っ盛りなので目が離せません。
みどちゃん、一家の主になる。_e0019550_22245086.jpg
ケージ内に敷いてある毛布は赤ちゃんの時に使っていたもので、ぬいぐるみも「むんぷん家」からあげたもの♪
ヒモとかを垂らして、遊べるようにしたけど、やっぱり人に遊んでもらいたいらしく、ケージ越しにゴロゴロウニャウニャしてきます(笑)

そーゆーワケで、みどちゃんは病院猫に決定ってやつですな(-ω-;)

立派に大きくなって、病院のために働いてくださいまし。輸血とか・・・。

そして、たまには別荘(むんぷん家)にお泊りにおいで。







ところで、先週捨てられた仔猫ちゃん達はですね。
ちょっと、問題アリのために里親募集できずにいます。
捨てられたときから、ずっと下痢をしていてどうも治りが良くない。。。
丸1週間たつのに、まったく成長できずにいます。
食欲もあまりないし、心配です。
by munpun | 2007-10-01 22:25 | ┗ AHT日記
<< つかのまの晴れ間に。 可愛すぎる猫缶。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧