人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
休みもあと1週間
仕事復帰が予定どおり、3月1日に決まりました。
最初の3日間は午前半日にしてもらって、その後は今までのシフトに戻る予定です。
1ヶ月ちょっと休ませてもらったけど、2/3はほんと、今までの体を取り戻すのに時間が過ぎていき、ここ最近やっと今までの動きができるようになったかなという感じです。
ヨガとかウォーキングも、だいぶ出来るようになりました。

先週末は、だいぶ長い距離を車に乗っていられるようになったので、パパさんと大洗のアウトレットにいってきました。
でも、アウトレットでは何も買わず、市場のほうで干し芋とかおつまみとか、魚の干物セットなんかを買ってきました。
休みもあと1週間_e0019550_17161647.jpg
あ、アニメの缶バッジは、大洗が舞台のアニメのものでw
やっぱり地元は応援しないとね(*´m`*)

これだけ家にいると、むんぷんずの普段は見られない姿を見ることができます。
主に猫ですがw

まずは、りんとめっちゃん。
休みもあと1週間_e0019550_17182233.jpg


んで、りんとシュバとモスコ。
休みもあと1週間_e0019550_1718543.jpg
寒いので、毛布を置いてあげたら、みんなでぬくぬく♪

何が珍しいって、りんが他の猫達と一緒にいること!!
ほんと、りんは気難しくて、いつも1人でいるから、こんな光景なかなか見られないんですよ~!
毛布の気持ち良さと、1日じゅうのんびりしていられるからかなぁ。
何はなくとも、レアな光景ですw

あとは・・・こいつは・・・まぁ、いつもどーりw
休みもあと1週間_e0019550_17224329.jpg
有機ワイン(白)の箱に入ってるので、これがほんとのシュバルツ・カッツwwなんてねー

ゆずは、こ~んな顔して私のストーカー。。。
休みもあと1週間_e0019550_17235630.jpg
います。います。あと1週間ね。

たまにトイレの中までついてきます(ーー;)
やばいぞやばいぞー。
これでは、お留守番できなくなってしまう~。
ので、最近はリハビリもかねて、毎日買い物や映画に出かけたりして、留守番させるようにしてます(;´∀`)

すだちは、暇さえあれば、ごはんorおやつを期待しておる。。。
休みもあと1週間_e0019550_17261626.jpg
太ったかもな~・・・・・たぶん・・・。
どうしても、今までよりもオヤツの量が増えがち・・・orz

そろそろ、私と一緒に生活を戻していこうか~と思いつつ、貴重な休みだからやっぱり甘えちゃうのであったw
by munpun | 2013-02-20 17:28
<< 仕事復帰 明日で3週間 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧