カテゴリ
最新の記事
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
1月まとめ(笑)
at 2017-01-27 23:19
2017 あけましておめでと..
at 2017-01-02 08:57
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
> masshyさん ..
by munpun at 23:05
ゆずちゃんも2年ですか!..
by masshy85 at 19:17
> 鍵コメさん その後..
by munpun at 22:59
> masshyさん ..
by munpun at 23:59
釣りですか! おまけの..
by masshy85 at 09:00
> masshyさん ..
by munpun at 14:27
明けましておめでとうござ..
by masshy85 at 21:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
初雪!
11月に雪が積もるって54年ぶりだとか!
むんぷん地方では、紅葉と雪のコラボとなりました(´∀`)

e0019550_12192090.jpg

紅葉と雪とかぼすのコラボ(笑)
e0019550_12194774.jpg
かぼすにとっても初雪ヽ(´▽`)/

今日は休み!
すだちとかぼすと公園へ〜♫
e0019550_12215415.jpg

e0019550_12223174.jpg

e0019550_12225271.jpg

e0019550_12241225.jpg

e0019550_12250044.jpg

e0019550_12251994.jpg

かぼす。はじめての雪は、すごい楽しかったみたいヽ(´▽`)/♫
走り回って、転がって、食べて(笑)
ゆずもそんな風に遊んだから、ちょっと懐かしく思い出したよ。
すだちも雪遊び思い出したみたいで、2匹で楽しめたみたいです(*´∀`*)

よかったよかった♫



[PR]
# by munpun | 2016-11-24 12:17 | Comments(2)
いつのまにか
いつのまにか10月ももうすぐ終わりですね。
今朝は朝靄がすごかったなー。
いいお天気になるってことだね( ´ ▽ ` )


すだち〜いつのまにか腰が曲がって、おばあちゃんぽくなりました。
でも、よく食べ、よく遊び、よく寝る♪( ´▽`)
e0019550_08481695.jpg

 
かぼすは、いつのまにか凛々しくなってる〜(*´艸`)

e0019550_08483109.jpg
でも、まだまだヒャッハー(゚∀゚)な常にハイテンションなので、この止まってる写真自体めずらしいかも(笑)
躾のお勉強中です^_^



[PR]
# by munpun | 2016-10-27 08:47 | Comments(2)
すだち&かぼす
e0019550_09334433.jpeg

2匹でそれなりにお散歩できるようになってきました( ´ ▽ ` )ノ
すだちの表情も緊張感が消えた感じ♬
前はいつ飛びつかれるか⁈って緊張してたもんね。

e0019550_09360590.jpeg

ついに背の高さが、かぼすの方が大きくなりました。
どこまで大きくなるかな〜?

e0019550_09372185.jpeg



[PR]
# by munpun | 2016-09-06 09:31 | Comments(2)
9月になってたー
ありゃー8月終わってました(笑)
かぼすはスクスク成長してます♪( ´▽`)

e0019550_15141652.jpeg

今は歯の生え変わり中で、3本の犬歯が永久歯になりました。体重は8.3kg。確実にすだちより大きくなりますねー。
最近はドッグランに行くようにして、同時に躾のお勉強もしてます。
少しずつ効果が出てきたかな?
すだちとの関係も少し良くなってきてる気がします。
少し詳しく書きたいところではあるんだけど、なかなか時間がとれず(>_<)

8月は、めっちゃんが風邪をひいて熱だしたり。

e0019550_15194993.jpeg

今はすっかり元気ー♪( ´▽`)

で、台風の翌日に仔犬が捨てられて、育てるはめになってたり、、、(T_T)

e0019550_15211205.jpeg

2匹います。まだ目が開きません。
絶賛ミルク中!

まぁ、こんな感じで過ごしていますわ



[PR]
# by munpun | 2016-09-03 15:13 | Comments(0)
初めて一緒に散歩してみました。
e0019550_18342043.jpeg

すだち&かぼす。

今日、初めて一緒に散歩してみました。

すだちのこの距離感(笑)

途中、かぼすが飛びついてくるので嫌気さしちゃった( ̄▽ ̄;)



[PR]
# by munpun | 2016-07-28 18:33 | Comments(4)
5kgこえたー
e0019550_12321951.jpeg

かぼす、まもなく生後3ヶ月。
5kg超えました( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに1日100gの勢いで増えてます!
うちに来たときは、1.95kgで耳も垂れてて2頭身だったのにね(笑)

すだちは相変わらず、かぼすキライ!だって( ̄▽ ̄;)

e0019550_12352474.png

かぼすがヤンチャすぎて、まだまだ散歩は一緒にいけません〜躾の日々です^_^



[PR]
# by munpun | 2016-07-11 12:31 | Comments(2)
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧