カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダウンしました。
e0019550_8104769.jpg

ゆずではなく、私がダウンしました〜F999.gif

あやしいあやしいと思ってたけど、ビタミン剤やら栄養ドリンクやら飲んでたけど、負けた〜。

ゆずは、ずっとそばについてくれてますF9D1.gif
ほんとにずーっとずっと(笑)
四六時中、同じベッドにいます。
くっついてると暑いんだけどねF9C7.gif
[PR]
by munpun | 2014-06-27 08:10 | Comments(4)
三歩進んで二歩下がる
前記事のセンペルビウム。
あれから、お花が咲きました~。
e0019550_10455595.jpg
小さい花がいっぱい♪
全体像は、こんな感じでニョ~ンとw
e0019550_10462120.jpg
ちなみに隣にある鉢もセンペルビウムなんだけど、こちらは全然伸びてこないです^^;
同じ環境に置いてるのに不思議ですなぁ。

暑くなってきたけど、梅雨もまだまだ?なので、今年はすだちのお腹を毛刈りしました☆
ライオンカットとかしちゃおうかなーとか思ったんだけど、勇気がなくて(;´∀`)
お腹だけ!ツーブロック風とでも言っておこうw
e0019550_1050351.jpg
これなら、雨を跳ね上げても拭くのに楽~♪
で、すだちもフローリングでペタンってなって、お腹すずしい~♪
しかし、すだちたん、想像以上にお腹がぽよぽよでしたわw

で・・・一方、ゆずさんは、一昨日から下痢がひどくて、昨日は吐き気もあってイマイチです(´;ω;`)
外に出るたびに下痢がでちゃうので、お尻ばっかり洗ってます。
昨日は、お昼に戻ってきたら、がまんしてたみたいで、ドアを開けたとたんに「ピー!ピー!」と呼ぶ声が。。
リードつけたら急いで外に飛び出して行って・・・またお尻を洗うことに。
洗って、下痢止め飲ませて、私は再び職場へ戻る・・・運転しながらパンを食べるというお昼休みでした(;´Д`)

今日は、洗いやすいようにお尻まわりを毛刈りしました。
ついでに足回りもバリカンかけて、サッパリね。
e0019550_10553735.jpg
お尻も足もサッパリしたけど、ゆずの顔のヒゲが いつのまにやら抜けて生えてこなくなってました(;´∀`)栄養がいってないんだろうな~。
ひげカットしたみたいに、サッパリした顔になってますw

昨日は下痢と吐き気がひどかったので絶食させたんだけど、今日は吐き気が治まって、少し食べたそうにしていたので、流動食とヨーグルトを少しあげました。

昨日よりはちょっと元気(*´ェ`*)



☆おまけ
e0019550_115167.jpg
すだちのハウスが、なぜかめっちゃんのお気に入りで、すだちハウスを乗っ取られましたw
[PR]
by munpun | 2014-06-19 11:06 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(4)
やっと晴れた!
梅雨入りした途端に、ひどいお天気でしたねー!
むんぷん地方もなかなかの豪雨が続いてましたが、平地が多い場所なので、平和に過ごせました。
今日は、やっと晴れ間がでた~♪

といっても、写真は雨になる前に撮ったものですw
庭のセンペルビウム。暑くなって元気になってきた~と思ったら、ニョキニョキいびつに伸び始めましたw
e0019550_11254612.jpg
これからどうなってしまうのかーw?!
鉢が狭いよね(;´Д`)植え替えてやらんとね。

ゆずのことにつきっきりになってるけど、すだちも元気です(*´ェ`*)
ゆず姉のペースだと、すだちには散歩が足りないのね。
e0019550_11254696.jpg
なので、一度2匹で散歩に行ってから、ゆずだけ家に置いて、すだちとお散歩出直したり。
公園で、私と走り合って遊んでε=ε=ε=┌(*´Д`)ノ
e0019550_11254636.jpg

でも、すだちも若くはないんだな~秋には10歳だもんなー。
e0019550_11254624.jpg
さすがにバテるのが早くなりました。少しね。

んで、家に戻ると、ゆずが「2人でずるい!」って一応文句言いますw
そして、2匹におやつあげて、まったりする♪

ま、2回のお散歩は休みの日しかできないけどね~。

More  怪我から約1ヶ月
[PR]
by munpun | 2014-06-10 11:57 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(4)
朝昼ごはん
e0019550_13172825.jpg


お昼ごはん、たべましたF995.gif
朝は全然食べないので、お昼にね。
さて、かーちゃんはまた仕事に戻るから、留守番がんばっておくれ〜F8F6.gif
[PR]
by munpun | 2014-06-06 13:17 | Comments(4)
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧