カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
カテゴリ:☆ウーパールーパー( 10 )
ウパ旅記事とバイオリン
「写真を整理して、あらためて旅行記事は書きますね♪」

・・・と書いておきながら、ごめんなさいっ。

ウパ旅なので、「うぱるーむ」のほうで、うぱるーむ「ウパ旅2012 書き置き、再び~1日目~」をアップしました。
よかったら、そちらでお楽しみくださいませ。
コメントはこっちでもOKです\(^o^)/

あ、ちなみに「うぱるーむ」では、少々壊れ気味の人になってますが、わたくし同一人物ですのでお気になさらずに(笑)


今月はじめたバイオリン。
むずかしい~!!
さすがバイオリン。。。

実は、はじめて3~4日目くらいに、調弦をしている最中に、弦を締めすぎてブチンと切ってしまいました(涙)
加減がわかんなくて・・ぐすん(TωT)

YAMAHAのお店に持っていって、弦の張替えと調弦をお願いしました。
さすがはプロのお方・・・調弦が早い早い。
あっとゆーまに直してもらって、おかげで正しい音がわかったので、それ以来は自分でも調弦できるようになってきました(チューナーを使ってだけど)。

とにかく毎日さわるようにしています。
楽しい~♪♪

そして、ひたすらボーイング。
開放弦で、弓のアップダウンアップダウン繰り返し。

でも、ちょっと弦をおさえて、弾いてみたい。

たどたどしく、弦を押さえながら弾いていったら、「きらきら星」が弾けました!
あと、「かえるのうた」も!

ちょっと感動~(///▽///)
[PR]
by munpun | 2012-01-26 22:28 | ☆ウーパールーパー | Comments(4)
おしらせ
もう1つのブログ「うぱるーむ」からお知らせで~す。
画像アップロードの不具合が起きているらしく、うまく表示されません(TωT)
せっかく今ちょこっと更新できるか~と思ったのに・゜゜・(/□\*)・゜゜・ウワァァン
せっかく写真撮れたのにアップロードもできないので、記事書けないじゃん。
e0019550_14243215.jpg
写真は、ウーパールーパーのティアラちゃんです。
Ponyさんのポストカードと記念撮影♪
うぱるーむの方でも、更新・コメレス・訪問が遅れがちでごめんなさい(TωT)

じいちゃんは、体の方はとりあえずの山を乗り越えたけど、やっぱり精神的に不安定になってしまい、家族の付き添いなしではいられません。
父母、叔父伯母、私の交代で病院に行っています。
そして、ついに妹が出産のために入院。
帝王切開で、2/9に手術の予定です。
無事に産まれますように(´人`)

ウキャァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  な心境です☆

水槽もジャングル化してきたので、トリミングしたいです。
e0019550_14244921.jpg

暇をみて、スティックブロッコリーを収穫しました♪
e0019550_1425042.jpg
水草用のトリミングバサミで(笑)
ものすごく切りやすかったです(* ̄▽ ̄*)
[PR]
by munpun | 2009-02-07 14:40 | ☆ウーパールーパー | Comments(8)
おしらせ。
・・・・・記念写真(笑)
e0019550_2312330.jpg
ナゼか、ここが姐御の定位置。
ソファの肘掛けの部分に座ってると、こんな感じ( ̄m ̄*)ププッ
でも、別にウパ達を狙ってるつもりじゃないのよ~(たぶん)。
たまに、見つめあってるけど・笑

で、何が「おしらせ」かというと・・・

つい うっかり。

お知らせするのを忘れてました。

もう、ご存知のかたもいらっしゃるかもしれないけど^^;

うちのウパたちのうぱるーむ

この間、エキサイトからFC2にお引っ越ししました(・ω・*)ノ

新しいURLは
http://tiaraupa.blog88.fc2.com/

新天地でがんばることになりました♪
今までの「うぱるーむ」も残してあるので、あえて右のリンクのURLは直してませんけどね^^

みんな、遊びにきてね~!
[PR]
by munpun | 2007-01-21 23:25 | ☆ウーパールーパー | Comments(10)
初夢、実現?
e0019550_22125191.jpg
まりもが、水槽をじぃぃぃ~っと。
って、あれ?これ、ティアラの水槽じゃないよね?

ズゥゥゥゥゥム、インッ!!

誰の水槽?!Click!!
[PR]
by munpun | 2006-05-03 22:37 | ☆ウーパールーパー | Comments(10)
改めまして!
ウーパールーパーのティアラを正式に実家から引き取ることにしました。
初夢は、このことだったのでしょうか(^^;)
(でも、ティアラは年末からうちにいた)

ダイニングテーブルの上に「いけす」状態でいましたが、
夕飯のおかずにならないように、お魚コーナーに移動しました。
e0019550_22333432.jpg
上の小さい水槽は「コッピー(モア&アイ)&コリちゃん’s」
下の水槽がティアラです。ティアラは右はじの方にいます。
ティアラの様子はうぱるーむで紹介していますので、よろしく~♪
[PR]
by munpun | 2006-01-05 22:38 | ☆ウーパールーパー | Comments(7)
ティアラ合流!
最近、食欲不振なティアラさん、ゆず家に入院です。
っていっても、私もまだまだわからないことだらけですが。。。
e0019550_20421332.jpg
りんまりもに狙われないように気をつけなきゃね~!
[PR]
by munpun | 2005-12-29 20:43 | ☆ウーパールーパー | Comments(8)
私のお部屋ができました!
e0019550_2217126.jpg
ティアラのお部屋をつくりました!
これから余すことなく、ウーパールーパーの魅力をみなさんにお伝えしようと思います。

みんな!遊びにきてね!!
ティアラひっこし先 ⇒ うぱるーむ
[PR]
by munpun | 2005-11-08 22:22 | ☆ウーパールーパー | Comments(0)
鏡よ、鏡~。
この世で一番美しいのはだ~れ~?
e0019550_213491.jpg
「う~ん・・・太ったかしら・・・。」

[PR]
by munpun | 2005-11-01 21:36 | ☆ウーパールーパー | Comments(7)
きょうのティアラ。
ばあちゃんが、まぐろの刺身を細切れにして冷凍しておいてくれるので、マメに食べられるようになりました。きょうも刺身もらっちゃった~(^^)v
e0019550_20134966.jpg
おかげでお肌の調子がいいわ♪
e0019550_20193798.jpg
視線の先は電気ポット。・・・謎です。

[PR]
by munpun | 2005-10-25 20:16 | ☆ウーパールーパー | Comments(6)
その名は、「ティアラ」。
実家のばあちゃんがお世話をしているペット。
本来の飼い主はゆずママの妹である、チー太郎ママ。
お嫁さんにいってしまったため、80才過ぎのばあちゃんがお世話をひきついでいる。
その名は ティアラ。 推定2~3才  ♂か♀かは私にはわかりません・・・。
e0019550_20593187.jpg
お初にお目にかかります~

そう、彼女(彼?)はウーパールーパー
好物は「まぐろのお刺身」。でも普段は「冷凍アカムシ」でがまん。
おなかが空くと、エラをはじめ体全体がしろ~くなります。
ちなみに地震の予知はできません。

ウーパールーパー・・・通称「アホロートル」。
本名は「メキシコサラマンダー」というそうです。
なんか、火噴きそうと思うのは私だけだろうか(^^;)

e0019550_21171271.jpg
昨日、まぐろをもらったのだ♪

[PR]
by munpun | 2005-10-13 21:19 | ☆ウーパールーパー | Comments(10)
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧