人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
祝☆WBC二連覇!
やったね!!
侍JAPAN!優勝おめでとう~!!!

今日は休みだったので、じいちゃんと病院で見てました(^0^)
最後までドキドキする接戦でしたね。
途中で、検温と血圧測定があったのですが
・・・じいちゃん、血圧高かったです(笑)
看護士さん、いわく「今日はみんな高いよ~・笑」だそうです。
体に悪いね(* ̄m ̄)
でも、結果HAPPYでみんなニコニコ♪
侍JAPANは、たくさんの人を勇気づけてくれました^^
選手のみなさん、お疲れ様でした!
ありがとう!


夕方は、ゆず&すだちを連れて自分の職場へ。
というのも、最近 すだちの左目が黄色いドロっとした目ヤニが出ていることがあるんですよね、毎日じゃないんだけど。一応、診てもらおうと思って、連れていきました。

やっほ~、みどり♪
祝☆WBC二連覇!_e0019550_2314844.jpg
・・・・・・なに、そのオッサンくさい座り方(-ω-;)

ちゃいろがいなくなってから、ちょっと甘えん坊です。
さみしいのか?それとも、今まで遠慮してたのか?
でも、ちょっと可愛いからいっか(笑)

むんぷんずは、行ったついでにフィラリアの血液検査もしてもらいました。
忙しくなっちゃうと、連れてこれないので^^;

結果は、もちろんOK♪
ただ、すだちが体重上昇中~Σ( ̄□ ̄;)
9.45kgになってました・・・・・8.5~9kgくらいがちょうどいいのに・・・orz
やばいぞ~(´;゜;ё;゜;)
ごはんの量は変えていないので、運動不足かな?!
確かに「散歩絶賛手抜き中」です・・・いかんね。。。
ちなみに、ゆずは12.4kgでした。ほぼ変化なし。

そうそう、左目のほうは、結膜炎 でした(´∀`;A
祝☆WBC二連覇!_e0019550_23141484.jpg
そんなにひどくないので、パっと見はわからないですけどね~。
遊んでいて、ゴミでも入ったか?猫パンチ直撃か?かな~と思います^^;
目薬もらってきました☆

それと、マダニもちらほら見るようになったので、そのお薬も。。。
何かと慌しくなってくる季節ですねぇ0(`・ω・´)=〇 トォッ!

プレ企画のモノ達、発送は今週末くらいになってしまいそうです(。・人・`。)スイマセン
エクスパックか、定形外での発送を予定しております。
※もし、他の宅配方法をご希望の方は言ってください。
もう少々お待ちくださいね~☆
by munpun | 2009-03-24 23:26 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< さむ~い! 春が来た。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧