カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
<<gremz>> ゆだちの木
まずはご報告です~。
昨日のじいちゃんの手術ですが、無事に終わりました!
今はICUですが、意識もはっきりしていて、元気そうです^^
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます(≧▽≦)

ちなみにじいちゃんの病名は、「胆のう炎」なのですが、年齢が若ければすぐにでも摘出してしまえば、再発の心配もないものでした。
しかし、いかんせん年齢が・・・もうじき85歳になるので、手術の負担を考えると・・・と思っていたのですが、内科的な治療ではもう一歩のところで良くなりきれず、手術に踏み切りました。

高齢なのと入院をした時期が、ちびが体調を悪くした時期とちょうど重なったので、じいちゃんとちびが重なって見えてつらかったです。。。
ちびも手術さえできれば、毎日血を流さずに済んだのに(もっとも手術で取りきれるものではなくなっていましたが・・)、どうしてやることもできず、それだけがつらかったです。

じいちゃん・・・とにかく無事に終わってよかったです。
入院してから、ずっと絶食なので、早くごはんが食べられるようになるといいな。

改めて、応援してくださっている皆様に、心よりお礼を申し上げます。
いつも応援してもらってばかりですね^^;
ほんとに、ほんとにありがとうございます。

さて!

☆むんぷんお誕生日プレゼント企画☆ 開催中ですヾ(・∀・*)ノ
よかったら、参加してみてくださいね♪

昨夜から、ひどいお天気です。
こんな日のむんぷんずは、もちろんぐうたらしてますが、、たまに部屋の中で遊んでいます。e0019550_1318414.jpg

←高速でグルグル回転してます。
バターができそうです(笑)
写真はないけど、にゃんこずも朝から運動会をしています。


運動会が終わってあとは、腹ごしらえ・・・が、もう完食・・・。
e0019550_13232714.jpg
足りないですか・・・今食べ終わったんですけど?
ものすごく不満そうな姐御です(-ω-;)

e0019550_13233227.jpgところで、タイトルのgremz(グリムス)。
エキサイトブログでも出来るようになったんですね!
うぱるーむでは、すでに育てているんですけどね。
これは、記事を書くごとに成長していく木で、「大人の樹」に成長すると、実際に植林をしてくれるというエコなブログパーツです。
うぱるーむでは、すでに2本成長して、1本目はすでに植林されました♪今3本目を育てています^^
ブログを書くことで、エコ活動のお手伝いができるとはすばらしい♪

エキサイトでもできるようになったということで、さっそく登録しました。
木の名前は、ゆだち と名づけました(´▽`*)

そう・・・ゆず+すだち=ゆだち(笑)
これね、2匹をたまに呼び間違えて、こう言っちゃったりするんですよ(笑)
でも、ゆずとすだちで掛け合わせて ありそうだよね( ̄▽ ̄*)

そんなわけで、昨日から「ゆだち」を育てることにしました。
左のサイドバーに「植えて」ありますので、みなさんも見守ってあげてください♪
e0019550_13414383.jpg
とりあえず、遊びは終了のようです^^;
[PR]
by munpun | 2009-03-14 13:46 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(12)
Commented by はなママ at 2009-03-15 00:13 x
じいちゃま、無事に手術が成功してよかったですね!
早く元気になってもらえるといいですね。
うちもさっそく、グリムス、植えちゃいました!
頑張って育てようっと。
Commented by まき at 2009-03-15 10:05 x
おじいちゃんよかったね♪
うん!これで一安心\(^o^)/

gremzもmunpunファミリーの一員に!!!
ゆだちちゃん(^^♪
なんかおいしそう~癒し~♫
ゆずちゃんすだちちゃんもグルグル回るんだぁ~!!
おじさんちのラブラドールも
グルグルグルグル永遠に回り続けますよ~
見てて楽しいんです(^○^)
りんちゃんはおかわり待ち中???

最後の写真のゆずちゃん。
アイラインパッチリでクレオパトラみたい~(^O^)
Commented by meron33ninja at 2009-03-15 13:12
おじい様手術成功でよかったですね。。。
高齢だと全身麻酔も躊躇してしまいますね~
私の父は80歳くらいのときに大腸がんがみつかり
全身麻酔できないので(他に色々あったので)
局所麻酔で がんのみを取り除きましたが そのあと好調で
元気に余生を過ごしましたよ。
でもね 手術はかなり痛かったと怒っていました(*^m^)
高齢の方でも若い方でも 身体に不具合があるともどかしいですよね。
きっと 快適に過ごされると信じていますよ!
むんぷんさんも一安心ですね。
ゆだちちゃん!おおきくなあれ~!
Commented by よしみ at 2009-03-15 21:58 x
おじいちゃん無事に手術を終えて良かったですね♪
後は元気になってくれる事を祈るばかりです。

ゆずたんとすだちたんそんな高速回転するんだ・・・・・。
本当にバターになりそうwww
出来たバターの名前「ゆだち」に決定(σ´Д`)σ

Commented by munpun at 2009-03-15 23:16
>はなママさん
ほんとに一安心です^^
ありがとうございます!
まさか、この年で手術をするとは本人も思わなかったでしょう^^;
無事に終わって何よりです。
グリムス、一緒に育てましょうね♪
お互い、どんな木に成長するのか楽しみですね^^
Commented by munpun at 2009-03-15 23:21
>まきさん
ほんとにすっごい心配したけど、よかったよ~!
もう何度も繰り返してるから、もうかわいそうで。。。
早く元気になってほしいです^^
ありがとう!

エキサイトでも使えるようになったらしくて、gremzはじめたよ^^
うぱの木はなんだか、育ってないのだけど???
「ゆだち」はどんな木になるのかな~♪
ゆずとすだちはお尻をつっつきあって、グルグル回るんだよ(笑)
目、回らないのかね??
遊びが終わったあとは、2匹で並んでおすまししてたよ( ̄▽ ̄*)
りんは・・・・・食べたばかりなのに・・・・・。
Commented by munpun at 2009-03-15 23:25
>こうすけママさん
ほんとにこれで一安心です^^
早く回復に向かってくれるといいなぁ。
ご心配おかけしました、ありがとうございます!
ほんとに「若ければ!」っていうのは悔しいですね。もう何回も繰り返しているので、じいちゃん本人がかわいそうで(涙)
こうすけママさんのお父様も、80歳で局所麻酔でがん摘出とは!!
すごいです。がんばりましたね!でも、その後元気に過ごせてよかったですね^^
誰でも、穏やかに過ごしたいですもんね。
ゆだちもスクスク育ってほしいです^^
Commented by munpun at 2009-03-15 23:30
>よしみさん
ご心配おかけしました~無事に終わってよかったよ~!
ありがとうね(TωT`)
入院自体は、まだまだかかるみたいだけど、悪の権現は取り除けたから、これから回復にむかってくれるといいな^^

2匹の息がぴったり合わないと、高速回転にならないのよね。
どっちかが止まると、お尻に顔をつっこみますw
ゆずとすだちのバターは何色でしょうね( ̄▽ ̄*)
あまり美味しくなさそうな色だけどww
ゆだちバター、ごひいきに♪

Commented by ひと at 2009-03-16 07:06 x
こんにちわ♪遊びにきました★
おじい様の手術成功おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
順調に回復されることをお祈りします。
グリムズ、私も時間があるときに導入したいですw
ムンプンズ、とても癒されます~。
私も動物大好きなのでティアラ姉さんのような動物達がたくさんいる生活にあこがれます。
実家は犬猫インコハムなど動物園状態だったのですけどw
家を出てワン1匹&うぱ魚たちと暮らしてはいるもののまだまだにぎやかが恋しいです♪
Commented by 冬の星座 at 2009-03-17 10:23 x
手術うまくいって良かったね~(^O^)/
術後の回復も早そうだし、退院出来る日もそう遠くなさそうだね♪

最近は4月中旬並みの気温続きですが、もふもふ連合はお散歩日和で良かったね~(*^_^*)
素敵なお散歩写真アップも楽しみにしています♪
Commented by munpun at 2009-03-17 12:37
>ひとさん
いらっしゃいませ~♪
じいちゃんのこと、ありがとうございます!
手術に対して心配でしたけど、本人が一番やる気マンマンだったので、無事に済んでほんとよかったです^^
gremz、そのブログの記事によって、どんな大人の樹になるか違うんですよ~。私も1本目と2本目は違う木だったので、また育てるのが楽しみです♪
ひとさんのご実家も、動物王国ですね~♪やっぱり恋しくなっちゃいますか^^
子供のころ、ムツゴロウ王国に住みたかった自分には、まだまだでございますw また遊びにきてね♪
Commented by munpun at 2009-03-17 12:41
>冬の星座さん
ほんとに一安心だよ~^^
ご心配おかけしました!高齢なので、何でも心配になっちゃうね^^;
なんかね、中に入れてあるチューブが20日間は取れないんだって。だから、少なくともそれまでは入院が続くかもしれないです。

お散歩、気持ちいいんだけど、風が強くてイヤになっちゃう~(><、)
なかなか撮れてないよ~^^;
<< 横着モノ ☆むんぷんお誕生日プレゼント企画☆ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧