人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
<<gremz>> ゆだちの木
まずはご報告です~。
昨日のじいちゃんの手術ですが、無事に終わりました!
今はICUですが、意識もはっきりしていて、元気そうです^^
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます(≧▽≦)

ちなみにじいちゃんの病名は、「胆のう炎」なのですが、年齢が若ければすぐにでも摘出してしまえば、再発の心配もないものでした。
しかし、いかんせん年齢が・・・もうじき85歳になるので、手術の負担を考えると・・・と思っていたのですが、内科的な治療ではもう一歩のところで良くなりきれず、手術に踏み切りました。

高齢なのと入院をした時期が、ちびが体調を悪くした時期とちょうど重なったので、じいちゃんとちびが重なって見えてつらかったです。。。
ちびも手術さえできれば、毎日血を流さずに済んだのに(もっとも手術で取りきれるものではなくなっていましたが・・)、どうしてやることもできず、それだけがつらかったです。

じいちゃん・・・とにかく無事に終わってよかったです。
入院してから、ずっと絶食なので、早くごはんが食べられるようになるといいな。

改めて、応援してくださっている皆様に、心よりお礼を申し上げます。
いつも応援してもらってばかりですね^^;
ほんとに、ほんとにありがとうございます。

さて!

☆むんぷんお誕生日プレゼント企画☆ 開催中ですヾ(・∀・*)ノ
よかったら、参加してみてくださいね♪

昨夜から、ひどいお天気です。
こんな日のむんぷんずは、もちろんぐうたらしてますが、、たまに部屋の中で遊んでいます。<<gremz>> ゆだちの木_e0019550_1318414.jpg

←高速でグルグル回転してます。
バターができそうです(笑)
写真はないけど、にゃんこずも朝から運動会をしています。


運動会が終わってあとは、腹ごしらえ・・・が、もう完食・・・。
<<gremz>> ゆだちの木_e0019550_13232714.jpg
足りないですか・・・今食べ終わったんですけど?
ものすごく不満そうな姐御です(-ω-;)

<<gremz>> ゆだちの木_e0019550_13233227.jpgところで、タイトルのgremz(グリムス)。
エキサイトブログでも出来るようになったんですね!
うぱるーむでは、すでに育てているんですけどね。
これは、記事を書くごとに成長していく木で、「大人の樹」に成長すると、実際に植林をしてくれるというエコなブログパーツです。
うぱるーむでは、すでに2本成長して、1本目はすでに植林されました♪今3本目を育てています^^
ブログを書くことで、エコ活動のお手伝いができるとはすばらしい♪

エキサイトでもできるようになったということで、さっそく登録しました。
木の名前は、ゆだち と名づけました(´▽`*)

そう・・・ゆず+すだち=ゆだち(笑)
これね、2匹をたまに呼び間違えて、こう言っちゃったりするんですよ(笑)
でも、ゆずとすだちで掛け合わせて ありそうだよね( ̄▽ ̄*)

そんなわけで、昨日から「ゆだち」を育てることにしました。
左のサイドバーに「植えて」ありますので、みなさんも見守ってあげてください♪
<<gremz>> ゆだちの木_e0019550_13414383.jpg
とりあえず、遊びは終了のようです^^;
by munpun | 2009-03-14 13:46 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< 横着モノ ☆むんぷんお誕生日プレゼント企画☆ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧