カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
HAPPY BIRTHDAY! ゆず7才!
e0019550_1605025.jpg
ゆずさん、ついに7才になりました!
7才、そう・・・シニアへの入り口です。きゃー。
ゆずがシニアに入るなんて、信じられないよ~。
今でも甘ったれで、落ち着いてるかと思えばハイテンションで遊んだりで、まだまだ子供っぽいのにね。
あ、でも私の気持ちを察してくれるようになって、そんなとこは大人になったね。

これからも元気で過ごしてほしいな♪

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は休みだったので、1日ゆっくり一緒に過ごしました^^
続きでどうぞ♪





e0019550_1613935.jpg
お天気がよかったので、外へ遊びに。
上着もいらなくて、暑いくらいだった~。
ひとしきり走り回って、後は日向ぼっこ。
e0019550_16133642.jpg
おい。そこの茶饅頭。
人の足の上でくつろぐでない(-ω-;)
重いって、マジで。

今日はね、特にゆずさんにはプレゼントとかないんですよ。
ごめんね。
そこのビニール袋(写真左)は、ただの100均のお買い物だから。
e0019550_1618586.jpg
えっと・・・近いんですけど(汗)
e0019550_162068.jpg

ほんとに今年はオモチャも何も買ってあげてないので、手料理を作ることにしました。
どうせ、ドッグフード嫌いだしね^^;
参考にしたのは、こちら↓。キッチンドッグのレシピ本です。
e0019550_16225869.jpg

ブロッコリーは、プランターから採ってきましたよん♪
花が咲いちゃった!
e0019550_16241351.jpg
作っている間じゅう、待機されてます・・・。すだちはもちろん、姐御まで(汗)。
e0019550_16251719.jpg
出来ました!砂肝も入れてみました。
しかし、食器が味気ないですな。
e0019550_20325056.jpg

e0019550_16283114.jpg

気に入ってくれたみたいで、すごい勢いで食べてくれました♪
はは、よけいドッグフード食べなくなっちゃうね^^;

7才というとシニアの入り口なので、これから今まで以上に健康に気をつけてあげたいと思います。
元気に長生きしてね^^
[PR]
by munpun | 2009-03-10 16:30 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(20)
Commented by えぞっ子 at 2009-03-10 21:26 x
ゆずちゃん、おめでとう~ \(^0^)/
   
先日は飼い主様が美味しいモノをたらふく食べたらしいので、
きっと素晴らしい御褒美があると思いま~す♪
  
待機している娘さん達・・・
みなぎるパワーを感じます。特にゆずちゃんの目が...。
Commented by pon at 2009-03-10 21:29 x
ゆずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ラッキーセブンですね。
ステキなことが沢山沢山ある一年でありますように祈っております。


ちびちゃん、最期はゆずママさんたちに見守られながら旅立ててよかったと思います。
身近で見ていたゆずママさんは辛かったでしょうね。
でも、ちびちゃんの穏やかな旅立ちは、ゆずママさん達への感謝の表れだったと思います。
ちびちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by はなママ at 2009-03-10 22:54 x
ゆず姉さん、お誕生日おめでとう!
もう7ちゃいですか!
熟女ねー。
むんぷん家の長女として、おいしいもん一杯食べて、健康に楽しい毎日を過ごしてくださいね!
Commented by まき at 2009-03-11 04:41 x
ゆずちゃん\(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY!!!

ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

最高のお天気でのお散歩。
そしてティアラ姉さんと一緒♪
最高のBIRTHDAY♪♪過ごせたね~
とっても嬉しそうだもん。
ママ大好きなんだもんね。
手作りご飯おいしそう!!
ゆずちゃんお目目がマジです(^o^)丿
Commented by miri-mathu at 2009-03-11 15:26
ゆずちゃん7歳ですか、おめでとう。
いつも思うんですが、ゆずちゃんのモデル座りがカッコイイ!
あはは、美味しい物作ってるの分かるんですねー
ほんと、目が真剣だわー。
出来上がりのご馳走、私も食べてみたいくらい美味しそうですね。
Commented by chobin-mama at 2009-03-11 19:20
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう★☆★
7才ですか。うちの次男坊も、7月に7才になりますが・・・
やっぱり、シニアだとは思えないくらいですね。
ママと、一日のんびりと、お外で遊べて、美味しい手作りごはんもあって、何よりの最高のバースデーだったのではないでしょうか。

・・・待機している写真、とても好きです。。。^m^
Commented at 2009-03-11 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2009-03-11 20:40
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょっと出遅れ。
おいしそうな物作ってもらってよかったね。
そうそう、前足の揃え方きれいよね。
モデル立ち?
Commented by meron33ninja at 2009-03-12 01:01
ゆずさん お誕生日おめでとうございます。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
7歳ですか?そろそろシニアの仲間入りですね!
でも まだまだ かわいいゆずさん!
いつまでも元気でいてください~!
すごいご馳走~~おいしそうです。
お母さんごはんが 一番ですね~!本当に素敵!
Commented by munpun at 2009-03-12 21:48
>えぞっ子さん
ありがとうございます♪
あっとゆーまに7才になっちゃいました~^^
人間ばっかりご馳走~と思われてますね(汗) 
今日は、お気に入りのジャーキーを買ってあげましたよ♪

お肉、ゆでてる時からこの視線です・・・。 
冷めるまで待たすのが大変です(笑)
Commented by munpun at 2009-03-12 21:52
>ponさん
ありがとうございます♪
なかなか訪問できずにいてごめんね(>△<、)
7才、うわ~と思ったけど、そっか!ラッキーセブンだ♪
きっと楽しいこといっぱいありますね~^^

ちび、穏やかに旅立ちました。
ほんとうによかった・・苦しい思いしないでほしいって、いつも思ってたから。わかっているのに、覚悟してたのに泣いちゃいますね、やっぱり。。
何をするにしても、もういないんだって。10ヶ月だけど、存在大きかったなぁ。
うん、でも穏やかないい顔してました。よかった^^
ありがとうございます。
Commented by munpun at 2009-03-12 21:54
>はなママさん
ありがとうございます♪
もう7ちゃいだよ~!熟女パワーばっちり(笑)
好き嫌い多いから、何でも食べてほしいんだけどね~^^;
元気で長生きしてほしいです♪
Commented by munpun at 2009-03-12 21:58
>まきさん
ありがとう~♪
お天気よくてよかったよ~^^
久しぶりに外で気持ちいい顔が撮れたよん♪
にっかにか~でしょ(笑)

キッチンドッグのレシピは、人が食べてもいいくらいの美味しそうなものがいっぱいだよ~。で、煮るか蒸すかがほとんどだから、作るの簡単♪
あっとゆーまに食べちゃったよ^^
Commented by munpun at 2009-03-12 22:02
>miriさん
ありがとうございます♪
あっとゆーまに7才になっちゃいました!早いなぁ~。
ゆずは、座る時 前足をきれいにくっつけるんですよね。
すだちはガニマタなんだけどね(笑)
院長いわく、「ゆずは腕がまっすぐで採血しやすい」そうです(笑)
キッチンドッグのレシピは、ほんとに美味しそうですよ♪
バランスとれてるし、人間よりいいもの食べてるよ~とか思っちゃう(笑)
Commented by munpun at 2009-03-12 22:05
>ちょびんママさん
ありがとうございます♪
おお~!ちゅらくんも今度7才になるんですね~!
同い年だね♪
ほんと、シニアって思えないよね~ゆずは、いくらか白髪が出始めただろうか?いや、気のせいか?って感じです。
休みだったので、いっぱいサービスしてあげられました♪
待機中、最初はゆずだけだったのに、どんどん増えるんです・・・(笑)
Commented by munpun at 2009-03-12 22:07
>鍵コメさん
はい^^
ほんとに静かに穏やかに・・・彼女らしく。。
きっと今頃、お空でのびのびしてると思います^^
Commented by munpun at 2009-03-12 22:11
>masshyさん
ありがとうございます♪
出遅れなんて、いえいえ~!体調は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね~。
お鍋一つで、煮るだけだったので簡単でした♪
お肉だけ選んで食べてましたよ(笑)
モデル立ちが得意みたいですよ~おすわりさせると、いつもビシっとしてます。すだちはガニマタなんだけどね~(笑)

Commented by munpun at 2009-03-12 22:14
>こうすけママさん
ありがとうございます♪
はやいもんですね~もう7才!
フードもぼちぼち変えていこうとしましょうかね^^;
ゆずの中身は、いたずらで甘ったれで変わらないですね~。
やっぱり、私にとってはいつまでも子犬だなぁ(笑)
こうすけちゃん達みたいに、ケーキを作ろうかとも思ったんだけど、レシピ集見て作ってみました。
煮るだけだったから、簡単でした♪
Commented by 冬の星座 at 2009-03-13 10:29 x
ゆずちん、ゆずママさん、お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
あんなにジャイアン・・・もとい、無邪気なのに、シニア入口?
アイドルに年齢はないですもんね~☆ 
フードとか運動量とか、色々気をつけ始める年齢だけど、プロのゆずママさんついてるから安心ね♪
これからも素敵な笑顔としっぽを振りまいてくださいね(^O^)/
おめでとうございます!!
Commented by munpun at 2009-03-14 14:36
>冬の星座さん
お祝いありがとうございます♪
あれから、もう7年だよ~早いよね!
そう、シニア入り口だけど、まだまだ!立派なジャイアンですよ(笑)
何かと早め早めに気づいてあげられたらいいなと思います^^
今日もしっぽ振りまき振りまき、テーブルの上のものなぎ倒していったよ・・・(TωT`)やれやれ
<< ☆むんぷんお誕生日プレゼント企画☆ 夜梅祭に行ってきました。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧