カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
サプライズプレゼント♪
本日も、まったりしていたむんぷんずでございます(*^◇^*)
この後、すぐ出掛けちゃったので みんなハウスでしたけどね~
e0019550_23244035.jpg
姉組はすっかりお気に入りになったお布団の上に。
すだちは・・・入れてもらえないので(涙)、「元・ジャイアンまったりスペース」に。
でも、おもちゃに囲まれていて、たまにガムを発掘できたりするから、すだちお気に入りのスペースです。
めっちゃんは・・・「一等地」でまったりしてます(笑)

前記事で書きましたが、オレンジフェザーのnyapanさんからプレゼントをいただいちゃいました!
e0019550_23315620.jpg
とってもサプライズだったよ~♪
盛りだくさんで、とっても嬉しいです!
熊ラーメン(醤油ラーメン)、鮭とばジャーキー、プッチ○プリンみたいな猫缶(缶じゃないけど)、ゆずすだちぽんかん飴(これ、うまいんだよね♪)、ダヤン?のコースターや肉球たっぷりペーパーナプキンなどなど、ほんとに盛りだくさん☆
nyapanさん、ありがとうございます!

前に「白クマ塩ラーメン」を食べたことがあって(その時の記事はこちら)、すっごく美味しかったんです^^(箱買いしたほど・笑)
その時に、ネットで醤油の熊ラーメンもあるって知って、そのうち買おうって思ってたからすごく嬉しい~♪♪(別に熊肉とかが入ってるわけじゃないです)

むんぷんずも美味しいプレゼントに舌鼓です^^
e0019550_23432728.jpg
「待て」させてたら、鼻の下がびろーんと伸びました(笑)
e0019550_23433099.jpg

すだちは鼻の下は伸びず、フルフルと必死で耐え忍ぶのみ。
e0019550_23434253.jpg
鮭とば、おいしそ~だね~♪いい匂いもするもんね~♪
e0019550_23435396.jpg
・・・姐御も欲しがったのであげたら、はむはむ食べておりました*´∀`)
魚だもんね、うまいよね♪
e0019550_2346638.jpg
さて、「一等地」にいるめっちゃん。
お姉ちゃん達がグルメを楽しんでいても、周りには流されません。
なので、ばあやが姫のおそばへお持ちいたしました(笑)
と、いきなり鮭に猫パンチ?!
e0019550_23462110.jpg
めめめめめっつぁん!!それはオモチャではございません~!!
e0019550_23463427.jpg
と焦ったら、気づいたようでした。。。
グルッコグルッコ変な声を出しながら、食べておりました♪
とっても美味しかったみたいです^^
e0019550_2346455.jpg
めっちゃんファンのnyapanさんへ、めっちゃんからお礼のサービスショットだそうです

nyapanさん、私にも むんぷんずにも ごちそうさまでした♪
[PR]
by munpun | 2009-02-06 00:00 | ☆ねこず | Comments(6)
Commented by masshy85 at 2009-02-06 22:17
おじいさまも回復の兆し、良かったですね。
そうなのよ、精神的にも参っちゃうみたいね。
母もそうでした。

むんぷんず、みんなうれしそうね。
それぞれの陣地が決まって平和に暮らしてま〜す、って!

ちびちゃんも、最後の力ふりしぼっているのかな?
きっと病院が居心地が良くてもっと居たいな〜,って思ったのよ。
Commented by nyapan at 2009-02-07 00:03
めっつぁん(*´ェ`*)ポポポッ。
かわゆいわぁ~ラブラブ。
食べてもらえて良かったです~。ホッ。
Commented by Chee at 2009-02-07 10:19 x
鮭とばジャーキー、めっちゃおいしそう!!!!
私も、待て!するから、食べたいわ~|ω・`)プッ♪

↓おじいさま、大変だったのねえ。。
回復されてきたとのこと、(ノ∀`*)ノヨカッタ

ちびちゃんも、復活!!
生命力を感じるわ~~

Commented by munpun at 2009-02-07 14:14
>masshyさん
最初は急変もありうると言われていたので、ついにか・・と思っていたけど、それは乗り越えたんですよね~。でも、まだまだ先は見えなそうです。入院は長期戦になりそう。
masshyさんのお母様もそうでしたか・・特に寝てるだけだと、時間の感覚もおかしくなってくるしで、滅入ってくるんでしょうね。

むんぷんず、ほんと平和♪
疲れてても、見てると和みます^^

ちび、最後の最後まで生き抜く!って気持ちが強い子なんでしょうね。
私ももっと一緒にいたいです^^

なかなかブログ訪問できずにいてごめんなさい(><、)
Commented by munpun at 2009-02-07 14:16
>nyapanさん
めっつぁん、ジャーキーはかなりお気に召したみたいだったよ~♪
病気のほうに影響しないくらいだけ、おやつにあげました^^
あまりに美味しいのか、変な声出して食べてるからおもしろかった(笑)
ほんとにありがとう~!
Commented by munpun at 2009-02-07 14:23
>Cheeさん
よしよし、待て!(笑)
マジで、鮭とばジャーキー、人が食べても絶対おいしいと思うのよ~♪まだ食べてないから、そのうち・・(ΦωΦ)キラーン

じいちゃん、体は山を越えたんだけど、精神的に不安定でね~。。。
滅入ってくるんだろうけど、変なこと言い出したりしちゃうから困った!
回復はしてきてるけど、長期戦になりそうです。

ちびはすごいよ!
ほんとに生命力が強い子で、奇跡としかいいようがないです♪
<< おしらせ 奇跡がおきた!!!!!! >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧