カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 23:16
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
おネエCHANS
この前買ったむんぷんず専用布団を、ソファベッドに敷いてみました。
いつまでもリビングじゃジャマだし、かと言って広げておく場所もないし、ソファベッドはたいして使っていないので。
逆に直接ソファじゃないので、毛をカバーできるかな?

さっそく姉組が制覇してます( ̄▽ ̄;)
e0019550_22212733.jpg
おネエMANSならぬ、おネエCHANSです(ノ∀`) ンププ
なんだかんだ言って、仲良し♪

すごい寝相。。。
e0019550_22225988.jpg
抗アレルギーの注射をしてきたので、「カユクナーイ♪」って感じで伸び伸び寝てます。
e0019550_22213448.jpg
やっぱり、ゆずのそばが好きなんだな~。

むんぷん家の順位としては・・・
「ジャイアン(むんぷん)>姐御>めっちゃん>すだち」 って感じかなんだけど、すだちは「すだち>めっちゃん」って思っているみたいです。

でも、どーみても 「めっちゃん>すだち」(笑)



ちびの様子ですが、今のところ低空飛行ながらも落ち着いていて、ごはんも少し食べるようになりました。
ほんとに、もしかして奇跡の復活あるかも?!なんて期待しちゃいます^^
ちびがまだがんばれるなら、がんばってほしいです。
暖かいコメント、ありがとうございます!



実家のじいちゃんがまた入院してしまいました。
私の家から病院が近いこともあって、家と病院の行き来でちょっと慌しくなっています。
そして、妹の出産も近づいているので、バタバタしそうです。
ブログの更新やお返事、訪問が遅れがちになってしまうかと思いますが、ポツポツとでも更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by munpun | 2009-01-31 22:43 | ☆ねこず | Comments(12)
Commented by まき at 2009-01-31 23:41 x
おネエCHANSほんと仲良し。
りんちゃんはゆずちゃんの近くだと安心なんだろうなぁ~
とってもリラックスしてるね。
かゆいのヤダもんね。
今日はお注射でグッスリだね♪

ちびちゃん。ご飯食べたんだね。
よかった。
生きたいんだね。生きてて楽しいんだよ。

ティアラ姉さんいろいろ忙しそう。
体調くずさないように気をつけてね。
Commented by えぞっ子 at 2009-02-01 19:41 x
ちびちゃんの記事は、読んでいて切なくなりました。
こうして姉組の穏やかな寝姿を見るとホッとします。
やがていつの日か、その日を迎えるのでしょうか。 
その時は安らかに眠るように・・・
でも、その前に奇跡が起きて欲しいです。 
      
ティアラ姉さんも無理をしないで、そこそこテキトーに♪
Commented by masshy85 at 2009-02-01 20:47
気持ち良さそうに寝てますね。

おじいちゃん、心配ですね。
妹さんも。やっぱり出産は大変だものね。

munpunさんも疲れないように気をつけて下さいね。
Commented by はなママ at 2009-02-01 21:04 x
ワンコとニャンコがこうして一つのお布団で一緒に寝るって、不思議な感じ~。むんぷん家では日常なのねー。うらやましー。
姉御も気持ちよさそうですね!見てると幸せな気持ちになってくるにゃー。
すだっちゃん、頑張って順位アップを狙おうぜ!
ちびちゃん、頑張ってねー。
ゆずママさん、大変だけど無理しないようにね。
Commented by nyapan at 2009-02-01 23:24
あ、姐御(笑)
きゃわゆい寝相~♪
ゆずままさん、いろいろ忙しそうですね。。。
ちびちゃん、がんばってますね!
生きたいと思う気持ちが強~い子なんですね。
ゆずままさん達のおかげでしょうね。幸せな子です^^
後悔しないよう看病してあげるのが努めですよね。。
がんばってください(*´ェ`*)
でも、無理して体調崩さないよう気をつけてくださいね。
Commented by Chee at 2009-02-02 01:53 x
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

本日、業務連絡です。
ブログのお引っ越しをいたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、
リンクの変更をしていただけるとうれしいです〜(*´ -`)(´- `*)
→ http://ameblo.jp/blackwhite-r/
よろしくお願いいたします。
コピペで失礼いたしましたー。

ちゅーことです〜
お手数だけどよろしくです〜
またくるねー
Commented by munpun at 2009-02-05 11:47
>まきさん
むふふ、今もこんな感じで寝てるよ~^^
この間には、すだちもめっちゃんも入れないんだよね(笑)
しばらく注射の効果があるので、かゆみが消えて気持ちいいみたいです。

ちびに奇跡がおきたよ!!!
ほんとに奇跡としか言いようがないよ!
ほんとに強い子です^^

ありがとね♪
Commented by munpun at 2009-02-05 11:50
>えぞっ子さん
それが、なんと!ちびに奇跡が起きちゃったんですよ~!!!
もうボロボロなはずなのに、気力と本能でもってるんだと思いますけど、本当に生きたいという気持ちが強い子です。生きてるのが不思議なほどの体なのに。。。
だから、私もまだまだ付き合いますよん^^
ありがとうございます♪

Commented by munpun at 2009-02-05 11:53
>masshyさん
ふかふかお布団は、人じゃなくても気持ちいいんでしょうね♪
今も、同じ格好で寝てますよ^^

じいちゃん、少し落ち着きました。でも、まだまだ退院とかは先が見えないですね。。
妹は、帝王切開になるんです。日にちは決まっているんだけど、そわそわしちゃいますね~2/9の予定です^^

はい、テキトーにがんばります^^
ありがとうございます♪
Commented by munpun at 2009-02-05 11:56
>はなママさん
えへへ~うちじゃよくある光景なんだけど、やっぱり不思議かな^^
姐御が小さいときは、ゆずがお腹に抱っこして寝てたよ♪
今も上の写真と同じカッコで寝てます。
すだちは入れないんだよね~^^; ま、めっちゃんとはまずは同レベルをめざしてがんばってもらおう(笑)
ちびは、なんと奇跡がおきたよ~!!!!!
本当に強い子です。
私もテキトーにがんばります。
ありがとうございます^^
Commented by munpun at 2009-02-05 12:00
>nyapanさん
なかなか見られない姐御の姿ですよ~( ̄m ̄*)
ツンデレのデレ期です(笑)
いろいろなことが重なっちゃって、うひゃ~!だけどテキトーにがんばります^^
ちびはなんと復活したよ!!奇跡が起きました!
ほんとに強い子です。いつ何があってもおかしくないのになぁ。
きっと、もうちょっと楽しんでこいって神様に言われたんだね^^

サプライズ、ありがとう!
後ほど紹介させていただきます♪
元気でたよ~^^

Commented by munpun at 2009-02-05 12:02
>Cheeさん
なんとー!!お引越しされたとな!!
わたくしが、ひきこもってる間に(笑)
リンクの変更、了解です。
ちっと、時間かかるかもしれんので、すんません。
お引越し先でも楽しみにしてます^^
これからもよろしくどうぞ♪
後日遊びにいきまーす♪
<< 奇跡がおきた!!!!!! 病院猫日記 20090129 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧