カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
誕生日でした♪
e0019550_20503764.jpg
昨日は、わたくしめの○○才の誕生日でした~。
年のこと考えると、だんだん嬉しくなくなりますね~^^;
それでも、心置きなく飲めて(いつも?)、美味しいものを食べられるという日は、このうえなく嬉しいものでございます。
パパさんがごちそうしてくれました♪
運転じゃないから、遠慮なくいただきます!


e0019550_20532522.jpgごちそうはカニで~す(≧▽≦)
期間限定のタラバステーキ!
他もカニ料理たくさん♪
こんな時じゃないと来られないお店です(* ̄▽ ̄)ノ
次は、来年かなぁ(笑)
パパさん、ごちそうさまでした!



そして、まきさんから素敵なプレゼントをいただきました~!
雪の中のりんちゃんのBirthday Card!かわいい!
雪がうらやましいむんぷんずです。りんちゃんみたいに、もぐって遊びたいな!
e0019550_2161329.jpg
にゃんこの日めくりカレンダーとカエルグッズ、稲庭うどん!
e0019550_20594397.jpg
にゃんこの日めくりは去年もいただいて、365日楽しませていただきました♪
あぁ~終わっちゃったな~って思ってたので、今年もいただいて嬉しかった~!
しかも、うどん好きな私には稲庭うどんがツボでした(≧▽≦)

そして同じくツボだったのが、こちら↓のカエルちゃん。
e0019550_217208.jpg
グネグネと手足が曲がるので・・・・・・
e0019550_2174454.jpg
すだちに抱きついて遊んでおります(笑)。
e0019550_2182088.jpg
ほんとはね、植物を支柱に巻きとめるものみたいです( ̄▽ ̄*)
でも、可愛いから部屋の中で使おう♪
すだちも楽しく遊んでいる(遊ばれてる?)みたいだし(ΦωΦ)フフフ
ちなみに、すだちは私とまきさんを結んだキューピットなんですよ♪

まきさん、楽しい誕生日プレゼントをどうもありがとう!!
すだちと一緒に楽しんでます(笑)
いつか、りんちゃんとも遊びたいね♪
[PR]
by munpun | 2009-01-19 21:24 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(18)
Commented by s-nob at 2009-01-19 21:47 x
どーも、s-nobです。
お誕生日おめでとうございます(^o^)
お友達からの素敵なプレゼントに美味しいカニ料理とお酒、素敵なお誕生日になったんですね。
Commented by はなママ at 2009-01-19 22:07 x
お誕生日、おめでとうございます!
遊ばれているすだっちゃんが、あまりにおかしくて夫婦で大爆笑してしまった!可愛いなぁ~。完全におもちゃにされてるね。
Commented by えぞっ子 at 2009-01-19 22:12 x
誕生日おめでとうございます。\(^0^)/ 
素敵なプレゼントと豪華なカニ料理・・・、ワンダフル~♪
それに、風邪も治まったようで良かったですね。
    
ところで、カエル星人?に捕まったすだちさん.... 
最後の写真が覆面レスラーみたいです。(^^; 
Commented by meron33ninja at 2009-01-19 22:37
お誕生びおめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
いえいえ まだまだめでたいですよ~
お誕生日ってみんなに言葉をかけてもらうだけでもうれしいですね~
さらに蟹ですと??いいなぁ~今年はまだそういえば 蟹を食べていません~ わ~ 食べたい~!
カエルちゃんと戯れるすだちちゃん面白い~!
Commented by ada at 2009-01-20 00:40 x
お誕生日おめでとうございます♪
こうやってお祝いを言って、幸せのおすそ分けしてもらっています。
だからいくつになってもお誕生日はめでたい、めでたい。
年取るのはどよ~んだけど。

すだちちゃん、可愛すぎ。
なにを考えて神妙にしているんでしょうね。
Commented by まき at 2009-01-20 01:46 x
♪♪♪ ティアラ姉さんお誕生日おめでとう ♪♪♪

おいしい誕生日~\(^o^)/最高ですねっ☆
カニ~!!!とビール!!!至福のひと時ですねぇ~

カレンダー今年もプレゼントできてよかった♪
ってか、カエル(^^♪
みつけた時これだぁ~!!!って思ったけど。。。
なんかむんぷんファミリーにはまった???って感じ。
よ~くみればいい味出てる顔。

すだちちゃんティアラ姉さんに遊ばれちゃってるけど、
なんか嬉しそう~♪

ぜひぜひりんと一緒に遊んで下さい~\(^o^)/
Commented by chobin-mama at 2009-01-20 18:34
なぬ~???
たらばのステーキ?
食べた事ないっっ。たぶん。
美味しそうですね~!!!
いえいえ、その前に、お誕生日おめでとうございました。
年は重ねても、こうやって楽しく幸せに重ねられるのなら、それ以上のことはないですよん。
今年も、しあわせいっぱいの一年でありますように。

かえるさん達も、ゆずママさん好みみたいで、よかったですね^^
お庭をやるのも、楽しくなりますね。
Commented by masshy85 at 2009-01-20 22:28
おらお誕生日おめでとう!

すだちちゃんおとなしく遊ばれてますね!
おもしろグッズですね。

蟹ですか、いいな。
カニ缶で我慢!
Commented by munpun at 2009-01-21 13:05
>s-nobさん
ありがとうございます♪
やっぱりお祝いしてもらえると、嬉しいですね(≧▽≦)
プレゼントはほんとに私のツボにはまるものばかりだし、カニは美味しいし、私は幸せ者です^^
Commented by munpun at 2009-01-21 13:11
>はなママさん
ありがとうございます♪
いつもは、ゆずがいじられてるから、たまにはすだちで(笑)
すだちが縁でまきさんと知り合えたので、それもあってね♪
されるがままになってるので、私も撮りながら笑ってました^^
大爆笑してもらって、嬉しいです(笑)
Commented by munpun at 2009-01-21 13:14
>えぞっ子さん
ありがとうございます♪
ほんと~風邪も治まってよかったです!美味しいものも食べられなくなっちゃうもんね(と言いつつ食欲だけは全開なんですけどね・笑)
カエル、可愛いでしょ~♪すだちにしっかり抱きついております♪
カエルレスラーすだち(笑)へたれで弱いよ~^^;

Commented by munpun at 2009-01-21 13:17
>こうすけママさん
ありがとうございます♪
私は、たぶん何歳になっても嬉しいし、めでたいと思います♪
ほんと、お祝いしてもらえるって幸せ者だな~って思います^^
私は初カニでした☆しかも、このお店は誕生日しか来ない(来れない)お店なので、次は来年か?!
すだちとカエルちゃんは、とっても仲良しです~(笑)
Commented by munpun at 2009-01-21 13:19
>adaさん
ありがとうございます♪
わ~い!おすそ分けできたら、私も嬉しいです^^
いっぱい持っていってくださいね♪
そうそう、年を取るのは・・・だけど、やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいです^^

すだち、されるがままです~(笑)
かじったりしないで、カエルちゃんに抱きつかれたままでしたよん^^;
Commented by munpun at 2009-01-21 13:23
>まきさん
ほんとにありがとう!!
みんな嬉しいものばかりで、感激でした♪
楽しい誕生日になって、ほんとうれしかったよ~^^

カレンダーね、毎日見ながら「あ、りんに似てる!」とか「みどりっぽい!」とか楽しんでるよ♪裏側がメモになるしね、便利!
カエルは、うちに来るべくして来たって感じ(笑)
すだち、嫌がらずされるがまま~^^
まんざらでもない顔してるでしょ(笑)
すだちと遊んだあとは、今は水槽のフチにぶらさがってるよ♪

ほんとにありがとうございました♪
Commented by munpun at 2009-01-21 13:27
>ちょびんママさん
ありがとうございます♪
むふふ、タラバステーキ、肉厚で美味しかったです~!
ちょうど期間限定メニューで、私の誕生日が最終日だったんです。
よかった!
ほんとに、美味しいものを食べて、みんなにお祝いしていただいて、幸せ者です^^
カエルちゃんたち、とっても体が柔らかいので(笑)、いろんなお仕事をしてくれそうです♪
今の時期はさみしいお庭だから、春になるのが楽しみです。
Commented by munpun at 2009-01-21 13:29
>masshyさん
ありがとうござます♪

すだち、嫌がらずにされるがままです(笑)
まんざらでもないのかな^^;
トマトとかの茎を支柱に固定するグッズみたいですよ。パッケージがそんな絵でした^^
かわいいですよね♪

カニ、美味しかったです~♪
タラバは肉厚でプリプリでした~^^
Commented by かばみー♪ at 2009-01-21 20:33 x
おっとぉー!出遅れましたっ("`д´)ゞ

★ティアラ姉さん!お誕生日おめでとう~★
○○歳も、素敵な一年でありますように~♪

カエルちゃん&カエルちゃんと戯れるすだちちゃん、カワユス~♪
どらだったら、破壊しそうだけど大人しいんだねぇ~(感動)

あ、雪・・・良かったら埋まるほどありますのでどうぞ~(笑)
Commented by munpun at 2009-01-22 09:48
>かばみー♪さん
ありがとうございます♪
やっぱり何才になっても嬉しいもんですね~(*^▽^*)ノ
すだち、2才くらいまでは破壊魔だったんだけど、最近は落ち着いてね~じっとされるがままだったよ~(笑)
ゆずのほうは、まだ破壊活動しとります・・・

さすが、かばみー♪地方は雪たくさん!
あ~うちの2匹を放り投げたい(笑)
<< 今日はシャンプー。 おいしい?迷子札。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧