カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
疑われる忠犬
結局、風邪で寝込んでいます~(TωT`)
今日はお休みさせていただきました。。。

パパにうつらないように、隣室のソファベッドで寝ているんだけども、ふと気づくと・・・ジャイアン(-"-;)
e0019550_20122833.jpg
「こっちの窓からも防犯アラームしますよ。」

いや、いいから。
そっち、家の裏だから誰も来ないよ。

ってか、寝させて。

ってか、ベッドに乗るなーーーっ!

e0019550_20123455.jpg
「むんぷんのベッドだよね。」

ちがーーーーーうっ!!


「これはふかふかで気持ちがいいでち。めっちゃんと色が似ているから、保護色でち。」
e0019550_2026724.jpg
め、めめめめ、めっちゃんまでΣ(゚Д゚|||)!!
保護色とかワケわかんないし!

ご主人様(←私よね?)が具合が悪いというのに、めっちゃんはともかく・・・
ゆず!このジャイアンめ!

主人を気づかうとか、敬うとかないんですか?!

こんな感じで、1日じゅう ベッド争奪戦をしております。
e0019550_20261429.jpg

今も夕飯食べて部屋へ戻ってきたら、↑↑↑(TωT`)

なに?この気持ちよさげな顔?

間違っても、「一緒に添い寝してあげる。」とかじゃありません・・・。

だって、ベッドのど真ん中で夢の中ですから・・・。

こんな時、すだちはちゃんとハウスにいるんだよね~えらい!
(写真ないけど・・・)一番の忠犬かも?

姐御は・・・寝室の方のベッドで毛布にくるまって寝ております。
えぇ、姐御は孤独を愛するので、はい。。。
[PR]
by munpun | 2009-01-10 20:43 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(12)
Commented by nyapan at 2009-01-10 23:09
あらら(;□;)
大丈夫ですか???
今の時期は体調崩しやすいですからね。。。
ぶりかえさないようにしっかり休んでから復活してくださいねー。
お大事に^^
わんにゃんずはみんなそれぞれ性格がでますね~(笑)
個性豊かでおもしろいです(*゚▽゚*)
Commented by はなママ at 2009-01-11 11:40 x
風邪ですかー。お大事に。
ゆず姉さんもめっちゃんも、ゆずママさんと少しでも一緒にいたいんだよー。きっと。
風邪で寝てる時に近くにいてくれたら、幸せじゃないですか~。(風邪って、ワンコにはうつらないですよね??)
Commented by まき at 2009-01-11 14:53 x
えぇぇぇぇ~!!
風邪引いちゃったんですか(>_<)
大丈夫ですか~
私もインフルエンザの名残りでまだ咳が治らなくて((+_+))

心配そうな顔してベッドにドーンって来て。。。
そうそう気づいたら私が端にいて、
真ん中で気持ちよさげに寝てるお顔。。。
ゆずちゃんと同じお顔して寝てた。。。(笑)
Commented by えぞっ子 at 2009-01-11 19:16 x
ゆず姐さん宇宙猫さんは、ご主人様を気遣って看病して...
いるわけじゃなさそうですね。
半分お遊び気分でしょうか!?
とにかく、胃の負担になるデザート類は控えてゆっくりと
養生して下さい。(^^)/
Commented by masshy85 at 2009-01-11 20:22
風邪だって言うのにこんなに写真撮って載せちゃって!
ジャイアンことゆずちゃん!
ベットのはじに行った方がいいよ!
ママが寝られないじゃないねぇ。
すだちちゃんは遠慮しているのね。
でもゆずちゃん、憎めないね!
お大事に。早く直して下さいね。
Commented by Chee at 2009-01-12 00:40 x
あらん~風邪?
私も、体調崩してて寝てたんだけど
同じ状態よ。。。(*´艸)( 艸`*)ププッ
絶対添い寝じゃない!!ど真ん中だもんー。
身動きひとつ取れやしない~(;´д`)トホホ

ゆっくり休んで早く元気になってねん~
Commented by munpun at 2009-01-13 23:07
>nyapanさん
お返事遅くなりました~!
やっと復活しました!
ご心配&お見舞いありがとうございます^^
普段出さない布団を出したので、ゆずとめっちゃんはテンションあがってます(笑)
狭かったです。。。
Commented by munpun at 2009-01-13 23:11
>はなママさん
お返事遅くなりました~!
やっと復活しました~お見舞いありがとうございます^^
うぅ、そう思いたいっ!
抱っこして寝るのもいいんだけど、ど真ん中で寝ててどいてくれなくて、ひどかったです(笑)
インフルエンザは大丈夫ですけどね。意外と、家族が風邪ひいててワンコもって聞くんですよね~。風邪は、細菌とかによるとうつるものもあるかも~?です。
Commented by munpun at 2009-01-13 23:17
>まきさん
お返事遅くなりました~!
お見舞いありがとです~そうなんです、いきなりノドやられて、あっとゆーまにでした。
咳は長引くよね~まきさんも名残のうえに風邪ひかないように気をつけてください☆
りんちゃんも同じ顔して寝てた?(笑)
ほんとに心配してくれてんの~!?って感じだよね^^;
狭かった~!
Commented by munpun at 2009-01-13 23:20
>えぞっ子さん
お返事おそくなりました~!
お見舞いありがとうございます^^
はい~気遣ってるようには見えないですね(笑)
ベッドに乗って、しかもゴソゴソ布団を掘ってみたり・・・完璧遊んでますね。。。
デザートは食べなかったけど、お餅とお菓子は食べ放題でした(笑)
Commented by munpun at 2009-01-13 23:23
>masshyさん
お返事遅くなりました~!
お見舞いありがとうございます^^
そうなんです、風邪だっていうのに、これじゃ寝れないでしょ(笑)
カメラ持ち出すのも一手間だったので、ケータイで撮ってみました。
ゆず、ひどいよね~(苦笑)
すだちちゃんは・・・私にじゃなくて、ジャイアンに遠慮してるのかもしれないことに、今気づきました~。。。
Commented by munpun at 2009-01-13 23:27
>Cheeさん
お返事遅くなりました!
お見舞いありがとうございます^^
Cheeさんも風邪だったの~?もう治った?
インフルエンザじゃなくてよかった~って思ったけど、いきなり悪くなってタチ悪かった~(+_+)
添い寝じゃないよね!しかも、ゆずデカイんだもん・・・狭いよ~!

もふもふ愛好会ベストショット、お疲れ様でした!
後で、バナーリンク貼らせていただきまーす♪
みんな可愛かったよ~!
<< グルメっちゃん。 カニクリームパスタ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧