カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
ありがとう 2008年。
早いもので、明日はもう大晦日。
「大」掃除とまではいかないでも、部屋の片付けなどをしました。
なのに、途中でこんなトラップ(↓)が・・・
e0019550_1583928.jpg
ジグソーパズル(笑)
箱を飾っておくだけで、手をつけていなかった~。
なんだか今年中に終わらせなきゃいけない気がして(全然そんなことない)。。

小さいから簡単なはず~なんて始めたら・・・

終わらない(笑)

そんなこんなで、お昼も作らずに完成させました( ̄▽ ̄;)
e0019550_1584692.jpg
はに丸とひんべえ。
子供の時、大好きだったなぁ♪
「はにゃ」とか言うんだよね(笑)
ちなみにこのパズルは、東京駅のキャラクターストリートで買いました。

・・・1年の最後に私は何をやってるんでしょう(笑)

今年もいろんなことがあった1年でした。
でも、楽しい年だった、と思います^^
めっちゃんに病気が出ちゃったのはショックだけど、元気だし。
病院猫も増えたし(苦笑)

また来年もいろんな出会いがあって、楽しい1年が送れるといいな。

のんびり更新ですが、今年もむんぷん家に遊びに来てくださって、ありがとうございました。
e0019550_157896.jpg
おそらく、今日が今年最後の更新になると思います。
また、来年もマイペースで更新していきますので(^^;)、お付き合いくださいね♪

↓むんぷんは、来年の準備をするそうです(笑)
くわえてるのは牛さん~
e0019550_1571814.jpg

*実は、トイレの中から撮っていることは内緒です( ̄▽ ̄;)

今日は、こちらもUPです。⇒
カブってる写真あり、未公開写真あり、へたくそ写真ありですが、よかったら見てやってください^^(久々のログインでパスワード忘れてました・・・)

改めまして・・・
今年1年、お世話になりました。
来年もむんぷん家をよろしくお願いいたします♪
[PR]
by munpun | 2008-12-30 18:50 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(16)
Commented by nyapan at 2008-12-30 19:19
今年1年楽しい記事を読ませて頂きありがとうございました(*´ェ`*)
来年もまた楽しみにしています!!
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます~\(*´▽`*)/
Commented by まる at 2008-12-30 23:25 x
私も大掃除しました~
トラップありますよね~
昔のノートをつい真剣に読んじゃう(汗)
ジグソーは強力なトラップですね(笑)
完成しちゃったとこが凄い!!

また可愛い子ちゃんたちを覗きに着ますが、
来年もよろしくおねがいします。
・・・ではでは、よいお年を☆
Commented by masshy85 at 2008-12-30 23:48 x
ゆずちゃんとすだちちゃんがいい具合にいるけれど,真ん中の白はなに?と思っていたら、やぎさん?

来年も色々アドヴァイス、よろしくお願いします。
Commented by まき at 2008-12-31 12:05 x
このパズル可愛いですね~!
前に記事にした時私、
できるかなとおーい!はに丸くんごちゃまぜなってた(^^ゞ
はに丸くんとひんべえのコンビ可愛いですよね♪

ゆずちゃんすだちちゃんもお手伝い中??
って思ったらおもちゃだった(^O^)
来年もみんなの楽しい記事楽しみにしてます!

ティアラ姉さんよいお年をお過ごし下さい!!
Commented by sky at 2008-12-31 12:32 x
かわいい~!!
今年最後のむんぷん家の写真、かわいすぎます!!
本当に「来年もよろしく!」って言っているみたい!
来年もむんぷん一家、どうか仲良く暮らしてくださいね。
ジャイアン、アネゴほどほどに・・。
めっちゃん、無理をせず元気でいたいね。
すだちちゃん!強くなれ~負けるな~!!

来年もどうぞ宜しくお願いしますね!
Commented by miri-mathu at 2008-12-31 14:15
あー、ジグソーパズル。
以前はまってました、何千ピースとか通販で買って何枚も作ったのに、
飾らずに隅の方にほったらかしのが数枚あります(^^ゞ
ゆずちゃん、タオル持ってきてお掃除?って思ったら、牛さんだったのね、やっぱりかわいいわ~。
こんな表情で来年も楽しませてくださいね。

で、トイレにまでカメラ持って行ってるんですかぁ~?^^


Commented by meron33ninja at 2008-12-31 14:22 x
はに丸なつかしいです~!お~~いはに丸♪はに丸王子~♪ですね!
どうしてあんなキャラクターが出来たのか不思議だけど なんだか懐かしいね~こんなパズルあるのですね~!
柑橘ファミリーみんないい味だしています。可愛い~
写真すごく優しい視点でいいですね・・。
来年もよろしくおねがいしますね!
Commented by えぞっ子 at 2008-12-31 19:02 x
アラーム2匹・・・・(^_^)
ゆずちゃんは、ホント!何かをくわえるのが好きですね。
目にイタズラっぽい茶目っ気を感じます。
ところで、宇宙猫のめっちゃん、大丈夫ですか。
少量の処方食で完治されるといいですね。
それでは、むんぷん家の皆様、よいお年を~♪
Commented by munpun at 2008-12-31 21:56
>nyapanさん
こちらこそ遊びにきていただいて、ありがとうございました♪
nyapanさんもよいお年をお迎えくださいね^^
また来年もよろしくお願いします!
Commented by munpun at 2008-12-31 21:59
>まるさん
大掃除おつかれさまでした♪
トラップつかまりまくりです^^;
昔のノートとかやばいですね~(笑)
ジグソーは・・ヤツは強力でした・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
まるさんもよいお年を^^
Commented by munpun at 2008-12-31 22:00
>masshyさん
真ん中の白いのは、牛さんなんです~^^(記事、補足しておきました)
ちょうど牛さんをくわえていたから、来年の準備か?!って思っちゃいました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~^^
Commented by munpun at 2008-12-31 22:04
>まきさん
ずっと箱のまま飾っておいたので、つい開けてしまったら意外と手ごわかった~(笑)
そうそう、「おーい!はに丸」なんだよ♪
可愛いよね♪

雑巾とかくわえて、お掃除か?と思ったら牛くん(笑)
やってくれるよね^^;
まきさんもよいお年を~♪
Commented by munpun at 2008-12-31 22:07
>サラママさん
ありがとうございます~タイミングばっちりでしょ♪
実は、私のトイレをのぞいているという・・・(笑)
姉組はさらなるパワーアップを、めっちゃんは健康に、すだち・・・もパワーアップをめざして来年もがんばります(笑)
来年もよろしくお願いします^^
Commented by munpun at 2008-12-31 22:12
>miriさん
パズル、はやりましたよね~^^
私も途中挫折したものや開けてないものありました。
これ↑は小さいけど、なかなか楽しめましたよん♪
雑巾もって手伝ってくれたら嬉しいんだけどね~^^;
まさか牛くんとは!

見てない時にイタズラするので、ドアを少し開けてトイレに入るのが癖になってしまったんです(笑)
そしたら覗きにきたので、一度トイレを出てからカメラ持って入りました(笑)
Commented by munpun at 2008-12-31 22:15
>meron33ninjaさん
なつかしいでしょ~♪はに丸王子~♪ですよ^^
なぜ埴輪?!って思うけど、当時はまったくそんなこと考えませんでしたね(笑)パズルは、他にも「できるかな?」や「にこにこぷん」などがありましたよ~。
うちの姉妹達ったら、人のトイレを覗くのが趣味なので(笑)
写真はまだまだ下手っぴです。練習練習!
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
Commented by munpun at 2008-12-31 22:19
>えぞっ子さん
なんなんでしょうね~うちのこのアラーム達は(笑)
なんか私を通して、カメラを通して、ブログを意識しているような?!
ゆずは、けっこうTPOにあわせたモノをくわえるので、えらいかも(笑)
なんて、こっちの気のせいかもしれませんけどね^^;
宇宙猫、宇宙食はご不満のようで・・・ま、がまんしてもらってますが、元気です^^
ご心配おかけします!膀胱炎の症状は、だいぶ緩和されてきたようです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
<< あけましておめでとうございます! 年末事件簿。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧