カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
オンナは声が命&デコフォトフレーム
今日、なぜか もじゃみの声が出なくなるという謎の事件が起きました。
e0019550_21183888.jpg
出ないというより、かすれるって感じだったけど(-ω-;)

いつも「あうあ~」って来るのに

あ゙ぅあ゙~  そして、低い・・・。

ちなみに普段は、超音波なみに高音です(´_ゝ`)ノ

どうした?!めっちゃん?!

うまく声が出ないのが自分でも違和感があるのか、いつもほど鳴こうとしないし。
よく発情期などで、鳴きすぎたりすると一時的に声が枯れるということがあるんですけど・・・めっちゃん、交信しすぎ(笑)?

声が枯れるほど交信って・・・どんだけ~?!だよっ

結局、夕方には自然に元の声に戻りました。
よかった=З
e0019550_21184540.jpg
ここだけの話、低い声のもじゃみは可愛くなかったです(笑)
↑「ひどいでち。全国ネットでち。」 いや、全国でもない。

やっぱり超音波だから、もじゃみの可愛さは発揮されるのね~(*´ェ`*)(親ばか~)
もう、めっちゃんのあの声が聞けなくなるのかと思って、おかあさん焦っちゃった~(ばか~)
普段、うるさいなんて言ってごめんね~。
でも、交信はほどほどにね(笑)


035.gif久々にデコ。
少しずつ少しずつ、パーツを作ってはためこんでおります。
右はカットしたイチゴ、左はクッキーなど。
e0019550_21391331.jpg

で、ちょっとまとまったので、作ってみました♪
e0019550_21434793.jpg
♪デコフォトフレーム♪
フォトっていうよりも、ポストカードサイズだけど(´-`)マァ イイヤ
デコ部分が甘いので、写真はクールなものにしてみました(笑)
おいしそうに見えるかな?





トッピングはこちら♪
e0019550_21472835.jpg
左上部分は、ストロベリーアイス、ちっちゃいケーキ、カットしたイチゴ、キウイ。

e0019550_21473891.jpg
右下部分は、チョコがけクッキー、チョコドーナツ、プレッツェル、チョコ。

ちょっとホイップが失敗しました(o´_`o)
練習あるのみっ(*・ω・)ノ
[PR]
by munpun | 2008-12-11 21:56 | ☆ねこず | Comments(10)
Commented by masshy85 at 2008-12-11 22:26
やりますね!
好きなのね,細かい手仕事。
食べ物ってことろが笑えるけれどね。
Commented by nyapan at 2008-12-11 22:50
めめめ、めっつぁ~ん(T-T*)
一体めっちゃんに何がおきたのでしょう。。。
やっぱ交信のし過ぎなのか…(笑)
無事元に戻って良かったです(ノд-。)

スイーツデコいいですねぇ~。
やっぱ上手ですね(*´ェ`*)
あたしも手を出したいのですが、なかなか…
不器用だから…続かなさそうで(苦笑)
Commented by まき at 2008-12-12 02:07 x
まりもちゃん声の調子なんだったのかな~
なんかのどにつまってて調子でなかったのかな??
いつもより交信相手が楽しくて声からしたとか???
いろいろ想像したら楽しい。。。(^^)

フォトフレーム素敵~♪
チョコがほんとのチョコみたいなテカリ?で、
食欲をそそりますなぁ~\(^o^)/
Commented at 2008-12-12 10:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなママ at 2008-12-12 22:49 x
めっちゃん、交信しすぎかぁ~。元に戻ってよかったネ。
あま~いデコフォトフレーム、可愛いですね。
でも、中の写真のクールなこと!カッコいいね!
Commented by munpun at 2008-12-15 21:58
>masshyさん
やりはじめると、すっごい集中してやってますよ~♪
上手いかどうかは別として、何かを作ることは好きです^^
やっぱり作ってると食べたくなっちゃって、最近ケーキを食べる頻度が多くなったような気がします(笑)
Commented by munpun at 2008-12-15 22:04
>nyapanさん
めっちゃんは謎の宇宙猫なので、さっぱりわかりません(笑)
何か宇宙から強い電波でも受けたんでしょうか(-ω-;)
今は、いつものラブリーな声に戻りました♪
ご心配おかけしました^^;

スイーツデコ、楽しいですよ~♪
もっとたくさん上手にできたら、みなさんにもプレゼントしたいなって思ってたり♪
うちの中が食べられないお菓子でいっぱいになりそうです(笑)
Commented by munpun at 2008-12-15 22:08
>まきさん
ほんと謎なんだけど、やっぱり鳴きすぎだったのかな~^^;
思いっきり枯れた声だったよ~。
きっと、はりきって交信しすぎたんだと思う(笑)
でも、ほんとに変な声で可愛くなかったよ(笑)

スイーツデコ、はじめて実用的なものを作ったかも^^;
このチョコは「グルーガン」っていうのを使ってるのです☆
最初にチョコに使おうって考えた人はえらいよ!
みんなにプレゼントできるように、上手に作れるようにがんばる!
Commented by munpun at 2008-12-15 22:09
>鍵コメさん
了解です♪
(というか、もう「済」ですね^^;)
Commented by munpun at 2008-12-15 22:11
>はなママさん
きっと絶対交信しすぎだと思うの^^;
ほんとにうるさいんだよ(笑)
でも、変な声のめっちゃんは可愛くなかったから、戻ってよかったです♪

デコフォト見てると、食べたくなちゃって(笑)
この写真、すだちがなんだかカッコよくて、気に入ってるんです♪
<< 政権交代&柚子をいただきました♪ 寒くても はっちゃけ中 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧