カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
寒くても はっちゃけ中
むんぷん地方もだいぶ秋が深まる・・・というか、もう冬ですな(-ω-*)
e0019550_9124769.jpg
お散歩の風景もだいぶ変わりました。
すだち、たそがれ中?

・・・と思いきや、走る走る!!
e0019550_9131993.jpg
↑↑同じかっこ(笑) シンクロしてる~
本日も馬のごとく走っておりますヾ(。・ω・。)
e0019550_9133632.jpg
体力はすだちの方があるんだけど、走るのはやっぱりゆずの方が早いです。
(そのかわりバテるのが早い・笑)

んで、バテたゆずは・・・・・
e0019550_914017.jpg
芝生で もふもふ(´-ω-`)
すだちが呆れ顔で見ていても気にしな~い。
e0019550_17425975.jpg
今日は午後から雨予報。
これから出かけちゃうので、いい子でお留守番しててね(*´ω`)ノ
[PR]
by munpun | 2008-12-09 09:35 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(12)
Commented by miri-mathu at 2008-12-09 15:33
こんなに伸び伸び走れる所があって良いですね、
家のは精々3メートルくらいしかしら、いつもリードが付いてるから。
たまには思い切って走りたいのか、家の中ではダッシュしてる事もあるけど、なんせ狭いからよく壁に体当たりしてます。
写真撮るのお上手ですね~走り回ってるのって難しいですよ。
2枚目のかっこいい!!
Commented by nyapan at 2008-12-09 21:53
もふもふしてるゆずたんかわゆすぎです(*´ェ`*)
いいですねぇ。のびのびと走り回れる場所があるって^^
わんずも気持ちいいでしょうね♪
ほんと2匹とも仲良しさんですよねぇ~。うらやましい~。
Commented by まき at 2008-12-10 01:13 x
相変わらずおもいっきり走ってますね~♪
ゆずちゃんのもふもふいいなぁ~!
冬が来る前にいっぱいいっぱい走りこまなきゃね!

ってか冬には冬の楽しみがあるみたいですが。。。
雪に潜るとか。。。(^○^)
Commented by Chee at 2008-12-10 20:23 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ものすごいスピードで走ってる感じが
めっちゃ伝わってくるわーー。
ゆずちゃん。もふもふもふもふ〜(*´ -`)(´- `*)
お顔を埋めたい衝動にかられますっ。(*ё_ё*)きゅん・・
Commented by masshy85 at 2008-12-10 21:29
ドッグラン行かなくても大丈夫っていいわね。
楽しそうに走ってる事!
でもどうしてワン子って,草の上で背中をもふもふするのかしらね。
なんかいい匂いでもつけてるのかしら?
Commented by えぞっ子 at 2008-12-10 22:29 x
ワンコ姉妹...、心底楽しんでいますね。(^^)
走る、というより飛び跳ねているといった感じ。
そんでもって、嬉しさ極まって芝生でもふもふなんですね。
枯れ草の匂いに惹かれているのでしょうか!?
Commented by munpun at 2008-12-11 20:56
>miriさん
ふふふ、田舎ならではで、土地だけは広いですから(笑)
一応、周りをよく見て誰もいない時にこっそりと(汗)
やっぱり、わんこは走ってる時って嬉しそうですよね~
写真は、カメラのおかげです~ほんとはもっと腕がよければ、もっとかっこよく撮れるはずです(笑)
Commented by munpun at 2008-12-11 21:06
>nyapanさん
くんくんしたかと思うと、ごろ~んとなってもふもふです(笑)
ゆずは、もふもふの時間のほうが多いんじゃないかと思うときがあります^^;
ここねぇ、ちょっとした穴場なんですけど、水はけが悪くて霜が降りると1日ダメです。晴れた日はいいんだけどねぇ~
こうして走ってる顔見ると、嬉しいです^^
たまにケンカもするよ~と言っても、一方的にゆずが怒るだけだけどね。
Commented by munpun at 2008-12-11 21:09
>まきさん
いつもの穴場で走ってるよ~♪
水はけが悪いところだから、よく晴れた日しか遊べないんだけどね。
もふもふ、前に一度ウン○っぽいのにして・・・すごい臭くなったことあるよ(笑)
雪、降るかな~?ちょっとは降ってほしいな。
こっちは、ここ2、3日は暖かいから、全然だね^^;
Commented by munpun at 2008-12-11 21:12
>Cheeさん
ふふふ、わんこのスピード感は猫より迫力あるよ~♪
猫もかなりのものだけどね(笑)
馬だよ、馬(≧▽≦)
ゆず、一度ウン○っぽいのにもふもふしたからなぁ・・・臭かった(涙)
もふもふ注意ですぞ(爆)
Commented by munpun at 2008-12-11 21:15
>masshyさん
ふふふ、田舎の特権でしょうか(笑)
ほんとはノーリードは良くないですけどね~周りをよ~く見て誰もいない時に走ってます。
逆にドッグラン自体があまりないんですよね~。
ほんと、走ってるときって家の中では見ない表情です^^
草の上でしますよねー!もふもふ!
でも、誰か他のワンコのおトイレの跡とかにしてるような・・・(汗)
Commented by munpun at 2008-12-11 21:18
>えぞっ子さん
こんな顔、家の中じゃ見られないですよね~^^
2匹で、顔を見合わせてGO!ってやるんですよ。
もふもふは・・・実は要注意なんです(><)
一度、よそのワンコのウン○か、堆肥(ンコ系)にもふもふ・・・
泣きました、私が(TωT`)
<< オンナは声が命&デコフォトフレーム 小松菜とラディッシュ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧