カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
たこ と 踊る宇宙猫
ちょびんママさんから、可愛いおもちゃをいただきました~♪
e0019550_20382536.jpg
オクトパスプレーヤー、たこのおもちゃです☆
アルちとおそろいなんだじょ♪

さてさて、オリンピックも始まったことですし・・・
うちからの代表選手は、めっちゃん(*^◇^*)
e0019550_20424514.jpg
お魚とかピンポン玉やヒトデかな?
たこの足先にいっぱいついてるんです~♪
しかもキャットニップ入り!
こりゃ~猫心をくすぐるわ♪
ぶらさげておいて使うものみたいですが、

ふりまわしてみました( ̄▽ ̄*)

e0019550_20573043.jpg
立ち上がって踊っております・笑
踊る宇宙猫♪
いい運動になるね~♪

e0019550_20593998.jpg
姐御はキャットニップの香りにホゲホゲしております。
どんな匂いなんだろな~人にはわからないね~。
姐御も動け~!
だからメタボになるんだ~(TωT`)


ワンコには、こんな遊び方も♪
e0019550_2115565.jpg
なんて、うそうそ~(*´∀`*)ノ

e0019550_2193115.jpg
また毎日の楽しみが増えたね♪
ちょびんママさん、楽しいおもちゃをありがとうございました♪
[PR]
by munpun | 2008-08-09 21:07 | ☆ねこず | Comments(8)
Commented by よしみ at 2008-08-09 21:37 x
オクトパスプレーヤーの表情最高wwww
宇宙猫音頭でまたもや宇宙と交信か!!??
Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
Commented by chobin-mama at 2008-08-10 10:44
ゆずママさんらしい、面白い記事!
みんな、楽しんでくれたかなぁ。
様子がわかって、嬉しかったです。
壊してもいいから、いっぱい遊んでね。

うちは、アルちが喜んでいますが、ちゅら坊も気になっているみたい~。
新しいおもちゃが増えると、この2匹の小さな奪い合いが勃発するのよねー(^^;)
2匹とも、遊ぶの大好きっこだから。
Commented by masshy85 at 2008-08-10 23:43
ゆずちゃん、すだちちゃん、似合うよ!
Commented by まき at 2008-08-11 00:43 x
可愛いおもちゃですね~!
最近はニャンコのおもちゃも充実してますよね。
まりもちゃんとっても張り切っちゃって(^^)
いいなぁ~♪
りんちゃんは違う楽しみを覚えてしまったのですね~

ゆずちゃんすだちちゃんはまんざらでもないお顔~(^^♪
Commented by munpun at 2008-08-12 09:47
>よしみさん
目がおもしろいでしょ~ww
宇宙猫も、交信に磨きがかかります(-ω-*)フフフ
Commented by munpun at 2008-08-12 09:49
>chobin-mamaさん
可愛いおもちゃをありがとうございました~!
みんな楽しんでますよ♪
そして、やっぱりゆずに持って行かれました(笑)
上の写真撮った時は寝ぼけてたんだよね~^^;
Commented by munpun at 2008-08-12 09:50
>masshyさん
二人とも寝ぼけてるんです~特にゆず(笑)
帽子みたいでしょ☆
Commented by munpun at 2008-08-12 09:52
>まきさん
ニャンコのおもちゃは、ワンコにはない楽しさがありますよね~♪
まりも、立ち上がったり飛んだりして楽しんでます☆
りんも動けばいいのにね~^^;
ゆず達、寝ぼけてます~(笑)
でも、やっぱりゆずに持って行かれた~☆
<< 熱中症に注意しましょー! ベジタリア~ン >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧