カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
争奪戦。
ゆずさん、ご機嫌です♪
ガム中~(ガムを楽しんでいる最中の略)。
e0019550_20192823.jpg

そして、すだちはちょっと気をつかっているような??
e0019550_2020016.jpg
そんなすだちの視線におかまいなしのゆずさん、すごい楽しんでます。
e0019550_20211484.jpg
そんなにガムがうまいのか?

・・・って、その下に敷いている座布団!!

その座布団・・・その座布団・・・

それ・・・姐御のなんだからーー!!
e0019550_20255436.jpg
・・・こわい(笑)

りん、前にケージの中のベッドを汚しちゃって、捨てちゃったんです。
夏だから、ベッドじゃなくていいか~と思って、可愛い座布団見つけたから、
りんに 買ってきたのに( ̄▽ ̄;)

袋から出したとたんに、ゆずに奪われた。

・・・ジャイアンめ。

でもね、りんは絶対にゆずに歯向かったりしないんです(りんにとって、ゆずは母であり姉であるので)。
↑みたいな顔で見てるだけです。
ってか、あの顔、標準仕様ですけどね(笑)

e0019550_20323239.jpg
・・・すだちも隣で見てるだけ~^^;

こっちは・・・・・
e0019550_2033177.jpg
空気読めないお方~(笑)
めっちゃんも欲しい?
ピンクもあったから、買ってあげようか~(´▽`*)?(親ばか全開)

で、ジャイアンと宇宙猫に散々楽しまれた後、ようやく自分のものになった姐御でした(^^;
e0019550_20375588.jpg
ほっ=З (もっと嬉しそうな顔しなさいな・笑)
[PR]
by munpun | 2008-07-18 20:41 | ☆ねこず | Comments(9)
Commented by chobin-mama at 2008-07-19 14:02
我が家も三者三様ですが、むんぷん家の四者四様も、ウォッチングが楽しいですよねー。

↓ えっ。いいんですか。双葉や葉っぱの形が好き~~~♪
我が家も、少しですが、家庭菜園(袋やプランターにて)やっています。
Upしたから、ゆずママ家みたいに可愛くないけど、見に来てね。
収穫が楽しみです~♪
Commented by まき at 2008-07-19 23:48 x
ゆずちゃんとってもルンルン(^^♪
ガムを噛んでる時の顔~!
ほんと至福の時だわ~♪ですね。

しかも。。。おNEWなお座布団。
なおさらですね~!

すだちちゃんのお顔大好き~(~o~)
Commented by masshy85 at 2008-07-20 21:08
ゆずちゃんうれしそうね。
ゆずちゃんは、ジャイアンタイプなの?
そうは見えないけどね。

姉御ちゃん、よかったね、あたらしい御座部。
Commented by えぞっ子 at 2008-07-20 22:43 x
4姉妹の目が個性的ですね。(^^;
それぞれの立場を物語っているような・・・
Commented by Chee at 2008-07-20 23:50 x
りん姐さん。意外に忍耐の人なのね〜(* ̄m ̄)プッ

ゆずちゃん、ガムおいしそう(嬉しそう)〜
猫って、ガム噛んだりしないから新鮮な表情だわ〜。
なんか、かわいい〜(* ̄m ̄)プッ

Commented by はなママ at 2008-07-21 20:35 x
ゆず姉さんのつぶらな瞳、かわえーなー。
でもいじらしいすだっちゃんも、超かわえー。
姉御のにらみも、ど迫力。めっちゃんは別世界でおもしろいねー。
むんぷん四姉妹は、ほんと、個性豊かですワンニャー。
Commented by munpun at 2008-07-23 11:36
>chobin-mamaさん
ちょびん家もみんな個性的ですよね~♪
アルちがマイペースでおもしろいです^^

ピック、近々送りますね♪
お楽しみに^^

>まきさん
おNEWなものが大好きだから、しっかりそれに座っちゃってね~^^;
ガムより、座布団がおNEWでうれしかったみたい(笑)
姐御のなのに・・・

すだちは、「それ、りん姐のだよ~」って言ってるみたいです^^;
Commented by munpun at 2008-07-23 11:39
>masshyさん
ゆずはジャイアンタイプですよ~^^;
妹たちのモノは自分のモノですから(笑)
とりあえず、最初に自分のモノにしないと気がすまないのです。
でも、すぐ飽きるんですよ(笑)だから、大丈夫♪

りんも、やっと自分のものになったーって感じです^^

>えぞっ子さん
見事に全員違うでしょ~^^;
一番気をつかうのは、すだちですね~。
1番上と下は、全く気遣いなし(笑)
Commented by munpun at 2008-07-23 11:44
>Cheeさん
りん、ゆずには絶対逆らわないからね(笑)
すだちには強いけど、めっちゃんには・・・もう諦めているかも(笑)
めっちゃん、マイペースすぎるから言ってもムダ~みたいな☆

ガムって、牛皮なんかでできているんだけど、おいしいのかね~^^;?
猫はしないもんね~。

>はなママさん
そんなに嬉しいのか?って顔でしょ~^^;
すだちのほうが、よっぽど気をつかうよ(笑)
姐御も、ゆず姉が相手じゃ仕方ないって感じだし、めっちゃんは別世界で生きているしね(笑)
<< ぐだぐだ 葉っぱの名札 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧