カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
実家にて
実家に遊びに行ってきました♪
ゆずもすだちも、じいちゃんとばあちゃんが大好きです
e0019550_21315350.jpg
今日は、じいちゃんからオヤツをもらったら、そばから離れませんでした(´∀`*)
ニヤニヤしながら、オヤツ堪能中。

じいちゃんが寝ちゃっても・・・
e0019550_21321176.jpg
「じいちゃん、オヤツもっとないの?」なすだち^^;
ちなみにすだちは、いつも「すだちは肥えてるなー。」と言われます。。。
食欲のかたまりだからねー(´Д`;)

実家でとれた野菜をいろいろもらったなかに、おもしろいもの発見!
e0019550_21322713.jpg
一見、普通のきゅうり。

2本に見えるけど・・・

e0019550_21323952.jpg
つながってるー!

こんなの市場には出回らないよねー(笑)
だから、家庭菜園はおもしろいです♪
[PR]
by munpun | 2008-07-03 21:42 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(12)
Commented by masshy85 at 2008-07-03 22:19
びっくりキュウリですね。
でも取り立てはおいしいからね。
形は関係ない!
ワン子は食べ物くれる人大好きよね。
Commented by cin母 at 2008-07-04 00:28 x
このきゅうり、
輪切りにしたら雪だるまみたいなカワイイ形になるんだね♪

2枚目のすだちちゃんとおじいちゃんの写真、ホノボノしてていい~!
Commented by s-nob at 2008-07-04 00:42 x
どーも、s-nobです。
確かに面白いキュウリですね。
こんなキュウリが売っていたら私なら買っちゃうけどな(笑)
ちなみに窓の外に写っているのはご実家のお庭でしょうか?
とっても手入れが行き届いていて素敵なお庭ですね。
Commented by meron33ninja at 2008-07-04 00:51
おお~なんですかぁ~このラブラブなきゅうりは~
きっと 離れたくなかったんですね~
正面から見るとおたまじゃくし系のものが寄り添って見えるけど
そうだ!切ると 雪だるま(笑) なんて可愛いのかしら?
サラダは 雪だるまサラダですね~
おじいちゃん優しいんだね・・
うちは 隣のおじいちゃんに おやつもらいにいきますよ~
Commented by miri-mathu at 2008-07-04 13:32
おじいちゃん達も、こんなに懐いてもらったら可愛いでしょうね
うちのは人に懐かないんで損な性格です。

このきゅうり、先のほうまでくっついてるの?
check係さん、如何でしたかぁ~^^
Commented by nyapan at 2008-07-04 23:10
うぷぷ~。
「めっちゃんのチェックはいりまーす。」
(≧m≦)
かっわいいなぁ~。
きゅうりさんってば。仲良しさんですね~♪
切っちゃうのがもったいない感じですね。
Commented by Chee at 2008-07-05 17:05 x
(* ´Д`*)=3 アハァァン
私もオヤツあげて、人気者になりたーーい(笑)
きゅーりすごいわ〜。
また傑作期待してまっす。(* ̄m ̄)プッ
Commented by まき at 2008-07-05 18:34 x
ゆずちゃんすだちちゃんとってもおじいちゃん好き~
ってお顔ですね♪
とっても嬉しそうです!

おぉ~!
キュウリつながってますね~\(^o^)/
仲良すぎて離れたくなかったのかな(^^)

地震大丈夫でしたか~???
最近なんだか怖いですね。
Commented by munpun at 2008-07-05 22:51
>masshyさん
私もはじめて見ましたー!
おもしろいですよね♪
そして、パリパリで美味しいきゅうりでした^^
ワンコはおやつくれる人のことは、忘れませんよね(笑)

>cin母さん
見事に頭からお尻まで、くっついてるんだよ♪
もったいなくて、まだ切れない(笑)

すだちは、おじいちゃんおばあちゃん子です♪
私のそばにはいないもん(笑)
Commented by munpun at 2008-07-05 23:00
>s-nobさん
こんな変わりきゅうりばかり売っていたら、おもしろいですよね~^^
☆型やハート型のきゅうりは、型に入れて作れるらしいですけどね。
2つくっついてるのは、はじめて見ました♪
窓の外は、実家の庭です^^
ありがとうございます♪
家族みんな、植物が好きなんです。
子供の頃は、植え込みの中に入ったり、穴を掘って池もどきを作ったりして遊んだ庭でした。

>meron33ninjaさん
ラブラブきゅうりでしょ~♪
切るのがもったいなくて、まだ使ってないです^^;
きっと、雪だるまだよ♪
どんなサラダにしようかな~^^
じいちゃんもばあちゃんも、すごい可愛がってくれてます。
ひ孫って感じなのかな~。
隣のおじいちゃんも優しいですね(笑)
Commented by munpun at 2008-07-05 23:06
>miriさん
きっと、ひ孫って感じなんだと思います^^
以前は「犬なんて部屋にあげるな」って言ってたのに、今じゃすっかり逆(笑)変わるもんですね~。
miriさんのワンコちゃんは、怖がりやさんなのかな?

きゅうり、先っちょまでくっついてますよ♪
まだもったいなくて、切れないの(笑)

>nyapanさん
めっちゃん、めちゃくちゃチェック入れてましたよ(笑)
どうせ、自分は食べないのにね~(^m^)
おもしろいキュウリでしょ~♪
ラブラブきゅうり♡
はい!もったいなくて切れません(笑)
Commented by munpun at 2008-07-05 23:12
>Cheeさん
オヤツ、大歓迎よ~♪
でも、うちのじいちゃんばあちゃんを超えるのは難しいかも(笑)
ラブラブキュウリ、1点物です( ̄m ̄*)
次はどんなのができるか、期待!
自然っておもしろいね~♪

>まきさん
もう、すだちなんて、私のそばにはいないよ(笑)
ずーっと、じいちゃんのところにいるの^^;
たまに、じいちゃんとばあちゃんの間にいたり(両方からもらえるから・笑)

キュウリ、ラブラブキュウリ、雪だるまキュウリ♪
おもしろいよね!
食べるのもったいないです^^

地震、大丈夫でしたよ^^
うちのほうは、震度3くらいでした。
ご心配ありがとうございました。
ほんと、地震多くてこわいっす。。。
<< ○○のいぬ間に( ̄m ̄*) 昼休み~☆ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧