人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
作りまくった。
雨の休日。
車検で代車のため、あまり出かけたくなくて、家にこもってましたo(・ω・。)
だって、油膜がすごくて走るのこわいんだもん。。。

今日は頭のスイッチをOFFにして、ひたすら色んなモノ作ってた。

まず!
作りまくった。_e0019550_20502816.jpg
にゃんこの首輪♪
100均でかわいいリボン?テープ?を見つけたので((*´∀`))
「きのこ」は姐御、「あひる」はみどり、「ストライプ」はちびちゃん、「りんご」は母校のうりに♪
・・・めっちゃんには、ないんです。
首輪にものすごく毛が絡んで、大きな毛玉ができちゃうから、今は首輪をしていないのです(ノД`)・゜・。残念・・・
作りまくった。_e0019550_20563732.jpg
首輪が肉に埋まりそうな姐御↑。
久々に作ったな~。

そうそう、ちょっと前にDOG DEPTで買ったワンコ達の首輪。
つけているところ、まだ撮ってなかった~。
作りまくった。_e0019550_20585980.jpg
すだちは、どうやっても毛に埋もれて見えなくて、かろうじてこんな角度でなら見えます(笑)

ゆずさんはモデル立ちで( ̄∇ ̄*)
作りまくった。_e0019550_20594956.jpg
あんまり見えない?
↓結局、すだちと同じポーズで(笑)
作りまくった。_e0019550_2111359.jpg
寝てる時しか、よく見えないって・・・(ノД`)・゜・。

はい、気をとりなおして。

本日作ったもの、続き~。

アンティーク風に塗った飾り棚。
作りまくった。_e0019550_216450.jpg
散歩で拾った小石や木の枝とか、壊れかけたオモチャを飾ってみました。
小さめなグリーンなんかを飾ってもいいかも。
作りまくった。_e0019550_21102895.jpg

これ、実は・・・・・
作りまくった。_e0019550_2171383.jpg
讃岐うどんの箱だったりする~(^▽^)v

で、蓋もあったんですけど。
作りまくった。_e0019550_21101270.jpg
蓋はディスプレイボードにしてみました。
トイレの壁に飾ってます。
ひっくり返すと、「讃岐うどん」ってデカデカと立派に書いてあるのだ(笑)

で、これが最後~。
ゴミ箱を作ってみた!(これもトイレ用に・笑)
作りまくった。_e0019550_2115842.jpg
材料は100均の木のまな板です☆
蓋の部分は、同じく100均の鍋敷き。

ビス止めして、ドリルで穴開けたりヒモを通したり、アクリル絵の具で塗って、ヤスリかけて、ボタンをつけてみたり。

頭の中空っぽにして、夢中で作ってました( ̄▽ ̄*)
いやぁ~久々におもしろかった♪
by munpun | 2008-05-29 21:27 | ☆手作りGOODS
<< ひとやすみ。 ミニトマト1号! >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧