カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
台風通過中。
本日2度目の更新なり(最近なかなかできないので^^;)。
今日は台風で大荒れなむんぷん地方です。午後からは回復するみたいですけど。が、この人達↓には、そんなのカンケーねぇ。(後日:台風じゃなくて、熱帯低気圧だったみたいですね)
e0019550_11185345.jpg
猫じゃらしを狙う姐御を狙うめつこ(●´艸`)ププッ

場所を変えて、カンフーファイティングする姐御(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
e0019550_11191041.jpg
動け動け!動いて、お腹のタルタルを消費するのだぁ!
(そして動いて腹が減る・・・)

ワンコさん方は、こんな天気の日はグダグダしてるだけなので、晴れた日の様子をちょこっとUPです。
e0019550_11175523.jpg
土いじりしている間、デッキにつないでまったり中♪
木陰に入るもよし、日向ぼっこするのもよし、たまに防犯アラーム作動・・・。
(この時はブルブル装着なしでした。)
e0019550_1118894.jpg
ポカポカで眠くなってきたすだち。
でも、これからの季節はつらいねー。
黒いから、すぐ体が熱くなっちゃうんだよね^^;

e0019550_11182532.jpg実家のオカンが、「ゴーヤを植えたからっ」とプランターごと持ってきました(笑)一緒に植えてあるマリーゴールドは虫除けだって。
なので、今年はゴーヤも育てます( ̄▽ ̄*) 育てようと思ってたからグッドタイミング。



あいかわらず、コメレス&訪問がなかなかできなくてごめんなさいm(_ _)m
みなさまの所へは読み逃げしてまする。。。
落ち着いたらゆっくりお伺いしますねd(ゝω・´★)
[PR]
by munpun | 2008-05-20 11:53 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(12)
Commented by よしみ at 2008-05-20 21:03 x
カンフーファイティングする姐御素敵♪
姐御を抱きしめたい!!!!!!!!!!
「いや・・抱きしめてやるw」
(*′Д`)b
Commented by masshy85 at 2008-05-20 23:35
そうそう、マリーゴールドは虫除けっていいます。
なので私も畑の周りに植えてるわよ。
きれいだしね。
ちびちゃんもよかったね。
Commented by Chee at 2008-05-21 02:09 x
ご無沙汰してたから、一気読みしちゃたよー。
ちびちゃん…。仔猫さんかと思いきや
17歳のおばあちゃんだったのねー。
なんか、その飼い主さん…今まで一緒に暮らしてきて
どーなん?!ε=(=`・´=) プンスカプン!
でもほんと、ゆずママのとこのような病院があってよかったよ。。
ほんとに。。先生もいい先生だねー
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ちびちゃんの残りの人生、きっと幸せだと思う!!
姐さん、ダイエットに励んでる?(* ̄m ̄)プッ
おっとー。私も励まなきゃ。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
Commented by miri at 2008-05-21 10:06 x
”あちょー”  ( ´艸`) ププッ 思わず吹き出しそうに ^^
マリーゴールドは虫除けにいいって知らなかった~(^^ゞ
うちも植えてみようかな?でも、もう一杯で植えるとこないかなぁ。
ゴーヤ、秋まで次々と実を付けるから楽しみね、大きくなったらまた見せてね~。
Commented by まき at 2008-05-22 13:01 x
ぽっかぽかでねむねむ~♪なすだちちゃん。
あぁ~可愛いすぎです~
女の子顔~♪

ゆずちゃんもとってもうれしそうです!
Commented by munpun at 2008-05-23 11:41
>よしみさん
ほほほ、抱きしめてやってください♪
しかし、姐御は手強いっすよw
健闘を祈る!
Commented by munpun at 2008-05-23 11:43
>masshyさん
根っこが虫除けになるらしいですね^^
このマリーゴールドも新しい蕾がでてきました♪
ちびちゃん、点滴も外して投薬も終了したので、あとは抜糸だけです。
よかった♪
Commented by munpun at 2008-05-23 11:48
>Cheeさん
こちらこそ、なかなかおじゃまできなくてすまんです~。
そうなの、ちびちゃん仲間入りです。よろしくね!
若くみえるでしょ?白髪も少ないんだよ^^
もうね、説得できないからあきらめました!そんな飼い主とは縁も切って、これからの余生を静かに暮らしていってくれればね。
手術も乗りきったし、まだまだ猫生楽しめるぞ!
姐御~タルタルがなかなか消えない(涙)
人も動物も、痩せるのは苦労するわ~^^;
Commented by munpun at 2008-05-23 11:50
>miriさん
最初はまりもと遊んでたんだけど、姐御が飛び入り参加です(笑)
姐御の遊び方は、手も足もバタつかせて、おもしろいんだよ~♪
マリーゴールド、きれいだし安いし(笑)、これで虫除けになるならいいですよね^^
ゴーヤ、だいぶ葉っぱが出てきました。またUPしますね♪
Commented by munpun at 2008-05-23 11:54
>まきさん
ぽっかぽかが、だんだんジリジリになってくるからね~^^;
特にすだちには厳しい季節になっちゃうな~。
女の子顔に見える?
普段は男の子と思われたりするんだけど、女の子でーす!って言ってます(笑)
ゆずも、気持ちい~って顔でのんびりしてるよ♪
Commented by まき at 2008-05-23 12:56 x
女の子顔ですよ~!
だってうちのベルとパーツは全く同じなのに、
とっても優しいお顔(~o~)
ベルはおじいちゃん犬ながらもやっぱ勇ましかったので(笑)

すだちちゃんは可愛い可愛い女の子デス♪
Commented by munpun at 2008-05-27 20:44
>まきさん
返事が遅くなってごめんなさ~い!
そっか~ベルちゃんは、同じパーツでも男らしかったのね^^
でも不思議☆大きさも性別も違うけど、そっくりだよね♪
<< おじゃまむし。 チビちゃん、元気になってきまし... >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧