人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
BBQ2008
昨日は、急にお休みがもらえて、先輩Sさん宅でのBBQ会におじゃましてきました♪もちろん、ヤツらも一緒です(´∀`)
BBQ2008_e0019550_21424062.jpg
ちょっとお天気がビミョーだったけど、暑すぎず、むしろちょうどよかったかも♪
陽射しが強くなると、黒いすだちはかわいそうなので、白い服を着せていったけど大丈夫だったね。
BBQ2008_e0019550_21441731.jpg
お肉の他にも野菜もたっぷりです。
ホイルの中は、茄子。蒸し焼きにしました。
おいしかった!
BBQ2008_e0019550_21485457.jpg

焼き芋もやった♪
ホクホクにできました。


BBQ2008_e0019550_21494996.jpgこれは、竹串に巻いて作る手作りパンです。ビニール袋に、強力粉、水、バター、イーストなどなどパンの材料を入れて、手でコネコネします。
子供たちが夢中でやってた♪
で、袋が破けた(笑)
でも、気にしない(-ω-*)
味はよかったですよ!


BBQ2008_e0019550_21533967.jpg
むんぷんずも肉!肉!!
牛、豚、羊、鶏・・全てを堪能してきました♪


Sさんちのワンコさん達ともモフモフ(*-ω-*)
BBQ2008_e0019550_21563010.jpg
↑↑ムクちゃん(*´∀`*)ノ

↓↓パンダちゃん(左)とハナちゃん(右)♪
BBQ2008_e0019550_21585273.jpg
なぜに、ゆずだけカメラ目線なのだ(´-ω-)?

BBQ2008_e0019550_22258100.jpg
ビンゴゲームも開催☆
なかなか数字が出ないけど、やっとリーチ!

と思ったら・・・


BBQ2008_e0019550_2233431.jpg1位でBINGO!しちゃった!
ちなみにパパさんは3位。
賞品は(写真撮るの忘れました)、中身が見えないようにラッピングされているものの中から好きなものを選ぶんですが・・・私は「うまい棒30本入り」(笑)、パパさんは「ビスコ缶&ラムネ」でした☆

BBQ2008_e0019550_2212719.jpg
運転手だったので、ビールはガマンして、ひたすら肉を食らう私に、Sさんがビールのお土産を(≧∀≦)
ありがとうございました♪

ってか、現時点ですでに2本とも・・・(≧艸≦)

Sさん
ごちそうさまでした♪♪

むんぷんずも満喫のBBQ、この日の夜はにゃんこず以外は、全員夕飯抜きでした(笑)
by munpun | 2008-05-05 22:23 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< 休日。 我が家的無駄吠え防止法・・・ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧