カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
BBQ2008
昨日は、急にお休みがもらえて、先輩Sさん宅でのBBQ会におじゃましてきました♪もちろん、ヤツらも一緒です(´∀`)
e0019550_21424062.jpg
ちょっとお天気がビミョーだったけど、暑すぎず、むしろちょうどよかったかも♪
陽射しが強くなると、黒いすだちはかわいそうなので、白い服を着せていったけど大丈夫だったね。
e0019550_21441731.jpg
お肉の他にも野菜もたっぷりです。
ホイルの中は、茄子。蒸し焼きにしました。
おいしかった!
e0019550_21485457.jpg

焼き芋もやった♪
ホクホクにできました。


e0019550_21494996.jpgこれは、竹串に巻いて作る手作りパンです。ビニール袋に、強力粉、水、バター、イーストなどなどパンの材料を入れて、手でコネコネします。
子供たちが夢中でやってた♪
で、袋が破けた(笑)
でも、気にしない(-ω-*)
味はよかったですよ!


e0019550_21533967.jpg
むんぷんずも肉!肉!!
牛、豚、羊、鶏・・全てを堪能してきました♪


Sさんちのワンコさん達ともモフモフ(*-ω-*)
e0019550_21563010.jpg
↑↑ムクちゃん(*´∀`*)ノ

↓↓パンダちゃん(左)とハナちゃん(右)♪
e0019550_21585273.jpg
なぜに、ゆずだけカメラ目線なのだ(´-ω-)?

e0019550_22258100.jpg
ビンゴゲームも開催☆
なかなか数字が出ないけど、やっとリーチ!

と思ったら・・・


e0019550_2233431.jpg1位でBINGO!しちゃった!
ちなみにパパさんは3位。
賞品は(写真撮るの忘れました)、中身が見えないようにラッピングされているものの中から好きなものを選ぶんですが・・・私は「うまい棒30本入り」(笑)、パパさんは「ビスコ缶&ラムネ」でした☆

e0019550_2212719.jpg
運転手だったので、ビールはガマンして、ひたすら肉を食らう私に、Sさんがビールのお土産を(≧∀≦)
ありがとうございました♪

ってか、現時点ですでに2本とも・・・(≧艸≦)

Sさん
ごちそうさまでした♪♪

むんぷんずも満喫のBBQ、この日の夜はにゃんこず以外は、全員夕飯抜きでした(笑)
[PR]
by munpun | 2008-05-05 22:23 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(10)
Commented by はなママ at 2008-05-06 11:24 x
ゆず姉さん&すだっちゃん、よかったねー。BBQ!
君たちもお肉をいただいたのねー。BBQパーティが楽しいもんだって知ってるんだなー。きっと。
楽しいG.W.になって、よかったね!
Commented by よしみ at 2008-05-06 18:34 x
手作りパンがかなり気になります~っ♪
o(´ω`*)
 
1位でBINGOとはさすが姉さん!!!強運の持ち主(σ≧▽≦)σ
Commented by まき at 2008-05-06 19:07 x
バーベキュー楽しそうです!!
みんなとっても楽しそう♪
ワンコ同士仲良くできていいなぁ~

肉!食べたい~!!!
Commented by masshy85 at 2008-05-06 20:53
バーベキューは楽しいわよね。
そうね、この時期は昼よね。お腹いっぱいで夜抜き。
でもおいしいビールがやっと飲めた!
今年は夏にやろっと!
ビンゴの一等はうれしいわよね。
おめでと!
Commented by HAIRA at 2008-05-07 11:56 x
1等賞おめでとー!
BINGOまであるなんて、
気分アゲアゲですね~!
竹串のパン面白そう~(^^)
今度マネっこしてみるわ!
Commented by miri-mathu at 2008-05-07 13:55
ワンちゃん達大きいお肉貰って幸せそうなお顔に見えますね、うちのには小さくして回数を多くです、そうしないと幾らでも欲しがるし(^^ゞ
ビンゴの賞品、何が入ってるか分からないってのもよくやりますよ~
たまにハズレみたいのが当たったりしてがっかりする事もあるけどね。

ところで、↓の無駄吠え防止の首輪、お値段は安くはないけど効果があるのだったらとっても欲しいなぁ。
レポ楽しみ~~(^.^)
Commented by こなこな at 2008-05-08 21:26 x
怪しいお空は不安ですが暑すぎず過ごしやすかったですね。
BBQうらやましす!今年はやりたいな♪
そういえば前回記事アボアストップのスプレーマスタードの方は
どうでしょうか?家の実家シトロネルは無効でマスタード充填したら
効果ありましたよん♪2か月くらい・・・。その後はバークコントロールDX
になりましたが故障しましたw
Commented by munpun at 2008-05-08 23:35
>はなママさん
思わぬ休みがとれて、家族サービスできました♪
お肉がおいしいこと知ってるからね~(笑)
食べ過ぎだけは注意しなきゃ~自分も^^;

>よしみさん
手作りパン、材料は普通にパンの材料なの~♪
コネコネして、常温で放置プレイ後、竹串に巻き巻きです。

ほほほ、今年は何かと当たるかな?!
厄年ですがwww 

>まきさんへ
BBQ、大好きです~♪
焦げたって何だって、雰囲気がいいから(笑)
ワンコ同士は、実はけっこうビミョー^^;
ゆずが、けっこうウーって言っちゃうんだよね・・・(-"-;)
いろんなトラウマがあるからねー。
Commented by munpun at 2008-05-08 23:40
>masshyさん
Sさんちでは、毎年開催されていて、楽しいイベントも盛りだくさんなんです♪この時期は最高ですね^^
夜、やっとビール飲めました♪
ビンゴ、いきなりビンゴしちゃって、自分でもビックリでした(笑)
ありがとうございます♪

>HAIRAさん
ありがとうございます♪
イベント盛りだくさんで楽しいBBQですよ♪
暑い日はプールも出るので、子供達は服のままザッブーンといきます(笑)
竹串パン、味はいいです♪
竹串につけすぎると、生地が落ちてくるので要注意です~☆
Commented by munpun at 2008-05-08 23:47
>miri-mathuさん
さすがに、細かく裂いてあげました(笑)
ブタの軟骨入りが一番美味しそうに食べてたかな~^^
でも、ブタは脂がすごいですね~食べ過ぎ注意です☆
ビンゴの賞品、意外と小さいものがアタリっぽかったりしますよね(笑)

無駄吠え防止の首輪、効果のほどは~どうでしょうね^^;
まだゼロというわけにはいかないけど、吠え方が変わってきているような気はします。
レポしますね~^^

>こなこなさん
去年のBBQは、暑くてゼハゼハしてたんですよ~だから今年はよかったです♪
こなこなさんも、今年できるといいですね^^

アボのマスタードはやったことないですね~。そっか、ニオイでも違うのねん(・ω・`)あ、でも本体が逝ってるかも・・・あとで見てみよ。
なるほど、バークコントロールDXも売り場で見ました!
こういう物は何かとお高いですね~^^;
<< 休日。 我が家的無駄吠え防止法・・・ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧