カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 23:16
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
♪はっぴーばーすでい♪
今日は姐御こと、りんのお誕生日です067.gif
e0019550_14401289.jpg
いつも怖い顔してますが、たまにこんな顔もしてくれます(笑)
今日で5才だね!おめでと!

クセになっていたお腹ナメナメハゲハゲは、どうもアレルギーらしいってことがわかった1年でしたね。気づいてあげるのが遅くてごめんね。こんな仕事してるのに、気づいてやるのに4年もかかってしまった。。。
でも、今こそ改めてこの仕事でよかったって思うよ、りん。
そもそも、看護師になろうとしなかったら、出会うこともなかったかもね。
(専学の後輩が拾った子なのです。)
悲しいことにアレルギーは治してやることができないけど、仲良くつき合っていくことはできるからがんばろうね。

りんへのプレゼントはこちら♪
e0019550_14522983.jpg
食べることが大好きなので、新しい食器と猫缶(*^▽^*)
このMiaw Miawの缶、缶によっていろんな子猫ちゃんがモデルになってるんだけど、なんとなく姐御の小さい頃に似てる子を選んでみました。
e0019550_14563335.jpg

↓↓ちなみに姐御の小さい頃のおさしんです。3ヶ月くらいかな~。↓↓
e0019550_14592938.jpg
くつしたに猫キック入れてるところ。
すでに、己を鍛えていたのか( ̄▽ ̄*)

むんぷんのしっぽを枕がわりにしているところ。
e0019550_145944100.jpg
この頃は、重くなかったからね・・・(-ω-;)
むんぷん、おっさんっぽい(1才なのに)。


そして、もう1人、誕生日を迎えたヤツがいましたー(忘れてた・汗)
e0019550_158263.jpg
4月11日でみどちゃん、1才になりました☆
その日は自分が非番だったので、忘れてたよ~ごめんねー^^;
ヘソの緒つきで、捨てられて・・・よくぞここまで育ってくれました。
どこへ行っても大丈夫な子になるようにと育てたつもりが・・・縁がなくて残っちゃったね~(涙)
もう、里親探しは諦めているので、これからも公私共々よろしくお願いします、みどりさん(笑)

はなママさんにいただいたマグロスライスを、お祝いがわりにあげました♪
動画を撮ったので、よかったらご覧くださいませ。

うまく表示されなかったら、コチラをクリックしてください。

ウマウマです(≧▽≦)
この後、細かく砕いてあげたら、パリパリ美味しそうに食べてました♪


そうそう、めっちゃんもいただきましたよ☆
e0019550_1521426.jpg
姐御のように大口開けては食べないのです。
姫だから(笑)
はなママさん、改めてごちそうさまでした!
[PR]
by munpun | 2008-04-15 14:40 | ☆ねこず | Comments(15)
Commented by HAIRA at 2008-04-15 15:26 x
りんちゃん&みどりちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントをもらって幸せですね~(^^)
生まれてきてよかったな~!って思ってるでしょうね~!
Commented by munpun at 2008-04-15 17:52
>HAIRAさん
ありがとうございます♪
りんもみどりも、これからも元気に過ごしていって欲しいな。
捨てられて、そして縁あって私たちと出会ったのなら、これからも幸せに過ごしていけるようにしてあげたいです^^

Commented by よしみ at 2008-04-15 17:57 x
りんの姉御&みどちん♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ツンデレ姉御の貴重なデレ写真に萌え(*´д`*)ハァハァ

これからも元気で過ごしていきますように♪
Commented by えぞっ子 at 2008-04-15 20:37 x
りんちゃん、お誕生日、おめでとう \(^0^)/
美味しい猫缶を食べて、姐さんの風格をますます
高めて下さい。
                               
みどりちゃん、お誕生日、おめでとう \(^0^)/
マグロスライスを貰って良かったねぇ。
でも、猫缶も欲しいよねぇ。 
Commented by けりーまーま at 2008-04-15 20:44 x
りんさん、みどさんハッピーバースディ~(*^^)~☆
おいしい缶詰をnewなお皿にもらって、お腹をいっぱいにしてね。
めっちゃんもウマウマなものを食べていますね。

ニャンコズパワー全開で今年もむんぷんブログに登場してね(^_^)/
Commented by nyapan at 2008-04-15 21:02
りんちゃん&みどりちゃん
お誕生日おめでとう~(*´ェ`*)
おいしいゴハンにかわいい食器でお祝い!
素敵ですね~。
これからも元気で長生きしてねぇ~♪
Commented by まき at 2008-04-15 21:53 x
りんちゃんみどちゃん誕生日おめでとう~\(^▽^)/

ゆずちゃんとりんちゃんの写真。
mupunファミリーの歴史(^^)
素敵な関係!
りんちゃん大きくなったね~
見てて感極まるものがありました。

まりも姫はマグロジャーキーに目がトロ~ン(∪з∪)chu☆


Commented by はなママ at 2008-04-15 22:17 x
りんちゃん&みどちゃん。お誕生日おめでとう!
姉御の子供のころのちっちゃい写真、可愛いー。ウソみたいにちっちゃいねー。
みどちゃんも、もう1歳かー。きれいなにゃんこになったよね!みどちゃんの緑のペンダント(?)、似合ってるよー。
むんぷんファミリー、みんなすくすく育ってますね。
Commented by 満月ママ at 2008-04-16 09:56 x
りんちゃん&みどりちゃん、お誕生日おめでとう♡
何かの縁であれ、むんぷんさんと出会えて幸せだね
いつまでも元気でいてね^^

うちのチップくんもナメナメハゲハゲで一時はずいぶんひどかったですが、
最近は少し良くなってきました
でも、やはり完治は難しいのですね(´-ω-`)
Commented by pon at 2008-04-16 20:46 x
りん姉御&みどちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなゆずママさんのところで幸せになるために、やってきたんだよね。
これからもずっとずっと、幸せでありますように。
Commented by sky at 2008-04-16 23:00 x
りんちゃん、おめでとう!!!
三ヶ月のりんちゃん・・かわいすぎる!!!
あ!!アネゴ!失礼しました。今も十分かわいいです。汗

これからも、みんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてね。
アネゴ!!!
Commented by munpun at 2008-04-17 21:50
>よしみさん
ありがとうございます♪
たまには可愛い顔するのよw
何日かに一瞬だけww
これからも元気にすごしていけるように、サポートしたいと思います☆

>えぞっ子さん
ありがとうございます♪
猫缶って、ほんとにいいニオイするんですよね~どこにいてもすっ飛んできます(笑)
シーチキンと間違えそうだし^^;

みどりは大丈夫ですよ~♪
猫缶、ほぼ毎日もらってます(-ω-*)                      メタボ王子☆         
Commented by munpun at 2008-04-17 21:58
>けりーまーまさん
ありがとうございます♪
猫缶の力は偉大ですね~どこにいても、パカっと開けるとすっ飛んできます(笑)
めっちゃんが食べているマグロスライスも、いいニオイがするんですよ♪
これからもよろしくお願いします^^

>nyapanさん
ありがとうございます♪
さすがにケーキってわけにはいかないですしね~(笑)
それにアレルギーもあるので、ほんの少しね^^;
これからも元気で、そして20才になったら免許証更新です♪

Commented by munpun at 2008-04-17 22:12
>まきさん
ありがとうございます♪
ゆずとりんの写真、「むんぷんのしっぽ」はここから始まったなぁ~って思います^^
はじめて家に来た時のりんは、もっと小さくてほんとに可愛かったんですよ~(過去形?)
あ~今でも可愛い時はあります、たまに(笑)

>はなママさん
ありがとうございます♪
ほんとにちっちゃかったです~^^
ゆずと一緒にバリケンの中に入って寝てたりしました♪
なつかしいな~。
みどちゃんも、1才で~す♪
もう、もらわれないですね~(苦笑)
緑のは、首輪についている緑色の鈴です。みどちゃんのものは、みんな緑なんです(笑)
マグロ、みどりもごちそうになりました♪
ごちそうさまでした!
Commented by munpun at 2008-04-17 22:30
>満月ママさん
ありがとうございます♪
幸せだ~と思っていてくれたら嬉しいですね^^
これからも元気に過ごしていってほしいです。

アレルギーは原因をつきとめるまでがなかなか大変ですね~^^;
りんは、一つのものだけではないみたいで・・・チップくんも上手につきあえるようになるといいですね^^

>ponさん
ありがとうございます♪
みんな、いろんな縁があって、うちに来たんだよね~そう考えると、感慨深いです^^
これから年をとるにつれて、いろんなことがあるだろうけど、幸せだったな~って思えるようにしてあげたいですね。

>サラママさんへ
ありがとうございます♪
いいんですいいんです、可愛かったんですよ~(笑)
今は、たまに可愛いです( ̄ω ̄*)
あんなにちっちゃかったのにな~立派すぎるくらい立派になりました(笑)
<< 電子レンジ なまえ入りの♪♪♪ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧