カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
はりきりすぎました。
あっちのほうで、ふて寝してます。
e0019550_021651.jpg
ちなみに頭は右で、しっぽは左です。
防犯アラーム、張りきりすぎて怒られました。
月末月初、新聞屋さんやら宅急便やら何かとありますからね~。

しかし、感度が良すぎるのも、考えものですな(`・ω・´)

近づくと・・・・・
e0019550_0212237.jpg
ごめんなさ~い!と言うけど、ぜってー反省してないっ!
だって、顔が「知らん~」って言ってるもん...(-д-;)...
[PR]
by munpun | 2008-04-02 14:32 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(10)
Commented by よしみ at 2008-04-02 19:53 x
高感度の防犯アラームw

お腹は見せてるけど顔が向こうを向いている・・・・。
ナイスだゆずたん♪
(● ̄艸 ̄)
Commented by masshy85 at 2008-04-02 21:19
リラックスしてますね。
我が世の春だわね。
Commented by まき at 2008-04-03 12:55 x
ゆずちゃんとってもフテーネな感じ(^^)
だけど、背中が語ってますね~

『ママ~!って♪』

きっとゴロンしたのは、
嬉しいけど、素直になれない~
この気持ち~♪
本当はごめんなさい~

かな???
Commented by 満月ママ at 2008-04-03 18:17 x
うちも白黒のアラームは高感度です^^
ピンポ~ンと鳴ると共にワンワン吠えながら 猛ダッシュ
来られた方は どんな猛犬が現れるのかビクビクものです^^;
玄関を開けると、シッポフリフリで大歓迎なんですけどね
ちなみに黄色のアラームは反応なしです

プレゼント届きました
超かわいい(*'▽'*)さすがセンスいいな~と、娘共々感心してしまいました
今夜は柚子湯でほっこりしま~す


Commented by えぞっ子 at 2008-04-03 20:37 x
ゆずちゃん、防犯活動お疲れさまぁ~。(^^)/
ふて寝って...、実は充電中だったりして。
ごめんなさい...実はヘソ天だったりして。
                
そそ、反省する気は毛頭ありません、って。(^^;
次は、すだちちゃんと合同アラーム大会です。
Commented by munpun at 2008-04-03 22:15
>よしみさん
2件隣まで反応することありますよw
感度良すぎ・・・ってか誤作動じゃないか?!

そばから離れると、また最初の写真に戻るのです。
で、また近づくと2枚目の写真に・・・(´・ω・`)マッタク~

Commented by munpun at 2008-04-03 22:16
>masshyさん
だらだらしすぎですよね~^^;
お腹出して昼寝してたって、「仕事」は忘れないんだから・・・
少しは見習わなきゃいけない?!
Commented by munpun at 2008-04-03 22:18
>まきさん
そうなのそうなの!
フテーネ・ド・ムンプン、再び現る(笑)
向こうむいて寝てても、近づくのがわかるんだよね~^^;
1枚目と2枚目の写真の繰り返しなんですよ☆

Commented by munpun at 2008-04-03 22:22
>満月ママさん
おぉ~白黒さんも高感度ですかー(^m^)
シッポフリフリなら、大歓迎ってことですよね♪
うちの茶色いのも、かまってほしくてなんですけどね~動物嫌いな方には申し訳ないです。
黄色ちゃん(笑)は、反応なしですか!
うらやましい~お姉ちゃんにお任せ!って思っているのでしょうかね♪

プレゼント、無事に届いてよかったです^^
センスはビミョーですよ(笑)
春とはいえ、まだ朝晩冷えますもんね。ほっこりしてください♪
Commented by munpun at 2008-04-03 22:26
>えぞっ子さん
もう、月末月初はフル稼働ですよ(苦笑)
新聞屋さんだって、毎月来る人なのにね~もっとも、妹はいまだに吠えられますしね(笑)
む~アラームの充電はしなくてよろし~^^;
はいっ、反省なんてしてませんとも☆
すだちは、遠吠え式アラームなんですよ~。
オオカミじゃあるまいしー。。。
<< 桜、咲きました(´ー`人)・・... ほうれん草と小松菜と・・・ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧