カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
クリームパンとマーブルパン。
056.gif お知らせ。
本日、例のプレゼントを投函いたしましたっ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー!
ご応募いただいた皆様、大変お待たせいたしました。
楽しみにお待ちくださいね♪
2~3日中には届くと思いますので、1週間たっても来ないよ~という方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね~(・ω・)ノシ



昼休みは、特に何もなければお昼ごはんを食べに家に戻ってきます。
(着替えるのがメンドくて、白衣のまま。。。)
で、食べた後、ウトウトしていると・・・・・
e0019550_22264312.jpg
目の前にクリームパンとマーブルパンが。


・・・めっこちゃんでした(*´ω`*)
e0019550_22262771.jpg
グルグルグルグル・・・のどの鳴る音が地響きみたいにお腹に響く(笑)
で、人のお腹を登ったり降りたり…落ち着きないヤツめ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
こうやって、人の眠りをじゃまするのが宇宙猫の日々の楽しみのようです。。
[PR]
by munpun | 2008-03-28 22:50 | ☆ねこず | Comments(12)
Commented by nyapan at 2008-03-29 10:07
くぅぅぅぅ(*´ェ`*)
めっちゃんのお手手かわゆいーーー!
食べちゃいたいわー!
白衣のままでも、
わんにゃんずは匂いが気にならないんですかねぇ。
ウチのみかんはよそ猫ちゃんを触った服で帰ってくると
ものすごい嗅がれます…。
なので玄関で一通り脱いでから入らないといけない(笑)

プレゼント、お疲れ様でした♪
あぁ~(*´ェ`*)
待ち遠しいですぅ~!!
Commented by elfin-mama at 2008-03-29 19:36 x
宇宙猫まりもちゃんが、地球人に絡んでるの初めて見ました。
ちゃんと甘えたりおちょくったり?するんですね(^^;)
柄違いのおててがかわいいですぅ~(*^^*)
Commented by masshy85 at 2008-03-29 20:22
お家でお昼食べられるのいいですね。
ちょっと落ち着くでしょ!
いくら好きな動物相手でも、緊張する仕事だものね。
でも、本当に好きなのね、動物が。
家にも居るんだもの、4人も!
Commented by えぞっ子 at 2008-03-29 20:27 x
めっちゃんって、本当に甘えん坊なんですね。
病院からの匂いは全然気にならないのかな。
どうせなら...
お腹の上でドタバタやったら面白いのに。(^^)
Commented by よしみ at 2008-03-30 00:05 x
おお♪(pVωVq*) 2.3日後の到着が楽しみです!!

宇宙めっちゃんは宇宙からのメッセージをリアルタイムで姉さんにお伝えしているのであります("`д´)ゞ
Commented by まき at 2008-03-30 12:55 x
ふんわ~りふかふかな、
クリームパンとマーブルパン(^^)
おいしそう~(=^・^=)
まりもちゃんのお手手可愛いです~♪
ティアラ姉さんのお腹大好きなんだね~

プレゼント!!!
とっても楽しみデッス☆
そろそろ到着する頃ですね~
今日は仕事なので、早く帰りたいです~!!
Commented by munpun at 2008-03-30 23:16
>nyapanさん
このモコモコお手手が、なんともいえないでしょ~♪
左右、色違いなのがお気に入りです(*´∀`*)
匂いは嗅がれますよ~^^;
汚れたときや、感染症などに触れた時は着替えてきますけどね。
とりあえず、「検問」は行われるので(笑)
みかんちゃんも、しっかり「検問」を行ってるんですね(笑)

プレゼント、届いたかなぁ?
気にいっていただけると、うれしいです^^
Commented by munpun at 2008-03-30 23:19
>elfin-mamaさん
あはは、そうですね~なかなか絡んでるのをお伝えできていないですね(笑)絡まれると、なかなか写真撮れないんですよ( ̄m ̄*)
甘えたり、おちょくったり、とにかく欲求が激しいです(笑)
相手にしないと、交信がはじまりますからね・・・きっと宇宙に報告してるに違いない・・・。
このお手手は、私もお気に入りです♪
Commented by munpun at 2008-03-30 23:26
>masshyさん
ちょっと帰ってこれる距離なのでいいですよ^^
なんにも、余計なこと抜きでホっとできます、ほんと♪
あえて、動物好きとは自分で意識していないけど(笑)いつの間にか4人もいるけど、なんかこれが普通ですね(*^ー^*)
動物がいない時間はないくらい、みんながそばにいます♪
Commented by munpun at 2008-03-30 23:29
>えぞっ子さん
甘えん坊っていうか、とにかく欲求が激しすぎるんです(笑)
かまって~遊んで~ブラシかけて~ごはん~と一日じゅう何か言ってる・・・目が合ったら、やばいです(笑)
匂いは最初は嗅がれますけどね、検問突破できたら大丈夫☆
汚れたときや、やばいときは着替えてきますしね^^;
>お腹の上でドタバタ
ひぃ~これだけはカンベン!
Commented by munpun at 2008-03-30 23:31
>よしみさん
今日は日曜日だから、明日は着くかなぁ~?
無事に着くといいなぁ☆

めっちゃんに冷たくすると、宇宙に報告されるので大変なのであります!
ソーラレイで撃たれないように、めっちゃんに尽くさねばww

Commented by munpun at 2008-03-30 23:34
>まきさん
すこしモジャってますが、もっちりフワフワもふもふパンです♪
もうちょっとおとなしくしててくれれば、なお良しなんだけどね(笑)
絶対、私が座椅子に一眠りのスタンバイすると、どこからともなく現われるのです・・・。
宇宙猫はするどい(笑)

プレゼント、着いたかなぁ?
郵便だから、日曜日はお休みかな?
無事に着きますように~☆

<< おさかな市場。 「自分を信じてがんばれ!」 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧