カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
なち殿、ご来訪♪
姐御、無愛想な顔で失礼ですが・・・
e0019550_21241932.jpg

気をとりなおして、めっちゃんがラブリーお出迎え(笑)
e0019550_21375890.jpg
↑camera by NACHI
昨日は、人魚姫のなちさんが遊びに来てくれました♪
なちさんのことは、もうしっかり覚えているむんぷんず。
もう、遠慮はありません(笑)
e0019550_21295895.jpg
鯛焼きを狙って 催促しております。
e0019550_21314986.jpg
↑増えてる(笑)
すまんね、なちさん(;´Д`)
抹茶入りの鯛焼きだったので、残念ながらあげませ~ん。

でも、積もる話で盛り上がっていると・・・
e0019550_21394952.jpg
なちさんの手をはさんで、寝ているむんぷん。
e0019550_2140320.jpg
甘えすぎ(笑)
アジは枕になってるし(*-ω-*)
またまた一緒にお散歩にも行っていただき、嬉しい休日となりました♪
帰りは、駅まで一緒に行ったぞ~071.gif060.gif
e0019550_21441663.jpg
どこ見てるかわからない姐御だけど、照れ隠しだと思って(笑)

なちさん、今日もたくさん写真撮ってくれてありがとう~♪
また遊びに来てね~053.gif

☆☆久々にむんぷんアルバムもUPでーす☆☆
ゆずのマル秘コレクションだよ。うひひ( ̄m ̄*)


「むんぷん6才記念、いつもご愛読ありがとう」プレゼント企画、開催中~072.gif
[PR]
by munpun | 2008-03-16 21:30 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(16)
Commented by はなママ at 2008-03-17 00:30 x
ゆず姉さんとすだっちゃんの”ダブル・ください攻撃”がおかしいなぁ!こんな二人に見つめられたら、ついあげちゃいそー。
姉御もめっちゃんも、嬉しかったのかな?よかったね!
Commented at 2008-03-17 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まき at 2008-03-17 12:55 x
なちさんうらやましかーーーー!
むんぷんファミリー大歓迎じゃないですかぁ~
ゆずちゃんなちさんLOVEですかぁ~☆
きっと私が行くと防犯アラーム勃発なんだろうなぁ(^^)
だけど、東北道上って遊び行きたくなりますよぉ~

何度も言います!うらやましかぁ~(~o~)
Commented by よしみ at 2008-03-17 21:51 x
むんぷんずの「ください♪」の視線がもはや眼差しを超えて「レーザー光線」のようでつw
Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
Commented by なち at 2008-03-17 22:32 x
姉さん、旦那様、むんぷん姉妹に大変癒されました(*´∀`*)

鯛焼きもウマウマだったねんv(。・ω・。)v

また写真撮らせてくださいね
Commented by Chee at 2008-03-18 01:24 x
むんぷん家で、なちさんが充電できたみたいで
よかったわ〜。ヽ(*^^*)ノ
私も充電しにいきたいー。ゆずちゃんの枕になりたいーっ。
Commented by miri at 2008-03-18 07:49 x
直視で欲しい~~眼差し・・・
お友達も、そんなに見ないで~って感じでしょうね
いつ見てもカワイイ~~☆

ゆずままさん 
何故か、逢った事もないのに夢の中に(^^)
ご出演ありがとうです(^_-)-☆
仕事バリバリやってる綺麗なおねえさんでしたよ~♪
Commented by munpun at 2008-03-18 18:09
>はなママさん
ほっとくと、どんどん増えます(笑)
ここに姐御もめっちゃんも参加する時ありますからね~^^;
どっちかっていうと、人の忍耐のしつけですよ・・・。
姐御も前よりヒッキーじゃなくなったので、よかったです♪
Commented by munpun at 2008-03-18 18:10
>鍵コメさん
クレクレビームに抵抗するのはつらいですよねー(笑)
あぁ、ダイエット・・・してたなぁ・・・。

了解で~す♪
Commented by munpun at 2008-03-18 18:13
>まきさん
大歓迎ですよ~でも防犯アラームはバリバリ(笑)
誰が来ても発動するから、「あいさつ」だと思ってください~^^;
東北道上ってきて~でも私も秋田にいきたいで~す!
Commented by munpun at 2008-03-18 18:15
>よしみさん
むんぷんレーザー、至近距離すぎて、もはやジャマするものは何もございませんww
刺さりますよん♪
Commented by munpun at 2008-03-18 18:17
>なちさん
いつも、こっちに来てくれてありがとう~♪
ゆずたちも喜んでるし、遊び疲れたのか爆睡でした(笑)
鯛焼き、おいしかったね~^^
いっぱい写真ありがとう!
Commented by munpun at 2008-03-18 18:19
>Cheeさん
なちさん、うちで8割くらいは充電できたかと(笑)
ゆず枕、いつでもお貸ししますぜ♪
しっぽもなかなかです(笑)

Commented by munpun at 2008-03-18 18:21
>miriさん
もう至近距離でクレクレビーム発してるから、困っちゃいますよね~^^;
はずかしいです~☆
うひょ~夢に出演ですか!
ワンコちゃんと会えたかな?
そのまま「綺麗なおねえさん」のままでいてください(笑)
Commented by まき at 2008-03-20 16:28 x
わ~!
ぜひ今度秋田へ遊び来て下さい♪
東北道、下りますがっ(笑)
Commented by munpun at 2008-03-20 20:25
>まきさん
了解で~す♪
<< 春の訪れを告げるもの・・・ ムッハー(゚∀゚)!! な共演... >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧