カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
Happy Birthday to You~ず(*^▽^*)
e0019550_20105775.jpg
本日、ゆずちん、6才の誕生日を迎えました~067.gif

はぅ~元気に迎えられてよかった~。
もう噛まれた怪我もすっかり良くなったし、金曜日にシャンプーも行ってきたのでピカピカです072.gif
よかったよかった♪

はやいなぁ。
もう6年たつのか~。
まだ6才っていうより、もう6才っていう気持ちの方が強いなぁ。

もうすぐ、「犬の十戒」から生まれた映画「犬と私の10の約束」が公開されますね。
お涙ちょうだいだけの動物モノは見たくないと、最近はあえて動物モノの番組などは見ないのだけど、これは絶対泣いちゃいそうです。
というか、映画の広告が職場の受付カウンターに置いてあるので、「十戒」読んでいるだけでホロリきてます(^^;

私は、ちゃんと約束を守れているかな?

いっぱいいっぱい、長生きしてください。

ずっとずっと、一緒にいるからね。







お祝いは明日に持ち越し~(笑)
[PR]
by munpun | 2008-03-10 20:11 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(13)
Commented by はなママ at 2008-03-10 22:10 x
ゆず姉さん!お誕生日、おめでとう~!
ハプニングもありましたが、元気にお誕生日を迎えられて、よかったね!
むんぷん家の長女として、これからも頑張ってねーっ!
Commented by munpun at 2008-03-10 22:29
>はなママさん
ありがとうございます♪
あんまりいいハプニングじゃなかったけど、生きていればハプニングもつきものですね(笑)
これからも健康に過ごしていってほしいと思います^^
Commented by buchaiku-u at 2008-03-10 23:19
おめでとー。
元気で長生きねー。
Commented by meron33ninja at 2008-03-11 00:54 x
ゆずちゃん お誕生日おめでとうございます。
いつもヒョウヒョウとしたゆずちゃんにおばさんは癒されていますよ!
これからも 愛くるしい笑顔でおばさんをいやして下さいね~!
件の映画は 私は見れそうにありません。悲しい映画苦手なんです^^;
見たらこっそり教えて下さいね~!
では 新しい1年が ゆずちゃんにとってすんばらしい1年でありますように!!
Commented by まき at 2008-03-11 01:36 x
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

  ゆずちゃん♪ HAPPY BIRTHDAY!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

いつも遊びに来ると元気をもらってます♪
ゆずちゃんこれからもよろしくね~!


映画は。。。今日秋田で試写会だったんですが。。。
ハズレたのですヾ(・∀・。)ダ-!!
原作見てるのでなんだかソックスが可愛くて.+:。(´ω`*)゚.+:。
で、いろいろまた犬の十戒の本を買いあさっています。
あの桜をバックした写真大好きで、
今年はりんも挑戦だぁ!っと意気込んでます(笑)
Commented by pon at 2008-03-11 09:47 x
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう。

怪我も治ってよかったね。
お祝いに、我が家の小僧からあつ~~~いキッスをプレゼントいたします。
ぜひとも受け取ってくださいな。
Commented by miri at 2008-03-11 16:43 x
映画、見てみたいです
でもけっこう涙腺はゆるゆるなんですけど(>_<)

あっ!ゆずちゃんおめでとう~~♪
今日はどんなお祝いして貰えるんでしょうね
でっかいケーキ?おもちゃのプレゼントかな?


Commented by よしみ at 2008-03-11 19:31 x
ゆずちんお誕生日♪
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
ゆずちんを今年もふりに行くから覚悟しておいてね~っ♪
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
Commented by kabamii at 2008-03-11 21:08
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪(*^3^)/~☆
6歳って若々しいのねぇ!っていうか、ゆずちゃん幼いお顔だよね~
(うらやましいわ、それをカバおばさんにも・・・笑)
これからも元気に楽しい毎日をお過ごしくださいっ!

十戒、CM見るだけで泣けちゃうからなぁ~(ノ_・。)

PS ↓バレンタイン情報アリガト!
来年用に今年の年末に頼む事にするよ~♪
Commented by munpun at 2008-03-11 21:49
>buchaiku-uさん
ありがとうです♪
長生きしてもらえるように、人もがんばらないとね~。

>meron33ninjaさん
ありがとうございます♪
うちの空気を作ってるのは、やっぱりゆずですね~。
時にはジャイアンですけどね(笑)
私も映画は見れそうにないかも!でなければ、バスタオル持参・・・。
む~ん・・DVD出るまで待つかな(笑)
Commented by munpun at 2008-03-11 21:54
>まきさん
ありがとうです♪♪
こちらこそ、まきさんにはいつも元気をもらってますよ~(^▽^*)
これからも仲良くしてくださいね☆

試写会、ハズレちゃって残念でしたね。
ソックス、すごく可愛いんだけど、ゴールデンブームとかにならないといいなぁ~なんて心配もしちゃったり^^;
りんちゃんと桜の写真、楽しみにしてます!
がんばって♪

>ponさん
ありがとうございます♪
ほんと、怪我も思ったより早く治ってよかった!
けっこう深かったからね~^^;
わ~い!キーちゃんからもキッス!
私が受け取るっ(笑)
Commented by munpun at 2008-03-11 21:57
>miriさん
私も涙腺は決壊しやすいですよ~大氾濫です(笑)
だから、見に行けないかも~。
DVDが出たら、家で号泣しながら見るかな~( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます♪
おもちゃが好きなゆずだから、おもちゃを買ってきましたよん^^

>よしみさん
ありがとです♪♪
今年、待ってるよ~う!!
ゆずのおもちゃ、大公開するからww
楽しみっ♪
Commented by munpun at 2008-03-11 22:02
>かばみー♪さん
ありがとうございます♪♪
なんかね、子犬の時の顔とあまり変わらないの。
富士額も、まんま子犬の時のままだよ^^
ほんと、うらやましいわ(笑)
これからも楽しく過ごしていけるように、一緒にがんばります♪

映画はたぶん行けないっ。
行くならバスタオル持参(>△<、)
家で見るほうがいいかも~(笑)

どらチョコ~!来年は楽しみですね~♪
<< お祝い。 むんぷんチョコ♪ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧