カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
留守番組は無法地帯?
e0019550_0404634.jpg
大阪2日目は、ユウパコさんの案内で新世界方面へ♪
やっぱりコレを食べなきゃはじまらない!
e0019550_0133751.jpg
たこ焼き、まじでウマイです(TωT*)
みんな、いたる所で食べてるんですよね。
さすが、食いだおれの町!
串カツも食べてみたかったけど、どのお店もあまりに混んでいて諦めました^^;

今日の目的地は、天王寺動物園♪
メインの旅行記はこちら
が、たどりつくまでに誘惑がたくさんで、あっちこっちへ(笑)
e0019550_0123947.jpg
年中指先が割れているので、こんな絆創膏を買いました(笑)
チッチキチーしまくってやる~( ̄m ̄*)

こんなことやってた頃、むんぷん家では・・・・・
e0019550_013652.jpg
ん?めっちゃん、何を食べられたの?

「めっちゃんのごはん。」

「ゆず姉が、めっちゃんちに頭をつっこんで、めっちゃんのごはんを食べちゃったの。」

・・・・・・(汗)。
今まで、そんなことしたことなかったのに。
そう、ゆずが今回食べたのは、まりものごはん、キャットフードです。。。
自分のドッグフードは食べないで、わざわざめっちゃんのハウスに顔つっこんで食べたらしいです。
やっぱ、ジャイアンだわ(-"-;)

まぁ・・・電話線よりマシか・・・。

で、夜はハウスに入らずにベッド(人用)の上でお腹へそ天で寝ていたらしいです。←もしかして、いないからってノビノビしてる?!

りん姐御は、ほとんど姿を見せずに、パパとはこの前のように火花バチバチだったそうな(ってか姐御の一方的)。
すだちはパパ独占できて天国~♪
めっちゃんはな~んにも変わらず、たぶん私がいないのをわかってないんじゃないかってことでした( ̄m ̄;)

まぁ、でも思ったより荒れてないか(笑)
でも、秩序が乱れつつありますな。

あと1日、パパがんばって~(笑)
[PR]
by munpun | 2008-02-01 00:36 | ☆ねこず | Comments(10)
Commented by masshy85 at 2008-02-01 08:57
いかにmunpunさんがご一行様のボスかって言うのが分かりますね。
ゆずちゃんそんなことしそうに思えないもの。
見かけによらない?
Commented by けりーまーま at 2008-02-01 11:14 x
ゆずママさんの偉大さがわかりましたわ(^^ゞ
めっちゃんのキャッドフード、おいしかったのかな?
ゆずちゃんに感想を聞きたいですね(笑)
もしかしてイタズラすればママが帰ってくるかと思っているのかな?
Commented by miri-mathu at 2008-02-01 11:31
おおっ!やっぱりたこ焼き、行きましたね~(^^)
一家に一台たこ焼き機、もちろん家が家にもありま~す
美味しい物もあるけど面白いものも沢山あったでしょ?

キャットフード、いつか食べてみたいって、ず~っと気になってたんかな~?
Commented by sky at 2008-02-01 23:05 x
めっちゃん、ゴハン食べられちゃったの・・
かわいそうに・・。
我が家のサラもアネゴのゴハンを食べてしまい
アネゴがよくキレています。

ゆずママさんが不在の間、荒れてしまったむんぷん家。笑
パパさんの頑張りが涙ぐましいです~!!
Commented by Chee at 2008-02-01 23:45 x
(>▽<)きゃー♪
大阪来てたのぉぉ?!京都にも来てよー。(* ̄m ̄)プッ
実は、大阪でたこやき食べた事ないのよね。。
一度本場のたこ焼き、食べてみたーい。
ところでところで−。
昨年、応援してもらったモンプチオフィシャルキャットコンテスト、
準オフィシャルキャットになれたのー。
これも、応援していただいたおかげよー。
プレゼント企画もしてるから、また覗きにきてねん〜
Commented by まき at 2008-02-02 15:41 x
たこ焼き大活躍ですね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
食欲わいちゃいますよ~

そしてゆずちゃんはまりもちゃんのご飯を。。。
実はいつもいいなぁ~っとか狙っていたりして???
っというかやはり淋しさをまりもちゃんで解消ですか( ´艸`)

すだちちゃんとまりもちゃんはマイペースだったんですね~
パパとお姉ちゃん達いるからからな(~o~)
Commented by はなママ at 2008-02-02 19:08 x
うふふ。ゆずママ、普段、怖いのねー。さては。
無法地帯と化しているむんぷん家。パパさん、大変ですなー。頑張ってー。
Commented by munpun at 2008-02-02 22:00
>masshyさん
見かけによらないんですよ~^^;
いたずら歴はかなりのものです(汗)
いない間にシメシメってやつです(笑)

>けりーまーまさん
やっぱり一番長く一緒にいますからね~^^;
いつか食べてみたい!と思っていたのだろうか(笑)
ダイエット食だから美味しくないだろうに~。

>もしかしてイタズラすればママが帰ってくるかと思っているのかな?
そう思っていたら健気だな~(*^ー^*)

>miri-mathuさん
やっぱりたこ焼きは食べなきゃでしょ~♪
美味しかったです~!miri-mathuさんのお家にもあるんですねー!
お泊りさせていただいたウパ友さんのお家にもあるそうです。
やっぱり一家に一台はほんとなんだ☆
面白いものもた~くさんありました!
ほんとに楽しかった♪

キャットフード、ダイエット食だから味気ないと思うんだけどね~^^;
Commented by munpun at 2008-02-02 22:07
>サラママさん
かわいそうでしょ~^^;
今まで一度もしたことないのに~!
サラちゃんもシンシアちゃんのごはん食べちゃうんだ~。
キャットフードってワンコのより美味しく出来てるっていうから、そそられるのかもね(笑)

ははは~これでも思ったより荒れてないなぁ~と^^;
さすがに前回、電話線を切られたのには勝てません(苦笑)

>Cheeさん
実は京都もいったの~!Cheeさん、京都なんだよねーと思ったんだけど、今回はウパのお友達に会いに行ったのよ~( ̄m ̄*)
錦とか祇園、八坂神社とかに行ってきました♪
食べ物がおいしいね!
意外!大阪近いのに!たこ焼きおいしかったよ~!

SORAちゃん、準オフィシャルキャット!!!
すごいじゃないですかー!メジャーデビューだね☆
こ、これから撮影とか来るんですかね?!
おめでとうございます!!!
プレゼント企画、いきまーす♪
Commented by munpun at 2008-02-02 22:12
>まきさん
ほんと、たこ焼き美味しかった♪
写真見てたら、私もお腹空いちゃった(笑)

も~ゆずは~こういう留守中に必ずいつもはしないことをやるんです^^;
まぁ、でも今回はちゃんと食べ物でよかった(苦笑)
まりもがかわいそうじゃんね~。

すだちとまりもはどっちかっていうと、パパっ子なのでたいして気にならなかったみたいです(ちょっと淋しい)。
2匹でよく遊んでもいるので、それもいいんでしょうね^^

>はなママさん
えへへ~普段怖いですよ~(笑)
教育係ですからね~( ̄m ̄*)
もし、1週間空けたら・・・どうなるんだろ~って思いますね~。
3日でこれですからね~ププッ
<< お迎え ボス不在。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧