人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
次女、グレる。
昨日はむんぷん地方、2度目の雪~♪
次女、グレる。_e0019550_9212210.jpg

・・・にはなりませんでした!
1日冷たい雨でした~。
写真はこの前の雪でーす( ̄▽ ̄)ノ
いっぱい積もると運転とか怖いけど、やっぱりまた降ってほしいな。とでも思いにふけるような、ゆずの顔です☆

あんなに雪の中で遊んでいたくせに、新しい毛布を買ってきたらソッコーで寝てるし。。。
次女、グレる。_e0019550_9215354.jpg
「修学旅行」みたいになってます( ̄m ̄*)

さて、タイトルの「次女」とはこのお方↓・・・。
次女、グレる。_e0019550_9223680.jpg
そう、姐御 こと りん です。
日曜日の話になるけど、私が仕事に行っている間のこと。
うちでは、留守番時ワンニャン全員はいたずら防止のため、ハウスに入れることにしています。
で、パパさんが外出しようとして、りんを抱っこしてハウスへ入れようとしたら、機嫌が悪かったらしく猫パンチの嵐!
パパさん、顔と手をひっかかれてしまいました・・・

で、頭にきたパパさん。
ばかりんこ!と怒りながら(声だけですよ)、ハウスへ押し込んで外出。

そこまではよかった。

帰宅して、玄関を開けると・・・く、くさい(汗)

ハウスがある2階へむかってみると・・・りんが自分のベッドにシッコとンコをたんまりとしていたそうです(TωT`)
今まで一度もそんなことしたことないのに。。。

いつも怒らないパパさんに怒られたのが怖かった・・・いや、りんの性格上、怒られてムカついたのでしょう(-"-;)
それから、しばらくプンプンしていた姐御です。
次女、グレる。_e0019550_9225355.jpg
で、機嫌悪いのに、まりもにちょっかい出されて、さらにヒートアップ。
「かまくら」に立てこもり犯と化しています( ̄▽ ̄;)

さわるなー!勝手に部屋に入るなー!あたしなんてほっといてー!

と、ひとしきり年頃のオンナノコの言葉をはいているかのようです(笑)

甘えるのが下手なカノジョのことなので(笑)、いつになったら素直になるのやら。。。

ちなみに立てこもっている箱に入っていたのはコチラ↓
次女、グレる。_e0019550_923942.jpg
i-podも対応のCDプレーヤー。
i-podは差すだけでOK。
先週誕生日だったので、パパさんが買ってくれました♪
リビングでも音楽を聞きたかったので(^▽^)
どうもありがとう~♪♪



♪お知らせ♪
何かと忙しくてバタバタしていますが、ワタクシ明日から2泊3日で旅行に行ってきまーす!
リフレッシュしてくるぞ~!
パパさん、留守番よろしく~☆
反抗期の娘がいますが、がんばって(笑)
ゆずもすだちもまりもも、おりこうにしてるんだよ~!
by munpun | 2008-01-24 10:07 | ☆ねこず
<< ただいま♪ (TωT`) >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧