カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
次女、グレる。
昨日はむんぷん地方、2度目の雪~♪
e0019550_9212210.jpg

・・・にはなりませんでした!
1日冷たい雨でした~。
写真はこの前の雪でーす( ̄▽ ̄)ノ
いっぱい積もると運転とか怖いけど、やっぱりまた降ってほしいな。とでも思いにふけるような、ゆずの顔です☆

あんなに雪の中で遊んでいたくせに、新しい毛布を買ってきたらソッコーで寝てるし。。。
e0019550_9215354.jpg
「修学旅行」みたいになってます( ̄m ̄*)

さて、タイトルの「次女」とはこのお方↓・・・。
e0019550_9223680.jpg
そう、姐御 こと りん です。
日曜日の話になるけど、私が仕事に行っている間のこと。
うちでは、留守番時ワンニャン全員はいたずら防止のため、ハウスに入れることにしています。
で、パパさんが外出しようとして、りんを抱っこしてハウスへ入れようとしたら、機嫌が悪かったらしく猫パンチの嵐!
パパさん、顔と手をひっかかれてしまいました・・・

で、頭にきたパパさん。
ばかりんこ!と怒りながら(声だけですよ)、ハウスへ押し込んで外出。

そこまではよかった。

帰宅して、玄関を開けると・・・く、くさい(汗)

ハウスがある2階へむかってみると・・・りんが自分のベッドにシッコとンコをたんまりとしていたそうです(TωT`)
今まで一度もそんなことしたことないのに。。。

いつも怒らないパパさんに怒られたのが怖かった・・・いや、りんの性格上、怒られてムカついたのでしょう(-"-;)
それから、しばらくプンプンしていた姐御です。
e0019550_9225355.jpg
で、機嫌悪いのに、まりもにちょっかい出されて、さらにヒートアップ。
「かまくら」に立てこもり犯と化しています( ̄▽ ̄;)

さわるなー!勝手に部屋に入るなー!あたしなんてほっといてー!

と、ひとしきり年頃のオンナノコの言葉をはいているかのようです(笑)

甘えるのが下手なカノジョのことなので(笑)、いつになったら素直になるのやら。。。

ちなみに立てこもっている箱に入っていたのはコチラ↓
e0019550_923942.jpg
i-podも対応のCDプレーヤー。
i-podは差すだけでOK。
先週誕生日だったので、パパさんが買ってくれました♪
リビングでも音楽を聞きたかったので(^▽^)
どうもありがとう~♪♪



♪お知らせ♪
何かと忙しくてバタバタしていますが、ワタクシ明日から2泊3日で旅行に行ってきまーす!
リフレッシュしてくるぞ~!
パパさん、留守番よろしく~☆
反抗期の娘がいますが、がんばって(笑)
ゆずもすだちもまりもも、おりこうにしてるんだよ~!
[PR]
by munpun | 2008-01-24 10:07 | ☆ねこず | Comments(18)
Commented by meron33ninja at 2008-01-24 22:03 x
寒い日はおうちが一番ですね~!
暖かい毛布が本当に嬉しそう~!かわいいなぁ~
年頃のお嬢さんは大変ですよ~ そ~っとしておいてあげましょう^m^
ところで 素敵なプレーヤーですね~
いいなぁ~パパさんのプレゼント!おばさんも欲しいわ~
リフレッシュして帰ってきたら 楽しい旅行の日記まってますね~!
Commented by masshy85 at 2008-01-24 22:41
munpunさん、i-pod差すだけプレーヤーやっぱりいいな。
わたしはmacだからPCから出てくる事は出てくるんだけどね。

リフレッシュ旅行いってらっしゃい!
Commented by tkk924koyuki at 2008-01-24 23:51
見に来てくれてありがとう~♪この子の方が似てるよ~!
http://blogs.yahoo.co.jp/chataoneone40
ヤフーブログのお友達の茶太子ちゃん^^
Commented by cin母 at 2008-01-25 00:02 x
りんちゃんよっぽどゴキゲンナナメだったんだね(^m^)
たまーにヒス起こすと、スッキリしていいよ~!!

ゆずママさん、楽しい旅行を♪
Commented by まき at 2008-01-25 02:24 x
ゆずちゃんすだちちゃんとってものんび~りですね(^^)
お散歩の後のひととき。。。
とっても満足~ですね♪

りんちゃん!は。。。そっとしてた方がいいですね~
あ、でも機嫌なおりましたか???
まりもちゃんはそっとできない性格???

旅行ですかぁ~(~o~)
いっぱいいっぱい楽しんで来てくださ~い!
Commented by miri-mathu at 2008-01-25 06:29
新しい毛布で気持ち良さそう
ワンコって新しい物好きなんですよね~ あっ!うちだけかな~?

りんちゃん、パパさんに叱られ逆ギレしちゃったの?


Commented by セギノール at 2008-01-26 22:06 x
旅行ですか、いいな~~^^
猫って、明らかに嫌がらせ的な排泄をしますよね。
我が家も帰りが遅くなったりするとトイレの縁にべったり何てこともあります・・・・それに足の裏に○ンコつけてウン○の足跡ペタペタとかね、これを我が家では「自爆テロ」と呼んでます。
Commented by Chee at 2008-01-26 22:29 x
(;´д`)あららら…
りん姐さんったら、ご立腹だったのねん。。
きっとそのうち、ご機嫌もなおるでしょう〜。
ところで、明日からご旅行? いいなーーー。
命の洗濯してくるんだよー。楽しんできてねー。
Commented by pon at 2008-01-27 23:07 x
りん姉御、ご機嫌斜めは直ったかしら?
私も最近不満が溜まって、爆発しました。(ブログでですけど)
時々は毒を出さないと、自分が毒にやられますからね。
デトックスということで、よろしいのでは、ねっ、姉御。
Commented by munpun at 2008-01-28 20:54
>meron33ninjaさん
ぬくぬくが気持ちいい季節ですからね~^^
人も犬も猫も同じなんですね~(笑)
年頃のお嬢は気難しくて困りますね~( ̄m ̄*)
プレーヤー、CDとipodだけしか使えませんが、十分♪
手軽に聞けるのがいいです。
旅行記、少しずつ書きますので見てみてくださいね^^
Commented by munpun at 2008-01-28 20:55
>masshyさん
このプレーヤー、便利ですよ~♪
手軽に使えていいです。
でも、ちょっとipodを差すところが安っぽいかな(笑)

リフレッシュ旅行、美味しいものたくさん食べて、いろんな方に会うことができて楽しかったです♪
少しずつ書いていきますね。
Commented by munpun at 2008-01-28 20:57
>tkk924koyukiさん
おぉ~まだまだ似てる子がいるんですね!
後ほど遊びに行ってみます♪
ありがとうございます^^
Commented by munpun at 2008-01-28 20:59
>cin母さん
りんがここまでやったの初めてじゃないかな~( ̄m ̄*)
でも、シッコとンコはやめてほしかったなぁ~(苦笑)

思いきって、パパさんに留守をお願いして楽しんできました!
少しずつ書いていきますね~♪
Commented by munpun at 2008-01-28 21:02
>まきさん
散歩で走って走って、後はゴロ寝。。。
うらやましい生活だよね~(笑)
りんは~さわらぬ神にたたりなし!です^^;
今は機嫌直ったよ~。
でも留守中はツンツンしてたみたい(苦笑)
まりもは・・・猫語通じないからね~^^;

旅行、むふふの旅行ですよん♪
楽しかったです。旅行記、お楽しみに♪
Commented by munpun at 2008-01-28 21:04
>miri-mathuさん
ぬくぬく気持ちいいですよね~♪
一緒に寝ようと思ったけど、毛だらけになるのでやめました^^;
うちも新し物好きですよ~!目が変わる(笑)

りん、反抗期なんです、きっと^^;
も~う!きーっ!!ってなっちゃったんだろうな~( ̄▽ ̄;)

Commented by munpun at 2008-01-28 21:07
>セギノールさん
ちょっと関西方面に遊びに行ってきました♪
食べ物、おいしいですねー!ちょっと太って帰ってきたかも^^;
やっぱり猫はやりますよねー(苦笑)
ンコは危険です!かなりの爆弾です(TωT`)
泣けますよね~^^;
Commented by munpun at 2008-01-28 21:10
>Cheeさん
りんこたん、やっちゃいました~☆
旅行に行く前には機嫌直ったんだけど、留守中は微妙だったみたい^^;
実は大阪~京都にいったんですよ~!
京都は帰りに寄っただけだったんだけど、Cheeさんち近かったのかな~?八坂神社にいきました。
楽しい旅でした♪少しずつ書いていくね~。
Commented by munpun at 2008-01-28 21:12
>ponさん
姐御の機嫌は、旅行前に直ったんだけど、留守中は微妙だったって(笑)
えぇ~ponさん、爆発したの?!
でも、溜め込んでいても体に良くないものね~。
デトックスということで、OKです(笑)
<< ただいま♪ (TωT`) >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧