カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
北の国から 2007
もう1つのブログ「うぱるーむ」で仲良くさせていただいてるえぞっ子さんから、「むんぷんセット」なるものが届きました。
e0019550_2252224.jpg
とってもアヤシイ(笑)




e0019550_22525787.jpg
すっごいあやしーい!!!
まりもっこりー(笑)
e0019550_23193873.jpg
これもまたあやしい~(≧▽≦)

e0019550_22595634.jpg
あまりの怪しさにまりもっこりは、さっそくジャイアンに頭からくわえられ拉致られていきました。

そして、続々拉致決行☆
e0019550_23214397.jpg

で、職務質問中( ̄▽ ̄;)
e0019550_23262795.jpg

で、やっと解放された「もりくん」(というキャラらしいです)。
ゆ、歪んだ・・・(TωT`) 白いのは元々です。
e0019550_23294779.jpg


こうして北の大地から放たれた刺客は・・・

すだちと「テレビ塔くん」、密会中(-ω-*)とか。。。
e0019550_23321955.jpg


まりもと「もりくん」との「まりも対談」とか。。。
e0019550_23323716.jpg


アナゴのじゃなくて・・姐御のまりものせ(って料理かっつーの)。。。
e0019550_2333171.jpg
などなど、むんぷん家を満喫しておりまする~(笑)
e0019550_23421412.jpg
でも、まりもっこり氏は怪しいので、4姉妹の身は母が守ってやらないと(*´Д`)

えぞっ子さん、北の国からたくさんありがとうございましたー!
e0019550_23481432.jpg
おいしい六花亭のお菓子♪

e0019550_2350030.jpg
お礼に、アナゴ・・・じゃなくて姐御でもいかがでしょうか(笑)
[PR]
by munpun | 2007-12-29 23:53 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(8)
Commented by kzy at 2007-12-30 00:43 x
スゴイ豪華詰め合わせ(´Д`*)
「もりくん」なんですか?「もりちゃん」のキーホルダーを昔もらった!
Commented by meron33ninja at 2007-12-30 08:28
むんぷんセット素敵~!
まりもっこり って 凄いネーミング!誰が考えたんだろう?いいわ~
いいですね~ みんなうれしそう~!
来年もよい年でありますように・・・・
Commented by えぞっ子 at 2007-12-30 11:28 x
怪しい小包のご紹介、ありがとうございます。(^0^)
こうやって4姉妹に遊ばれるのが楽しみでした。
そそ...
アノ赤い奴は「テレビ塔さん」。塔さん→父さんにひっかけた
ネーミングです。真ん中の緑色は腹巻きをイメージしています。
Commented by munpun at 2007-12-30 18:28
>kzyさん
開けた瞬間から笑いまくりww
もりくんって書いてあったよ(・ω・`)
もりちゃんとは何か違うのだろうか??
Commented by munpun at 2007-12-30 18:30
>meron33ninjaさん
素敵でしょ~^^
むんぷんセット、盛りだくさんで豪華でした♪
まりもっこり、おもしろいですよね!
きっと、来年もいい年になります♪
Commented by munpun at 2007-12-30 18:32
>えぞっ子さん
豪華なむんぷんセット、ありがとうございました!
かなーり、遊んでますよ!テレビ塔さん、なるほどねー!
びよよん音がなるので、みんなびびってましたが、今はゆずの寝床に拉致されてます(笑)
Commented by まき at 2007-12-30 21:55 x
おぉー(☆o☆)
まりもっこりだぁ!いいなぁ~
しかもでかいですね~♪
私はストラップとかでしかみたことないので。。。
感動ヽ(´▽`)/
しかも六花亭なんて~ヾ(>Д<)
六花亭の六花って雪の結晶って意味ですよね~(´∀`)
可愛い名前でお気に入りです~

っと語るくらい北海道好きな私です~(゚▽^*)
Commented by munpun at 2008-01-02 07:37 x
>まきさん
コメント遅れちゃってごめんね!
まりもっこり、でかいよー!
目つきがあやしいよ~(笑)
ゆずに頭をがっつり咥えてどこかへ連れていかれました^^;
六花亭のお菓子もみんな美味しいし、名前がかわいいよね!
私も北海道好きです♪
っても行ったことないのだけど^^;
<< みどちゃんの病院猫日記 年末特大号 今年の顔 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧