カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
寒い雨の休日
今日は休日。
でも、寒い雨の休日となりました。
散歩もできないし、つまんない。。
姐御はアンモナイト化してます。
e0019550_22261624.jpg
・・・やっぱり目開いてるし( ̄m ̄*)

りん、これじゃ、食っちゃ寝~なので痩せないよ!
運動運動!!ってことで、またまた登場「じゃれ猫宙返り」。
e0019550_22271876.jpg
でも、めっちゃんと違って、飛ばずに・・・食う?

手だけで遊んでないで、ちゃんと運動しなさ~い(-"-;)
e0019550_22274520.jpg
ジャイアンにいたっては、ずっとソファで寝っぱなし(汗)奥に写ってるね。。。

ヒマだったので、気が早いけどクリスマスツリーを出しちゃいました!e0019550_2228340.jpg





やっと起きた。

ねむそー。。。

ツリーはまだ飾りつけが納得いかず!
新しいオーナメント、買おうかな~。


[PR]
by munpun | 2007-11-10 22:37 | ☆ねこず | Comments(12)
Commented by elfin-mama at 2007-11-11 09:04
ん~、りんちゃん貫禄を感じますが。。。(^^;)
まりもちゃんの、無邪気な目とは違いますよぉ~。
何があっても動じない目ですね。軽くあしらってる?さすが姉御です。
目と言えば、ゆずちゃんの、その目は。。。
たしかに寝起きですね(^^;)。。おんなじおんなじ、私もさ(ーー;)
Commented by けりーまーま at 2007-11-11 15:07 x
むんぷん家のみなさま~ご無沙汰しておりました(^。^)
りんちゃん、手先が器用そうで(笑)
そう、体力を消耗させるには手だけじゃなく体も動かさなきゃ。。。
でもわかるよ~りんちゃん、私も伸ばして届くものにはホフク前進するし・・・^^;
Commented by まき at 2007-11-11 17:18 x
りんちゃんおちゃめなお姿ですね~♪
いつもの雰囲気とはまた少し違っていて可愛いです。
ツリーいいですね(´∀`人)
クリスマスまでオーナメントどの位増えるかな?
ゆずちゃんのお顔!いいなぁ~(>v<)!!
Commented by HAIRA at 2007-11-11 17:56 x
ゆずちゃんの寝起き顔に爆笑wwwww
笑いすぎで、おなか痛い~。
可愛すぎーーーーっ!

アンモナイト・・・確かに!
Commented by kabamii at 2007-11-11 21:21
ウチなんて家族全員でアンモナイトになってましたぁ~
もぅ寝すぎて夜寝れない~しかも家族でゆずちゃん状態(爆)

りんちゃん、挙手してるぅ~ぽちたまにでれそうじゃなーぃ??
どらも挙げるけど一瞬で写真とれないんだ~。
りんちゃんはずーっと挙げていられるの??
Commented by はなママ at 2007-11-11 22:12 x
おー。もう、X’masねー。いいなー。うちも、もう少ししたら出そうかな。
じゃれ猫宙がえりで、くるってやると、めっちゃんは宙返りするの?
姉御はそうはいかんのねー。ふふふ。
ニャンコは身軽でいいねー。
Commented by masshy85 at 2007-11-11 22:16
クリスマスツリー、早いですね。
12月は日曜ごとになんかしらあるので、気持ちははやそっちに向いてますが・・・。
ゆずちゃん、よく寝れたの?まだ眠い?
Commented by pon at 2007-11-12 11:15 x
さすが姐御、遊んでいてもカメラ目線。
アンモナイトになってもカメラを意識?

動かないとね、やせないのよ、ええ。
わかっちゃいるけど、めんどくさいのよね。
(ああ、そうしてますますトド化する私)
Commented by セギノール at 2007-11-12 12:07 x
「アンモナイト化」していても半目開けて警戒中ですね~さすが姉御、死角が無いです。
運動してシェイプして最強の姉御になってくださいまし^^
Commented by munpun at 2007-11-13 17:24
>elfin-mamaさん
ね~無邪気さがないよね(笑)
でも興味ないフリをしてても、一度遊びだすと理性がぶっとぶタイプなので、ある意味まりもよりすごいです^^;
ゆずは顔に出すぎですー(笑)

>けりーまーまさん
おぉ~ご無沙汰してます~!
ブログ復活されましたか?!
またケリーちゃんに会いにいきますね♪
りん、お腹の筋肉使ってほしいんだけどな~私もりんのこと言えないんですけどね^^;

>まきさん
いつも寝てばかりいる写真なので、たまには動いてるりんもお楽しみください(笑)
ツリーは安物だから枝がスカスカなの。
少しずつ揃えていくのもいいかな^^
ゆず~こっちまで眠くなるよね(笑)
Commented by munpun at 2007-11-13 17:32
>HAIRAさん
ゆずは顔にすぐ出るんですよー。
でもいくらなんでも、この顔はないよね(笑)
お腹、筋肉痛にならないようにしてくださ~い( ̄m ̄*)

アンモナイト、これからの季節は増殖しそうです(笑)

>かばみー♪さん
うひょーアンモナイト増殖中(笑)
しかも、ゆず顔も増殖中ですか~( ̄m ̄*)
むんぷんウィルスだな、そりゃ(なんだそりゃ)。

りんね~遊んでる時だから、手は動いてるんだよ。
これは一眼レフマジックだよ、うひひ♪

>はなママさん
早々と出しちゃいました♪もうお店とかも出てるしね^^
めっちゃんは勢い余って、くるっとなる時があるんです☆
姐御は・・・重いから・・・クスン。

Commented by munpun at 2007-11-13 17:37
>masshyさん
買い物にいくと、もうお店に飾ってあるので、ついつい出しちゃいました♪
何かと年末は忙しくなりますね^^;
もう1年も残り少ないのか~。
ゆず、寝すぎです(笑)

>ponさん
つねにカメラ意識してますね(笑)
なのに目つき悪いし。。アンモナイト目つきはかなり悪い!
お腹の筋肉使ってほしいんだけどねー。
楽して遊ぶの覚えちゃったみたい(笑)
でも本気になったら、すごいですよ~☆

>セギノールさん
つねに隙は見せないですよ(笑)
これ以上、強くならなくていいのに(;ω;`)
目指すのは、最強のオンナ☆
<< ○○クッキー じゃれ猫宙返り >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧