カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
ちびテロリスト
e0019550_2255197.jpg
ちょっとゴキゲンナナメの姐御です( ̄m ̄;)
そのワケはと言うと・・・・・
e0019550_2262557.jpg
ミョーにうちに溶け込む男子1人・・・いや、1匹。
はい、前記事でおなじみのみどちゃんです。
なにげに昨日から別荘にお泊りしてたりする♪
e0019550_2264614.jpg
むんぷん家のメンバーは、大歓迎なのです。
ただ1匹の例外をのぞいてはね。。。
姐御は、いまだにカーッ!と怒るので、みどちゃんも「さわらぬ神にたたりなし」。
しばらく連れてこなかったから、忘れてるかな?と思ったけど、しっかりお互いに覚えてたみたいです^^
でも、ゆずパパのことは「このオッサン、だれ~?」でした(笑)
「ひどいよ、みどちゃん。小さい頃はあんなにゴロゴロ言ってたじゃないか~(TωT`)」ってオッサンが泣いてます(笑)

普段は病院で一人っ子生活をしているので(といっても、病院犬達にもまれているが)、遊び相手がいるむんぷん家は楽しくて仕方がないらしい。

今日はキャットタワーを3回倒しました(汗)。
めっちゃんが4~5回、毛を引っこ抜かれました。
ゆずに挑んで怒られました(←身の程知らず)。
すだちがプロレスで負けました。。。
姐御のケージをプチ破壊(←本人には敵わないからか?)
どうにも水のお皿に入りたがる。歩いたあと、水浸し。

まるで、テロリスト・・・(((゚Д゚;)))

悪行三昧をカメラにおさめようとするも(笑)、動きが速すぎて何も写りましぇ~ん( ̄▽ ̄"l)
ついには、廊下へ閉め出されたみどり。。。
しかし、何でも楽しいんだなぁ~(笑)

うまく表示されなかったら 【こちら】 をクリックしてみてください。
別ウィンドウで開きます。

誰かとくっついて、おとなしく寝てるということがないんだよね~。
なんで、猫が3匹もいるのに猫団子が見られないんだろう、うち・・(TωT`)
猫団子、見たいなぁ~猫団子でもふもふしたいなぁ~。。。(遠い目)
e0019550_2272634.jpg
↑みどちゃんにハウスとられちゃったすだち。。。

みどちゃんがうちで遊んでいる間、逆に病院は静かで寂しかったよー(笑)
(私が病院に連れて帰るのを忘れただけー)


コメントのお返事、遅れちゃいますっ(汗)
みどちゃんのせいだからっ・・・な~んてね^^;
ごめんなさ~い!
[PR]
by munpun | 2007-10-29 22:53 | ┗ AHT日記 | Comments(9)
Commented by ヒナ at 2007-10-29 23:28 x
にゃは~~~(≧∇≦)♪
みどちゃん、やんちゃっ子だねぃ!!!
ゆずママのお家も更ににぎやか。
別荘から本宅になっちゃったりして(笑)
あー、みどちゃんとご対面したい。
Commented by masshy85 at 2007-10-30 09:56
ミニ動物園のようね!
本当に動物好きなのね。
Commented by buchaiku-u at 2007-10-30 11:16
犬の哀愁漂う顔がたまんなく好きなんだよねー。
いい顔してるよ、すだち。
スキンかわって、ジャイアンメインですねー(笑)かわいい。
これ、簡単にできるのー?
教えてー。
Commented by 小太郎の母 at 2007-10-30 11:41 x
若い♂猫の遊びパワー(別名おばかパワー)は底なしだからね。うちの若♂どもも、姉たちにしょっちゅう「うざい、うるさい、がさい」と怒られてますがめげません。
Commented by まき at 2007-10-30 12:45 x
みどちゃんはお姉ちゃん達の視線も、
当たり前のように涼しいお顔(^^)してますね~
すだちちゃんとまりもちゃんは、
目がハートですか??

すだちちゃんのハウスにうっすらと見えるみどちゃんの姿。。。
笑えます!
すだちちゃんゴメン!

Commented by はなママ at 2007-10-31 00:11 x
みどちゃん!元気!
むんぷん家は、確かに楽しそうだよねー。
レディースばっかだし、ハーレム状態だもんね。
でもすだっちゃんは、いじめないでね!
すだっちゃん、頑張れ!!!
Commented by munpun at 2007-10-31 00:57
>ヒナちん
かなりやんちゃだよ~!
賑やかなんてもんじゃないっ(-"-;)うるさい。。。
こんな調子じゃ、本宅にはなれんなぁ~(笑)
んじゃ遊びに来るとき、連れてくるよ♪

>masshyさん
動物園ですねー(笑)
犬猫のほかにも、いろいろいますから^^;
好きじゃないと、この仕事はできません♪

Commented by munpun at 2007-10-31 01:04
>buchaiku-uさん
すだち、いい顔してるでしょ(笑)
哀愁漂いまくり。
スキンはねー、HTML編集が必要になるけど。スキン編集のところで、「マイイメージアカウントにイメージ登録」っていう画像を取り込むところがあるので、そこに入れたい画像を登録するのね。登録すると、画像URLが作成されるから、そのURLを元のスキンのURLと差し替えればOKだよ。元のスキンを画像が入れやすいレイアウトのものを選ぶとやりやすいよ。

Commented by munpun at 2007-10-31 01:11
>小太郎の母さん
なんか、りんやまりもの時ってこうだったっけ?って思いましたよー(汗)
はげしい・・・やつは激しい。。。でも母さんちもそうなんだ~(笑)
みどり、帰る直前にカメムシを食べようとして、「キャー」と奇声をあげてました。ばか。口臭い。

>まきさん
そうなんですよ~愛想ないの(汗)
ここにもらわれない原因アリ。。
すだちとまりもはハートの目だったけど、すぐにハートは破れましたよん。。2人とも毛を引っこ抜かれたからね~^^;
すだちはやっぱり、みどりにも下に・・・。

>はなママさん
ヤツは元気すぎます!家が破壊されそうでした(汗)
ハーレムはかなり楽しかったみたいですよ~。
奇声をあげて走り回ってました。
すだちも毛を引っこ抜かれました(涙)
<< 昭和レトロ みどちゃんの病院猫日記(不定期・笑) >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧