カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
よだれかけ
まりもっち、まりめっこ、めっこ、めっちゃん・・・
もはや一文字もあっていませんが( ̄▽ ̄*)

めっちゃん、フワフワの毛がチャームポイントだけど、あご下~胸のところの毛が毛づくろいすると、チリチリになっちゃうのね~。
口に入って、ウガウガやってたりするし(それがまたオマヌケで可愛い・笑)。

ハギレで「よだれかけ」を作ってみましたぁ☆
といっても、切って首の後ろで結んだだけですが。
e0019550_11235469.jpg
イチゴ柄♪
萌え、という言葉はめっちゃんのためにあるのではなかろうか(親ばか全開)。

かわいか~(*´Д`)←親ばか暴走中。
めっちゃん、かわいか~(´Д`*)←親ばか爆走中。

でも少ししたら・・・・・
e0019550_1124746.jpg
ギャランドゥがはみ出てきました~。
[PR]
by munpun | 2007-10-09 11:35 | ☆ねこず | Comments(12)
Commented by pon at 2007-10-09 11:47 x
よだれかけ!可愛い。イチゴが。いやいやまん丸お目目のまりもちゃんが。
うちのにゃんずはこういう系統は似合いそうがないなあ。

最後の写真、ダヤンみたい。

↓のベッド、いいですね。欲しいわ~。なんたって1000円だもんね。
たぶん家の小僧もゆずちゃんと同じことすると思います。
Commented by TETSUYA at 2007-10-09 11:55 x
お久しぶりです☆  M-STYLE JAPANのてつやです。
ブログの引越しが完了しました。
http://m-style-j.com/blog/です。ご確認くださいませ。
また写真変更などございましたら、ご連絡下さい。
これからもよろしくお願いします。
Commented by Chee at 2007-10-09 12:38 x
うんうん。かわいか~~~っ!(^-^)
しかし、はみ出たギャランドゥ…。。
ワイルドなあなたも、素敵(爆)
Commented by まき at 2007-10-09 13:15 x
まりもちゃん~♪
いちご柄とってもお似合い!
だけど!うちのりんも負けませんよ(笑)←こちらも親ばか
なんて。。。ウソです。。。。すみません。。。。。

うちの周りにもにゃんこいますが、
まりもちゃんのようなにゃんこはいません!
ふわふわ~いいなぁ~(^^♪
Commented by ビス姉 at 2007-10-09 18:37 x
まりもちん、かわゆい(≧∇≦)
でも本当にあっという間にギャランドゥになるよね┐(´~`;)┌
ビスも胸毛すごいから、ガムあげるときはスタジャン着せてんだけど…
首の辺りからワッサーって出てくんのよil||li _| ̄|○ il||li
それでも着せないよりはましだけどさぁ~
Commented by kabamii at 2007-10-09 20:24
カワイーッ!!(*^o^*)
そうだよね、キュートなハギレを切れば出来上がりだよね~♪
どらちゃまにも作ってみようっと☆
こんなに可愛くてチリチリ防止っ!
どらは首のハゲ隠しに~♪(笑)
Commented by munpun at 2007-10-10 17:18
>ponさん
イチゴ柄、姐御も似合わなかった(笑)
日本猫向きじゃないのかしらね~( ̄m ̄;)
まりもは、なんだかいつまでも赤ちゃんぽくてね~♪

ダヤン!そういえば、似てる!
目がこんな感じだよね♪

1000円ベッド、もう売り切れちゃいました~☆
かなりお買い得だもんね。
キーちゃんもするか~(笑)
Commented by munpun at 2007-10-10 17:21
>TETSUYAさん
お久しぶりです。ブログのお引越しお疲れ様でした!
確認させていただきました。
「うぱるーむ」の方で変更をお願いしたい点があるので、メールさせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by munpun at 2007-10-10 17:23
>Cheeさん
親ばか丸出しでごめんね~(-ω-*)
あっとゆーまにギャランドゥもじゃもじゃさ~(笑)
ワイルドめっちゃんも悪くない♪
Commented by munpun at 2007-10-10 17:25
>まきさん
りんちゃんもいちご柄だもんね~♪
では、りんちゃんとまりもで、いちご対決!な~んてね(笑)
ふわふわにゃんこね~、うちの周りにもいないんだけど、どこから来たんだろうな~。
やっぱり、宇宙猫か(笑)
Commented by munpun at 2007-10-10 17:28
>ビス姉♪
いつもカキコありがとね!
ほんとほんと、ビスもすごいよねー(笑)
ガムくっついちゃうもんね(-“-;)
まりも、よだれかけしたまま、水を飲もうとして水入れの中に浸ってた。。。
よだれかけ、ビチョビチョになっちゃった~(涙)
Commented by munpun at 2007-10-10 17:30
>かばみー♪さん
すぐに出来るから、どらちゃまにも作ってあげてくださ~い♪
まりもは、もうすでにモサモサはみ出てますが(笑)

ん?どらちゃん、ハゲとは?!
か、隠すんだっ(笑)
<< 今日も手抜き散歩。 新しいベッド >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧