カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
可愛すぎる猫缶。
こんなに可愛かったら、つい買ってしまいます(*´ω`*)
e0019550_1240135.jpg
MiawMiaw(ミャウミャウ)、AIXIAさんより発売中☆

ここの猫缶というのは、ネーミングが好きです。
「焼魚定食」や「まこごろ弁当、「シェフのメニュー」「ふんわりムース」などなど・・・うちでの愛用は「焼魚・・」と「まごころ・・」。
缶のパッケージも、キジトラの猫の絵で、どこか すごく可愛い 姐御を彷彿させる絵なのがお気に入り。
・・・「すごく可愛い」姐御って、滅多にお目にかかれないのだけど。
だから、買ってしまうのだろうか(-"-;)

もう~この「MiawMiaw」を見たら、可愛かった頃 の姐御を思い出してしまいましたよ。
今はふてぶてしい姐御だって、こんな頃だってあったんですよ(笑)
にくいな~営業戦略にハマってますね、私。

こんなコミュニティもあるみたいです→http://www.cat-kingdom.com/
いまどきの猫缶はすごい。

姐御はアレルギーで、あんまり食べられないから、まだ閉まっとこ。
缶を眺めてニヤニヤするのだ(変なヒト)。

e0019550_13144141.jpg

うぅっ・・・見つかったか・・・・・。
[PR]
by munpun | 2007-09-29 13:19 | ☆ねこず | Comments(18)
Commented by masshy85 at 2007-09-29 21:39
姐御ちゃんは何のアレルギー?
犬猫もいろいろあるのね。
かいくんは小麦粉とハウスダストアレルギーだし、アニスは紫外線かハウスダストみたいだし。
Commented by はなママ at 2007-09-30 00:38 x
ほんと。可愛い缶だね!
”たっぷりゼリータイプ”って言うのが、無茶苦茶おいしそう!”まぐろ添えかつお風味ゼリー”って、すごくない?ニャんこ達も、色々おいしいもの食べてるんだなぁー。
姉御の関西弁、いいね!
Commented by Chee at 2007-09-30 00:38 x
ああ…。。私もかわいい缶とか、美味しそうなデザインのを見ると
ついつい買ってしまうわ〜〜。
でも、買っても食べてくれるのは、決まってるから
大抵ダメなんだけどねー。ε-(ーдー)ハァ
Commented by dorayakid at 2007-09-30 01:05
ホントだ可愛い猫缶だね~!
まだ猫飼い初心者なのでよくわかんないんだけど
ドライフード以外にもそういう猫缶を与えた方が良いの?
友達の家の猫は猫缶を与えたらドライフードを食べなくなってしまったとか言ってたし・・・猫は何が一番食べたいんだろう???
それにしても缶が可愛いとあげるのが勿体無く思えちゃうね(笑)
Commented by meron33ninja at 2007-09-30 12:11
種類によって猫ちゃんの表情も違うように見えますね~!
かわいい!
アレルギーなくても 食べてみたい。。。いや 食べさせてみたいですね~!やっぱり パッケージのデザインて重要ですね~!
食べきった後の缶を オブジェに・・・・・がんばってください!
Commented by まき at 2007-09-30 15:41 x
ミャウミャウの缶可愛いですよね(^^♪
猫缶っていろんな種類あって、楽しいですよね!
猫缶を見るりんちゃんとっても可愛い!
とっても一途って感じ(~o~)

下のゆずちゃんとっても可愛い。
人間の赤ちゃんでも同じ格好で寝てたりしますよね~
Commented by elfin-mama at 2007-09-30 21:39
うん、かわいいです(^^)
ゆずままさん、販売戦略にはまってるし(^^;)
ニヤニヤしてるからりんちゃんに見つかってるし。。。
ゆずままさんこそ、かわいいお方ですわ(*^^*)
Commented by pon at 2007-10-01 12:16 x
可愛いのよね、これ。
でも、高いのよね、これ。

家のにゃんこず、これあまり好きじゃないの。
不味いわけじゃないのよ。(って、食べた事ないけど)
これより安い猫缶のほうが、好みなの。
母ちゃんの財布の中身をよく知っている、にゃんこずなの。

Commented by セギノール at 2007-10-01 15:22 x
このネコ缶は反則でしょう?こんなパッケージ禁じ手だ~(笑)
Commented by munpun at 2007-10-01 21:50
>masshyさん
姐御は、アレルギー検査をしていないからハッキリこれ!というのはわからないんです。
でも、フードによって症状(かゆいらしいです。ハゲをつくります。)が出たり出なかったりなので、おそらく「何かのアレルギー」ですね。おもしろいのは、原材料がまったく同じ処方食でも、症状が違うこと。原材料ではなくて、何かもっと細かいところのでのものみたいです。
かいくんもアニスちゃんも、ハウスダストアレルギーでは大変ですね。どんなにきれいに掃除しても、「0」にはならないもんね^^;
Commented by munpun at 2007-10-01 21:52
>はなママさん
もう、見た目で買っちゃいますよね~(笑)
猫缶もほんとにいろんな種類があって、いいニオイがするしで、ゴージャスですよぉ!ちょっとオシャレなお店のメニューみたいでしょ^^
姐御は、どうも関西弁?なイメージなんだよね~(笑)
Commented by munpun at 2007-10-01 21:54
>Cheeさん
Cheeさんも買っちゃうよね~(笑)
ほんと、今のペットのオヤツってすごい!
Chee家の方々は、味にこだわりがあるのかしらね(笑)
ささみとか、無茶苦茶おいしそうなのにね~^^
Commented by munpun at 2007-10-01 22:00
>ドラさん
猫缶、ほんとにいっぱいあって、見てるだけでも楽しいよ♪
ドライのほかにあげなきゃいけないってことはないよ。
ドライのほうが日持ちするし、コストもいいし、エコだし、歯石とかもたまりにくいと言われてるから、メインはドライのほうがいいかなって私は思う。
確かにグルメな猫ちゃんは、缶詰しか食べなくなるってこと多いよ。
でもメリットもあって、薬を飲ませる場合に缶詰を食べる子なら、粉薬にしてもらって缶詰に混ぜて一緒に食べさせちゃうってこともできるよ^^
猫は・・・美味しい物が一番!と思ってると思う(笑)
缶、もったいないよね~でも視線に負けて、1つ開けちゃった☆
Commented by munpun at 2007-10-01 22:04
>meron33ninjaさん
みんな、猫ちゃんが違うんですよ~^^
どれを買おうか、そこで迷っちゃう(笑)
あ、これはアレルギー食ではないので、普通に食べていいんですよ。
逆にアレルギーの子は、決まったフードしか食べられないので^^;
姐御は、かわいそうだけど、もらえても2~3口くらいです(涙)
あとは、まりもやワンコ達(こらっ)行き。
でも、ほんと可愛いんだ~この缶♪
Commented by munpun at 2007-10-01 22:07
>まきさん
可愛いよね~!最初は雑誌の広告で見たけど、なかなか売っていなくて、やっと見つけたの。
今の猫缶って、ほんとすごいよね!
りんも、人にもこんなに熱烈ならいいんだけどね(笑)
逆にしつこいか(-ω-;)

ゆず、まさかこの格好で寝るとは思わなかったよ~^^;
人の赤ちゃんも、何かやりながら寝ちゃうよね。
それと同じか^^;?
Commented by munpun at 2007-10-01 22:09
>elfin-mamaさん
しっかり販売戦略にハマッてますよね(笑)
いいカモです^^;
りんってば、一体どこから見てるんだろう?!
さっきまで、お風呂のフタの上で寝てたじゃ~ん!って感じです(笑)
かわいいなんて言っていただけたら、調子に乗っちゃいますよ~(笑)
Commented by munpun at 2007-10-01 22:13
>ponさん
そう!高いよね!
値段見ないで買っちゃった(笑)
あとでレシート見て、「100円以上もする!」って驚いたよ~(笑)
ponさんちの姉さん方は、お好きじゃないですか~。
美味しそうなんだけどなぁ~^^
あ、でも安い猫缶は血合いの部分も入っていて、栄養ありそうな気がします。
財布と健康に気をつかってくれてるのよ(笑)
Commented by munpun at 2007-10-01 22:15
>セギノールさん
ふふふ、ぜひアビちゃん達に♪
(あ、でも処方食かな^^;?)
これは、かわいすぎるよね~!ついつい無意識に手が(笑)
日ハム優勝おめでとさんです♪
<< みどちゃん、一家の主になる。 中途半端 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧