カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
どんぴしゃ。
台風、すごかったですねー(><;)
むんぷん地方のピークは昨夜~今朝だったかな。
ゆずとすだちは、いつも夜寝る前にトイレのために外に行くのだけど、さすがに昨夜は行けませんでした。
でも、絶対に家の中ではしてくれないのです。。。

なので、今朝は台風の中、散歩に行きましたよっ(;ω;`)
私もレインコート、ゆず達もレインコートを着ても、風で飛ばされる飛ばされる!
朝からびっしょり、え~ん!昨日シャンプーしたのに(涙)
e0019550_20113019.gif
散歩後、TVを見たら天気図がこんなんでした。
(朝6:30の衛星写真)

むんぷん地方・・・
見えません(;´Д`)

台風どんぴしゃ。


「tenki.jp」 http://www.tenki.jp/him/ni/ni_1.html

ま、こんな調子なので、今日の病院はヒマヒマでした^^;

そんな中でも、いたってマイペースなのはニャンコず。
e0019550_20322132.jpg
こーゆー時、猫っていいね~。
散歩行かなくていいし、トイレは勝手にしてるし、ごはんも勝手に食べてるし、勝手にトカゲ君と遊んでるし、勝手に水槽のぞきこんで・・・いや、なんか違・・・
君たち、今お外がどんなになってるか分かってるかい?
あまりの強風に、公園の桜の木が折れちゃったよ。
きっと、ごんぶとりんこだって飛んでっちゃうぞ。
e0019550_20323797.jpg
えっ?やったるわって?
台風には勝てないと思うから、やめときなさいね。
[PR]
by munpun | 2007-09-07 07:10 | ☆ねこず | Comments(12)
Commented by masshy at 2007-09-07 21:45 x
台風意外と早く行ってしまったようです。
風だけはいつまでも強く吹いてます。
どうも家の近くの小中学校、早々と休校にしたみたい。
朝静かだから、3時間目からかな?と思っていたら休んだみたい。
子供たち親と買い物に行ってたもの!

アニスもお外じゃないと御用できないの。
こういうとき困りますよね。軒下に出てするんだけれども、それでも濡れてくるしね。
風雨の中御散歩ご苦労様でした!
Commented by なち at 2007-09-07 23:56 x
姐御頼もしいよ〜(*´艸`)ププッ
さすが、特攻隊長(笑)

雨の中ご苦労様です!週末は雨もやむし良かったね☆彡
Commented by セギノール at 2007-09-08 00:25 x
我が家の猫助たちは風の音が怖くてしっぽを太くしてうずくまってましたよ~、姉御は強いな~~!!
Commented by ビス姉 at 2007-09-08 00:51 x
久々カキコ~♪
今日(昨日か)は、チャリで会社行ってきたよ~(T-T)
案の定びっしょびしょ・・・

ビスは全然動じてなかったね~
ビビリなくせに天災には鈍いんだよな。
地震とか台風の方が虫より危険だっつうの(笑)
Commented by Chee at 2007-09-08 18:23 x
台風大変だったのね〜。
それでも、お散歩行くって…。わんちゃんって大変なのねん。。
ところでところでーっ。
今日、むんぷんず写真が届きましたーっ。
めっちゃうれしいぃーっ!!!(>▽<)きゃー♪
大切にさせていただきますわん〜(*´ -`)(´- `*)
Commented by meron33ninja at 2007-09-08 20:58
こんばんわ。。
昨日はコメント返して頂いてありがとうございました。
にゃんこちゃんも かわいいですね~!
なんだか 存在感あります!^m^
リンクをさせて頂きましたので ご報告します。というか事後承諾で
ごめんなさい。
もし 支障がありましたら おっしゃってください。
では また遊びに来ます。
Commented by munpun at 2007-09-08 21:21
>masshyさん
空を見ると、すごい速さで雲が動いていました。
もうオホーツク海に出たようですね。
やっぱり休校でしたか~^^;
うちの方もん?子供たち、いるな~?と思ったんですよね。
いいなぁ~(不謹慎ですね^^;)。

アニスちゃんもお外ですか。
こういう時と病気になった時を考えると、困りますね~^^;
うちは庭でもしてくれないので、どうしても少し歩いてこないとダメなんです。。
まいっちゃいますね~。
Commented by munpun at 2007-09-08 21:21
>なちさん
ふふふ、強そうでしょ~♪
やったるわ、どんと来いって言ってるよ(笑)
もう、台風一過だね☆
今日は暑い!
Commented by munpun at 2007-09-08 21:21
>セギノールさん
アビちゃん達は、怖い思いしちゃったんですね~^^;
うちは、風の音とか雷とか、ゆずが一番怖がりです(ってか、ゆずだけ)。
姐御は、何なのかわかってないのかも(笑)
Commented by munpun at 2007-09-08 21:21
>ビス姉
おぉ~おひさ~♪
元気してるかい?
会社行ってるのね~チャリ通勤、お疲れさま!
さすがにビショビショでしょ~あの天気じゃね^^;

そっか、ビスは天災には強いんだね♪
・・ん、たしかに天災のほうが危険だっちゃ(-ω-;)
うちは天災に関しては、ジャアインゆずが一番ヨワっちいね~^^;
Commented by munpun at 2007-09-08 21:21
>Cheeさん
家の中でトイレできればいいんだけどね~。。
ど~~~しても、してくれないの~(涙)
散歩に行くようになったら外でしかしなくなっちゃって、こういう時や、もし病気になった時困るよね~^^;
えぇ~もう届いたんですか?!
早っ!郵政公社やるっ(笑)!
いえいえ、Cheeさんのお写真には全然かないませ~ん(≧∀≦)
オジャマだったらごめんなさいね~。
Commented by munpun at 2007-09-08 21:22
>meron33ninjaさん
にゃんこも2匹います♪
写真のりんは、極道な性格なんです~だから別名「姐御」(笑)
ぷよぷよ通り越して、ぶよ・・になってきたので、ただいまダイエット中です^^;
こちらこそ、リンクよろしくお願いいたします!
とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします^^
<< 防災袋のチェック。 収穫。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧