人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
台風一家
台風一家_e0019550_22585110.jpg
・・・じゃなくて、「一過」でしたね。
世の中は三連休。
しかーし、我が病院は通常どおり。
祝日なんて、いっさい関係ございません^^;
そのためもあってか、急患もいつもより多かったです。

で、残業になり、いつもより遅く帰ると・・・

「今日は、いやにゆずが車の周りを気にするんだよ」とのこと。
車の下にもぐろうとしたり、花壇に頭をつっこんでいたり、それが尋常じゃないらしく興奮しまくりだったようで。

「ブチでもいたんじゃないの?」
*ブチ:近所の半ノラ猫ちゃん♀。ゆずとすだちから熱烈にラブコールを受けるも、完全にむんぷんずの一方的な片想い(しかも同性だし・笑)。
ちなみに「ブチ」とは、私が一方的に呼んでいるだけ。

「ブチがいたようには見えなかったけど、ンコでもあったのかな(笑)」

なんて話をしていたけど、まだまだ外を気にして興奮中。
トイレのために外に出たら、また車に直行!
車のグリルを手でゴリゴリ。。。

おかしい。



・・・・・まさか?



車のボンネットを開けてみました。。。






開けたとたん、サッと動く黒い影!

仔猫でした!

みどちゃんより、少し小さいくらいのキジトラの仔猫。

いつからか、ボンネットに入り込んでいたんだ( ̄□ ̄;)
ゆずは気づいていたんだ~!
よくわかるなぁ~。

で、仔猫ちゃんはどうなったかというと、むんぷんずにビックリしてボンネットから飛び出し、外の物置の下へ・・・・・

そのまま、どこかへ走り去ってしまいました・・・orz

どこ行っちゃったんだろ~?
ブチが半ノラのノウハウを教えてくれればいいんだけど。

ゆずは諦めきれずに、ピーピー言いながら探してました(猫大好き)。

けど!

姐御とまりもがいるだろっ!(たまに、みどちゃんも)
ヤツらは猫じゃないのか?!

台風一家_e0019550_23324167.jpg
↑草がモフモフ伸びて、すごいことになっている公園。

とりあえず、車を動かさなくてよかった・・・(-"-;)
冬ならまだしも、この季節に入り込むとは。。。
気づかずに走っていたら、スプラッタだよ。。。

なんだか、短時間で頭の中をいろんなことが駆け巡った夜でありました^^;



あ、みどちゃんは元気です♪(まだ、いる・笑)
病院のワンコたちとも仲良くプロレスに明け暮れております。
看板猫になりつつあるかも・笑
by munpun | 2007-07-16 23:37 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< じいちゃんの入院 台風がちかづいてきたよ~ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧