カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
お行儀はいいのです・・・?
姐御はねぞうが悪いです。

悪いというか、変なカッコで寝てる。

しかも目、開いたまま。。。

しかし、これってどうよ?
e0019550_22595818.jpg

ある意味、お行儀がいいのだろうか(-"-;)?
まっすぐに、足のばしてるし。。。


で、やっぱり・・・

e0019550_2313953.jpg

目、開いてるんだな、これが^^;


あんた、それでも猫かーー(゚□゚;)

それでいーのかー?!
[PR]
by munpun | 2007-06-20 23:04 | ☆ねこず | Comments(18)
Commented by 満月ママ at 2007-06-21 07:43 x
なんと無防備な( ゚Д゚)
普通、猫は警戒心が強いからこんな風には寝ないですよ~
よほどお家の居心地がいいんですね^^平和だわ~~
でも、目を開けたまま寝るのは
ちょっと コワΣ( ̄□ ̄;)
Commented by なち at 2007-06-21 09:50 x
姐御!?寝てるの!?ホントに寝てるの!?絶対ウソだぁ~(*・Д・)ノ
姐御、その目は実はティアラ姉に書かれた目じゃないのけ!?(笑)
Commented by まき at 2007-06-21 12:58 x
りんちゃん~^m^カワイイ!
目あいてますね~☆
そのままそっとあけたままで寝させてあげますか?

うちのりんは白目なので、
恐くて恐くて。。。思わず起こしちゃいます(^^ゞ
Commented by chobin-mama at 2007-06-21 18:33
暑いですねぇ・・・毎日、うだうだしています。
姉御も、うだうだの最中かな?
でも、目ぇ開いてるって、半開きじゃないのですねっっ(@@)
しっかり、開いてる!
そこがなんとも、可笑しいですね(^m^)
Commented by Chee at 2007-06-21 21:10 x
w(゜o゜)w オオー!
我が家では、このスタイルを「ツタンカーメン」と呼んでおります。
大好きなのー。このぴーーーんと伸びた寝姿。
( 。・_・。)人(。・_・。 )
姐御、細く見えましてよ。
Commented by bodamo at 2007-06-21 21:39
ぶっははは!
相変わらずやってくれるぜ~(腹イテぇ)
しかも、寝相が悪いワリには姿勢がキマってる~
これは誰に似たのでしょうねぇ。どうなの?ゆずママ??
Commented by sky at 2007-06-21 22:23 x
なに~?呼んだぁぁ~??とでも言いたげな瞳ですね。
アネゴのお腹の毛がふわふわで気持ちよさそう!!
触ってみたい!!
Commented by けりーまーま at 2007-06-22 16:24 x
まるで人間が仰向けに寝ているような、
りんちゃん、目開けて寝て熟睡できるの???
でもこれが、りんちゃんのリラックス寝相なのかな(#^.^#)
Commented by はなママ at 2007-06-22 22:11 x
うーん。姉御の前世は、人間なのかも・・。
お布団をかけてあげると、いい感じかも。
おめめが開いているのが、ちょっとびっくりしちゃうね。
Commented by munpun at 2007-06-22 22:40
>満月ママさん
怒りんぼのりんだけど、居心地がいいと思ってくれてたら嬉しいですね~^^
おもしろいけど、なぜに目開いてるんだか・・。
ちょっとじゃなくて、かなりコワイです(笑)
Commented by munpun at 2007-06-22 22:41
>なちさん
寝たフリして、常に回りは見てるのかも(笑)?
きっと、TOKIOの長瀬くんのマネしてるんだよ^m^
>>ないのけ!?
「け」どっかでよく聞く言葉だぞ~(笑)
Commented by munpun at 2007-06-22 22:41
>まきさん
呼んでも動かないし、顔を覗き込んでも反応しないし・・電池が切れているようです(笑)
白目はこわい(笑)
あわてて起こしちゃうね!本人にとっては睡眠妨害?!
Commented by munpun at 2007-06-22 22:41
>chobin-mamaさん
うだうだしまくりですよー^^;
だから痩せないし(あ、自分に痛い言葉だ・笑)
これだけ目を開いてるのに、呼んでも顔を覗き込んでも無反応ですよ~^^;
Commented by munpun at 2007-06-22 22:42
>Cheeさんへ
「ツタンカーメン」って言うんだ~(笑)
なるほど!確かにそうだわ(笑)
えへ、少しでも細く見せたい・・・姐御の女心でした(´Д`*)
Commented by munpun at 2007-06-22 22:43
>モリーパパ
相変わらずなヤツらですよ~。
今日は行き倒れてたし(笑)
ね、寝相が悪いのは、わ、私じゃないよっ(汗っ)
ゆずパパだからっ(なぜか必死)
Commented by munpun at 2007-06-22 22:43
>サラママさん
これが呼んでも、顔を覗き込んでも無反応なのですよ~^^;
思いっきり無視しちゃってさ~(笑)
姐御のお腹、ふわふわだけならいいんだけど・・・ぶよぶ・・(略)
Commented by munpun at 2007-06-22 22:43
>けりーまーまさん
ほんと人みたいでしょ~(笑)
目はドライアイにならないかと思っちゃいます^^;
けっこう、りんの寝相はすごいですよ~☆
今日は行き倒れてます。。。
Commented by munpun at 2007-06-22 22:43
>はなママさん
姐御は絶対「極道の妻たち」だと思う(笑)!
これで、ちゃんと目を閉じてたら気持ちよさそう~って思えるのに、なんでこんなに全開なんだか^^;
ちょっと怖いです~☆
<< 思い返してみれば 仕切りなおし >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧