カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
脱・エリザベス&○○デビュー
あぁ・・・「脱・エリザベス」って言葉。
何回、ブログに書いたでしょうね(;ω;`)
だいたいは姐御ですけどね。

だいぶお腹の毛が生えそろってきたので、外してみました。

でも、またやるかも・・・
でも、外してやりたい。

だって、体がキトキトするんだもん。
毛づくろいできないから。。。

で、挑戦してみました。
服デビュー☆
e0019550_23342190.jpg

・・・怒ってます。
えぇ、それはもう怒ってます、はい。

でも、少しは慣れろ。
これで、お腹をカバーして舐めないようにするのだっ!

ちなみにこれはダックス用の洋服です♪
猫用のも売ってたけど、高かった・・・orz
これ、780円♪
安っ!

で、どんな模様かっていうと・・・・・
e0019550_23373245.jpg
超~和柄~にゃはは( ̄▽ ̄*)
だって、姐御だし(笑)
イメージは賭場に出入りする姐御です(なんじゃ、それ)。
花札なんかやっちゃったり。

そんなに怒るなって。
あーヤケ食いしてるし。
e0019550_23421492.jpg
ダイエット中なのに。。。
ちゃんと、セサミのアメリカンな可愛いのも買ってきたからね(笑)

でも、ママン、今気づいたよ。

あのお腹のメタボなところまで、カバーしきれてないってこと・・・・・。
[PR]
by munpun | 2007-05-12 23:45 | ☆ねこず | Comments(19)
Commented by munpun at 2007-05-12 23:50
服を着たりんを見て、ゆずとすだちは「わ~見たことない猫!また新しい猫?!」って舞い上がってました。。。
Commented by ヒナ at 2007-05-13 00:13 x
おヒサでございます。
只今、当病院は戦争中で上手くブログの更新ができなかとです。
最近停滞気味&遊びに来れなくてゴミンよぉ~(/_<。)

そして、姉御さま。
脱・エリザベスおめでとうございます。
ムスっとしたお顔がまた、姉御らしいですね(笑)
ウチも、小幸に着せたことあるけど似合わなかった。激しく似合わなかった…_| ̄|○;
まぁ、なんつっても成長するたびにふてぶてしくなってく猫だからね。
可愛さの欠片もありゃしない…(≡д≡) ガーン
一度、姉御とご対面させて見たいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

私もトラバさせてもらいま~す!!
Commented by kabamii at 2007-05-13 13:54
あ~♪カッコイイ!!似合いますねぇ~(*^o^*)いなせよーぅ♪
ぷぷっ、ダックスちゃん用がピッタリサイズなんですか~。
サイズが合えば、特にニャンコ用じゃなくてもOKですよねぇ♪
セサミのアメリカン風も公開お待ちしてまーす★
Commented by cin母 at 2007-05-13 20:28 x
いかにも「極道の姉御」っぽい感じのお洋服で!!
それがまたミョーに似合っていたりするワケで~~~

ニャンコって、脱ぎませんか?
Commented by セギノール at 2007-05-13 22:55 x
可愛いじゃないですか!!姉御というより、関取の浴衣?うちのにも着せたいな~~~でも、本人かムッとしてますね^^無理やり脱いじゃいません?
Commented by buchaiku-u at 2007-05-14 02:49
うちのねこは服を着せると固まっちゃうんですけど。
低姿勢で後ずさり..。
姉御は平気なの〜???
Commented by Chee at 2007-05-14 12:43 x
↑うちもうちも!!
低姿勢になりますー。笑ってしまいますわー。
しかし、しっかりと前進してます。ぷっ。

姉御!お似合いですわー。
Commented by まき at 2007-05-14 14:05 x
りんちゃん~(=^・^=)
エリザベスと洋服どっちが好きかな☆
似合ってますね(~o~)

おこったお顔も素敵です♪
Commented by なち at 2007-05-14 15:52 x
あねごぉぉぉぉ(*′Д`)怒った顔も可愛い♪(おばか/笑)
姐御和服?が似合う!セサミよりこっち!!
でも、逆にものすごくフリフリな姐御も見てみたい♪

むんぷん姉妹なんでそんなに可愛いのぉ~(>ω<*)
姐御、一緒にダイエット!
脱!ゴンブ・・・ゲフンゲフン
Commented by けりーまーま at 2007-05-14 21:03 x
笑・背中に荒波がぁ・・・(^m^)
姉さん、本日の食事はまたおいしい事でしょう~☆
でもダイエット中なのね(-_-)メタボか・・・運動するにはいい季節になりましたよぉ~♪
Commented by munpun at 2007-05-15 15:29
>ヒナちん
トラバさんくす♪
いやいや、こちらこそリアルでもなかなか会えずごめんよ(;ω;`)
がんばって、今の時期をのりこえよう~。。。

何回目の脱エリザベスになるだろうね~^^;
まったく困った姐さんですよ。
小幸たん、真っ白だから服似合いそうだけどなぁ~^^
猫はむずかしいよね。
小幸たんと姐御は同じニオイがするよ(笑)
Commented by munpun at 2007-05-15 15:29
>かばみー♪さん
どうしても、姐御には「可愛い系」はビミョーで(気分的に・笑)
そうそう!ふつうのワンコ用だと、短くて背中までしかこないみたいです^^;
ニャンコ用はちょっとお高めだし・・・
セサミも公開しますねー♪
Commented by munpun at 2007-05-15 15:30
>cin母さん
刺青風な服があったら、間違いなく買っちゃいますね(笑)
ラブリー系は気分的に姐御向きではないです^m^

で、さっそく脱ぎました・・・
うまいね(笑)
Commented by munpun at 2007-05-15 15:30
>セギノールさん
関取の浴衣~(笑)
ぴったりです、その表現!だって、お腹がぷよぷよぷよぷよ・・・
アビちゃんたちも着てみてくださ~い♪
さっそく夜の間に脱ぎましたよ^^;
しっかり体に下に敷いてました(笑)
Commented by munpun at 2007-05-15 15:30
>buchaiku-uさん
姐御も固まるよ~(笑)
ホフク前進してます。で、そのへんに転がってたり^^;
でも、だんだん慣れてきたみたい♪
Commented by munpun at 2007-05-15 15:30
>Cheeさん
低姿勢、低空飛行、ホフク前進って感じよねー・笑
それを見て、おもしろがってチョッカイ出すヤツがまたいるし。。。
で、痛い目にあうのは・・・すだちなんだけどねー^^;
Commented by munpun at 2007-05-15 15:30
>まきさん
りん的には、どっちもどっちかな^^;
エリザベスもつけようとすると、必死で逃げるしね~。
もう、常にムスッとしてるよ~(;ω;`)
Commented by munpun at 2007-05-15 15:31
>なちさん
怒った顔してると、二重アゴがよけい際立つのです^^;
姐御はもし人間だったら、絶対着物姿だと思うし・笑
フリフリ姐御は、絶対似合わないよ~。
私もダイエットせねばー!
みんなで一緒に脱ゴンブ・・・ゲフンゲフン
Commented by munpun at 2007-05-15 15:31
>けりーまーまさん
世の中の荒波を背負っているのです(笑)
すごいヤケ食いしてましたよー咬まないで丸飲みしてたし。。。
メタボ・・・自分にも心にサックリくる言葉です^^;
<< アメリカンな姐御 初節句 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧