人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
むんぷん、Happy Birthday!!
むんぷん、Happy Birthday!!_e0019550_19323439.jpg
ゆずちん、5才になりましたー♪

はっぴーばーすでぇ~いっ♪♪

はやいな~もう5才なんだ~。
うぅっ、年をとって欲しくない・・けど、誕生日はメデタイ☆
(自分の誕生日は大好き・笑)

そゆわけで、プレゼントなりー(^▽^)ノ
今年はね・・・
むんぷん、Happy Birthday!!_e0019550_1937075.jpg
「DHA犬」という水と、「七面鳥アキレスささみ巻き」というオヤツ☆

今、いろんなペット用の「水」が売ってるんですねー。
関節用とか、ダイエット用とか・・・飲むだけでヤセル!とか言ったら、人間のダイエット食品のキャッチコピーと同じだね~笑
ほんとに効果、あるのかなー?
でも、飲むだけでグルコサミンなどの関節にいいものが摂れれば、手軽でいいのかもしれませんね。

むんぷんには、なんとなく・・・物覚えがよくなるように?・・「DHA犬」(笑)

あとは・・・
むんぷん、Happy Birthday!!_e0019550_19431334.jpg
うぴブログのkzyさんのくぅちゃんに贈ったのと同じ、プピプピなるオモチャ♪
くぅちゃんに荷造りしてたら、すごい欲しがってたので・笑
むんぷん、Happy Birthday!!_e0019550_19444271.jpg
・・・遊び方、まちがってる・・・。

いやいや、しっかり遊びましたよ~ジャイアン全開で!
【ちょっと長めですけど、プピプピMOVIE】←クリックしてちょ。

まだ、プピプピ鳴らしてませんけど。。

・・・すだち、欲しそうだね^^; 最後、怒られてるし。。。
すだちにもあげたけど、その様子はまた後でね~(出し惜しみ・笑)





cin母さんから、バトンタッチです(^▽^)

しかーし!ごめんね。

・・・実はもうやってしまっていたのです^^;

でもでも!
今回はむんぷんお誕生日記念ということで、スペシャルバージョンに変えてやろうではないか♪

ちなみに、前回のバトンはこちらだよ^^

ではでは、「わんこバトン・お誕生日記念Ver.」いきまーす!
今回はゆずだけね^^

Q1*愛犬の名前の由来は?
お父さん犬が「みかん」だからと、直感で☆
なんとなく、「和」な第一印象でした。


Q2*他に候補だった名前はある?  
「もも」「りんご」・・果物ばっかりだな~^^;
今となっては、やっぱり「ゆず」以外ないです♪


Q3*ワンコを飼ったきっかけは? 
アパートでは動物が一切禁止だったので、ワンコを飼うことが目的で家を建てました♪
ハムスターも禁止だったんだもん。。耐えられない(TωT)


Q4*どんな出会いでしたか?
会社の先輩の家で生まれた子です。
里親を探していたので、顔も見ずに決めました☆


Q5*今年の誕生日プレゼントは何かあげました?
オヤツとDHA水とプピプピおもちゃ♪


Q6*愛犬がほんとに欲しいものは?
おいしいゴハンと一緒にいる時間・・・かな^^?


Q7*愛犬の今年の目標は?
妹たちに優しくする!
防犯アラームの音量を下げる!
ドッグフードをちゃんと食べる!

・・・去年と変わってないよー(TωT)


Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
「今日のジャーキー最高~♪ゴハン、ずっとアレでもいいよ~。」

アレはゴハンになりませんよ~^^;


Q9*愛犬の短所は?
いばりんぼ&内弁慶&ヘタレ


Q10*愛犬の短所を治すためにやっていることある?
いろんな所に連れていって、いろんなものを見せるようにしてます。
あと、何でもさせるように体のいろんなところを触りまくる(^◇^*)


Q11*愛犬が人間になったらどんな人間だと思う?
去年までは高校生だと思ってたけど、今は大学生or専学生な感じ^^
親のスネかじってそう(笑)
ほんとは5才になったから、人間の年でいうと私を越しちゃったんだよね~・・・

Q12*愛犬にメッセージ!
誕生日おめでとう!!
いつの間にか、もう5才だね^^
これからも病気とかしないで、健康に過ごしてください。
妹たちが増えても、愛情は1/4にはなってないから安心してね(笑)


Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ
勝手に「誕生日Ver.」でかえちゃいましたが、もし気にいってくださればお持ちかえりどうぞ~♪
by munpun | 2007-03-10 19:51 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< 今年も忘れずに♪ 初モノ。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧