人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
ノックしてよね!
ノックしてよね!_e0019550_21325928.jpg
???

ノックしてよね!_e0019550_21341471.jpg
Σ(゚∀゚)!!

ノックしてよね!_e0019550_2133202.jpg

日向ぼっこをジャマするなと・・怒られたとです。

回したバトンが回りまわって、帰ってきました(笑)
なちさんから、「猫にかえて~」でバトンタッチ!


まず、ルールがあるようです。

①回された人はコメントをして必ず受け取る   
②やりたい人はコメントすればやってもOK   
③絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)


が!
2回目なので、ルール無視です(笑)

ではでは、いきまーす!

Q1*愛猫の名前の由来は?
りん(鈴) うちで初めての猫なので悩みました~。
でも、「うちの猫!」という名前にしたかったので、漢字で「鈴」。
「すず」だと、「ゆず」とかぶるので音読みで「りん」
うちの名字を知ってる人なら、意味が分かるかもね^^

まりも   ほんとは、すだちの旧名でした。
拾ったときに「お前こそまりもだ!」と直感で☆
モコモコしてるしね♪

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?  
りん   姐御 りんこ りんこたん りんたん

まりも  まりもっち まりちゃん ホコリちゃん 
      まりめっこ めっこちゃん めっちゃん めつこ

Q3*今、猫欲しい病? 
欲しくなくても拾ってしまう体質らしいです(涙)

Q4*もし飼うなら猫種は?
ソマリ、スコティッシュフォールド、メインクーン、
ノルウェージャンフォレストキャット
でも、雑種でいいです。
MIXらぶ!

Q5*行けるなら愛猫とどこへ行きたい?
山の中

Q6*そこへ行って何がしたい?
木登り!

Q7*あなたの愛猫の将来の夢は何だと思う?
りん   毎日猫缶がいいな!猫缶サイコー!

まりも  むんぷん家の頂点!(たくらんでるよ~・笑)

Q8*もし愛猫がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
りん   すだち、まりも、うざい。

まりも  ごは~ん!

Q9*愛猫の短所は?
りん   ヒッキー。すぐ怒る。ゆず以外、心を開かない。

まりも  空気を読まない。フグに興味ありすぎ。鳴きすぎ!

Q10*愛猫の長所は?
りん   怒るけど、ガマンもできるところ。
ツメきりもイヤだけど、ガマンしてくれる。
ウパやお魚を狙わないところ。

まりも  可愛い(笑)←親ばか
とにかく可愛い~(´◇`*)

Q11*愛猫の大好物は?
りん   猫缶!猫缶!!

まりも  いつも食べてるカリカリごはん♪

Q12*愛猫の変だけどにくめないところは?
りん   いきなり甘えモードになるところ。
パパにお風呂上りに必ず、オシリを叩けと要求してくるところ
口笛をふくと、どこにいても飛んでくるところ。
(いない時に探しやすい♪)

まりも  にゃーって鳴けないところ。
      あうあーうあーぐるぐるぐるぐる
      動きがモソモソしてるところ。

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
んにゃ、まわさんです。
やりたい方はどうぞ~♪
by munpun | 2007-03-01 21:42 | ☆ねこず
<< 姐御の教え。 一緒に生きる。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧