人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
今日はバトンだよ~♪
ふっふっふっ。
不思議な写真?
今日はバトンだよ~♪_e0019550_22281629.jpg
どうやって撮ってるでしょ~^^?
これはですね~。。。
今日はバトンだよ~♪_e0019550_2228442.jpg

丸めたカレンダーから覗いた2匹だよ~(^▽^)
穴があっても、カメラ目線(笑)!

ブログで仲良くさせていただいている満月ママさんからバトンを頂きました!
ボーダーコリーの満月ちゃん、瑠菜ちゃんがいつも可愛くて、いつかはボーダー!な私にはうらやましい~(≧∀≦)

まず、ルールがあるようです。

①回された人はコメントをして必ず受け取る   
②やりたい人はコメントすればやってもOK   
③絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合他の人へ)


ではでは、いきまーす!

Q1*愛犬の名前の由来は?
ゆず   お父さん犬が「みかん」なので、柑橘つながりにしたくて^^
      ちなみにお母さん犬は「のら」ちゃんです♪

すだち  ゆずの妹分なので、やっぱり柑橘つながりに♪
      実は最初は「まりも」でした(笑)
      しっくりこなくて、改名~。

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?  
ゆず   むんぷん ぷんぷん ジャイアン ぽんぽん ゆうぽん
すだち  ちゅっちゅ ちゅだち ちゅっぱちゅっぱ

Q3*今、犬欲しい病? 
今はいいです。
私のコピーロボットがあれば、もう1匹~とかいいけど(笑)

Q4*もし飼うなら犬種は?
犬種としてはボーダーコリー、ハスキー(・ω・`)
でも現実はこだわりません。
できるなら、お迎えを待っているコ達を。。。

Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
雪山ー!

Q6*そこへ行って何がしたい?
雪に埋もれたい!一緒に走りたい!

Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ゆず   毎日おいしいゴハンがいいな!(ドッグフード嫌い!)
すだち  お腹がはちきれるまでゴハン食べたい!

Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
ゆず   一緒にマターリしよう~。
すだち  ごはんごはんごはん!

Q9*愛犬の短所は?
ゆず   いばりんぼ&内弁慶&ヘタレ
すだち  びびり&ヘタレ 

Q10*愛犬の長所は?
ゆず   「かわいい」といわれる事を知っている仕草(笑)。
すだち   体力無限!

Q11*愛犬の大好物は?
ゆず   ジャーキー チーズ 牛乳 ヨーグルト
すだち  食べられるものなら何でもOK 

Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?
ゆず   鬱ポーズ。めちゃくちゃうつむいてしょんぼり。
      かまってほしい時に発生。
すだち  頭をかかえて「はうはう」言うところ。
      マレー熊(どこかの動物園の・・)のようです。

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
☆小太郎の母さん  もしよろしければ~^^
☆ヒナちん     よろしく~!
☆ジョセママさん  すだちそっくりなジョセフくんにぜひ~!
by munpun | 2007-02-23 22:33 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< 暖冬の影響。 ねこの日。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧