カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
にゃんこ VS 。。。
e0019550_2320516.jpg
100均で、衝動買いしました。
また、こんなしょーもない・・・( ̄∀ ̄;)

e0019550_23214619.jpg
ウパを飼ってからというもの、こういう形の生物がたまらなく好きです・笑


で・・・この方たちも大好きです( ̄m ̄*)
e0019550_23233754.jpg
e0019550_23235499.jpg
e0019550_23241423.jpg
・・・・・リアルな怖さを感じます(((゚Д゚;))))
[PR]
by munpun | 2007-02-08 23:26 | ☆ねこず | Comments(13)
Commented by こたろうのははです at 2007-02-08 23:42 x
 この間、水換えをしていたらウパを猫爪で裂かれる…夢を見ました。こわすぎです。あ、こういうゴムの玩具の詰め合わせ、私もつい買ってしまいます。何に使うというあてもなく。
 
Commented by なち at 2007-02-09 09:53 x
リアル~。でも、実際りんちゃん・まりもちゃんはマボちゃん達と仲良し?ですもんね(*′ω`)ダイジョウブ

あたしも見つけたら買おうかな~。
Commented by まき at 2007-02-09 12:38 x
にゃんこ好みですね~(^o^)/
にゃんこ達に1コずつ隠されて、
後でティアラ姉さんにごっそりプレゼントとかかるかもっ☆
Commented by kabamii at 2007-02-09 21:08
100円でこんなに大勢入っているんですかーっ。オトク!(笑)
色々な色の子がいて、楽しいですねぇ。
私も買ってきて、会社でイタズラに使おうかな~♪
Commented by bodamo at 2007-02-10 00:15
うゎゎ、これって衝動買いするもんかい~!?
・・いや、趣味は人それぞれですからいいんだけれども。ぅぅブルブル。
でもニャン釣りは楽しそう♪ワン釣りはできますか(笑)
Commented by ビス姉 at 2007-02-10 13:25 x
あはは!
これ、私も買ったよ~(≧∇≦)
ビスの頭の上に乗せたら、そっこーで逃げていった・・・
作り物でそこまでビビるなよΣ( ̄□ ̄;)
やっぱ猫ちゃんじゃないと、遊びは期待できないね(><)

あっ、ビス姉って書いたけど分かったかな??
専門学校で一緒だった、でかポメの飼い主です(笑)
Commented by munpun at 2007-02-10 17:42
>小太郎の母さん
母さんの夢、こわいですよ~^^;
リアルにありそうだし・・・私が見た夢で怖かったのは、ワニくらいに大きくなったティアラが庭を歩いている夢でした。。。
そうそう、「何に使うの?」って聞かれても困るんだけどね~・笑
Commented by munpun at 2007-02-10 17:44
>なちさん
袋の裏に「トカゲセット」って書いてあったから、「カエルセット」もあるのかな?カエルの絵は書いてあるんだけどね~(トカゲセットなのに・笑)
姐御たち、仲良くしてくれることを祈ってるよ^^;
クロスケはね、なんと!まだ存在に気づかれてないんだ・笑
Commented by munpun at 2007-02-10 17:46
>まきさん
これは、好きだよねー、にゃんこ・笑
かなーり激しく楽しんでいたよ♪
1個は、すだちが隠してた^^;
Commented by munpun at 2007-02-10 17:47
>かばみー♪さん
お得でしょ(笑) これだけ入ってて100円♪
昔、ヘビのおもちゃ投げて、友達を泣かせたことを思い出しました・・・。
かばみー♪さんも泣かせないようにね・笑
Commented by munpun at 2007-02-10 17:50
>モリーパパ
手が勝手に・・勝手にカゴの中へ・笑
あれー?モリーパパ、もしや苦手なクチですかい?
ニャン釣りはかなり!すごいです♪
ワン釣りも、うちは黒い方が釣れたよ・笑
Commented by munpun at 2007-02-10 17:53
>ビス姉
おぉ~わかるとも!わかるとも~!
コメントありがとうね(≧∀≦)
ぶふふ、やっぱり買ったのね( ̄m ̄*)
ビスはダメだったか~・笑 どんまい☆
うちもやっぱり猫のほうが釣れるね♪
また、来てね~(^▽^)
Commented by Chee at 2007-02-11 11:34 x
そっかー。
おもちゃは、100均にもあるんだね。(-ω☆)キラリ
<< 暖かいことはいい事だ? ゆずがうちに来た日のこと。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧