カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
風のしわざ?
e0019550_21543056.jpg
ツリーの隙間から、きょろきょろオメメが二つ。
風もないのに、オーナメントが揺れているのは・・・?


この前、こんなの買った~(´∀`)
e0019550_21593790.jpg
無印のクリスマスもの。
一粒だけトウガラシ入りだそうな。
ロシアンチョコって感じ?

ゆずパパと「いざ、勝負っ!」
e0019550_2221593.jpg

辛いのが「アタリ」なら、クジ運が悪ければ当たらない。
でも、辛いのが「ハズレ」なら・・・・・うちってクジ運、悪いんだよね~。

マ : 「・・・うまうま。ってことは、セ~フ☆」

パ : 「・・・この確率で宝くじに当たったらサイコーなんだけどな(TωT)


・・・・・ゆずパパ、1個目でHIT! おめでとーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by munpun | 2006-12-18 22:10 | ☆ねこず | Comments(10)
Commented by sky at 2006-12-19 17:59 x
1個目でヒットとは!!今年の年末ジャンボには、ちょっと期待してもいいかも??笑
無印のお店は最近行ってないのだけど、こんな楽しいお菓子があるとは!実は週末、まある家とクリスマス会の予定なので、買って持って行こうかな~。
1枚目の写真のまりもちゃん、かわいい♪♪
ゆず家は、すっかりクリスマスムードですね!!
Commented by munpun at 2006-12-19 20:34
>サラママさん
8個入ってるのに、何も1個目でHITしなくてもね~・笑
クジ運がいいと思っておこうかな^^;
辛さは、涙が出るほどではないらしいので安心してくださいませ☆
でも、ドキドキするよね~こういうの。
ぜひぜひ、まあるちゃんちと一緒に楽しんでね♪
まりもは1日じゅう、ツリーの下で何か企んでるよ・笑
Commented by elfin-mama at 2006-12-19 21:33 x
楽しそうなゆず家ですね(^^)
幸せいっぱいって感じです。こっちまで幸せな気分になります。
ゆず家は癒し系ですね(^^)
Commented by bodamo at 2006-12-19 22:59
辛~いチョコなのに、なんか甘~い雰囲気が伝わってくるんですけど。
むふふふ♪
きょろきょろオメメもそんなふたりをジャマしちゃいけないと
物かげからこっそり見てたんじゃ・・(笑)
Commented by かおり at 2006-12-20 00:01 x
お久しぶりです
ネット生活に戻ってきました。
それにしても すっかりクリスマス一色
あっもうクリスマスまでそんなに日が無かったですね(汗)
イベントにうといので・・・(^^)
久しぶりに見たらマリモちゃんたら すっかり大きくなって(近所のおばちゃん風)
ゆずたん・すだちちゃん・りんちゃん・まりもちゃんの写真を また見に来ますね
Commented by けりーまーま at 2006-12-20 10:34 x
まぁ~最近は無印もおもしろいお菓子が売ってますねぇ^m^;
辛いのは全体なのですか~?
いやーーーうちもさっそく行ってこようっと(笑)
私は無印の野菜チップとかが好きですのよ~。
化粧水も愛用・・・。
ロシアンチョコにはビックリです!!
・・・ゆずパパさん・・・オメデト!!・・・って次回はデッカイ物(宝クジ)をぜひHITさせてね(^◇^)
Commented by munpun at 2006-12-20 10:44
>elfin-mamaさん
クリスマスの季節はこんな遊び心があるものが出るので、おもしろいですよね♪他にも、「1個だけすっぱい○○」とかいろいろ出てましたよ^^
うちので、癒されるなんてうれしいです。
Commented by munpun at 2006-12-20 10:46
>モリーパパ
1個目でHITしちゃうなんて、もう楽しみ終わっちゃったじゃん!とブーイングでしたよ・笑
そのあと、普通のチョコ食べても味がわからんって言ってました^^
すごく辛くはないみたいだけどね。
まりもは最近1日じゅう、ツリーの下で悪巧み^^;
Commented by munpun at 2006-12-20 10:47
>かおりさん
おかえりなさいませ~^^
まりもも大きくなりましたよ☆もう、りんと変わらないくらいになりました。
1年って早いですね~。あっとゆーまに年末です。
今度は年賀状で忙しいっ^^;
Commented by munpun at 2006-12-20 10:49
>けりーまーまさん
チョコは全体に辛いみたいですよ。
でもイジワルな辛さではないみたい・笑
他にも「1個だけすっぱい○○」とか何種類かありました。野菜チップス、私も好き~♪おいしくてヘルシーですしね^^
この勢いで宝クジ当たればいいなぁ~☆
<< 2007年カレンダー。 スペアならず。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧