カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
冬のナス♪
パパさんが冬の ナス をいただいてきました(≧∀≦)
いや~よかったよかった。家のローンが・・・(・д・`)(現実的な話でスマンです)

ナスの最初のお買い物は、姐御のキャリーケースでございます!
e0019550_2123891.jpg
いやね、ナスで買うものではないかもしれないけど^^;
姐御、今までプラスチックのピクニックバスケットを愛用してたわけで・笑
だいぶガタがきたので、新調したかったんですょ。
姐御ってば、横開きのタイプだと嫌がって出てこないときがあるので、今度は上開きタイプを選んでみました☆
「箱」にはチェックが厳しいヤツなので、さっそく入って居心地をチェックしているようです。
気に入っておくれ。ピクニックバスケットより、8倍くらい高かったんだからね・笑

あとは、猫砂とかフードとか買いだめをして・・・って日用品じゃんね。
あと 一眼レフのデジカメなんて買えたら最高だわ~(´∀`*)
よろしく、パパさん♪
以上、家庭内業務連絡終了(・ω・`)  ←モリーちゃんちのマネっこ。

今日はツリーを出しました♪
e0019550_2134514.jpg
てっぺんの☆が半分に割れそうで壊れる寸前だった~(><;)
輪ゴムでとめてごまかしてます・笑
オーナメントはほとんど100均!
今年は、「雪」をつもらせてみたけど、「誰か」が「雪」を食べそうな気配を感じたら即撤去です^^;
今のとこ、無事ですけど・・・油断できないねぇ。
[PR]
by munpun | 2006-12-03 21:40 | ☆ねこず | Comments(11)
Commented by けりーまーま at 2006-12-04 15:16 x
素敵な【myホーム】を買ってもらって良かったね、りんちゃん。
まりもちゃんに気に入られないようにネ!!
ゆずママさん、ケリー無事に抜糸が終了いたしました(^_^)v
また元気娘復活です。よろしくお願いします!!
Commented by ヒナ at 2006-12-04 22:16 x
うわ~、クリスマスver.だね。相変わらず、可愛くできてんなぁ。
私も早く冬ナスが欲しいよ~(>_<;)
もう、使い道がある程度決まっちゃってるのも寂しいような気がするけど…
りん様は新しい「箱」お気にめしたでしょうか?あんまり活躍してほしくない「箱」だけど、気に入れば連れて行くのは楽だよね☆

ヒナ家の3姉妹も仲良く(?)騒がしく過ごしていますよ。てか…前より色んな意味で大変だわ…特に最近ヒナ家に仲間入りした末っ子がね(悩)
小幸の食欲は、鈴よりすごいよ…マジで(爆)
Commented by よっしー at 2006-12-04 22:36 x
もうそんな時期ですね。。。ツリーはうちはいつも飾らない(´~`ヾ) 昔は飾ってたんですけどねぇ。めんどくさがりの血を受け継いでいるもので(´゚艸゚)
私は何買おうかなぁ♪
Commented by bodamo at 2006-12-04 22:47
おひさおひさ♪
パパさんにおねだりしてる~と思って読んでたらkうちの名前が(笑)
ナスいいなぁナスいいなぁナスいいなぁっす。
去年から年俸制になってしまって楽しみがないわたくしです(涙)
なんかこういうバスケットとかにワンコを入れるのが憧れだったりします。
肩にさげるタイプのとか。所詮ムリなのではありますが。。
Commented by munpun at 2006-12-04 23:02
>けりーまーまさん
姐御も気にいってくれたようですが、まりもも気に入ったようで・・・
2匹で出たり入ったりしてます(笑)
まぁ、これに入って行く先は・・・病院くらいですけどね^^;
ケリーちゃん、抜糸も済んで復活ですね!
よかったよかった♪ 
ケリーちゃんもけりーまーまさんもお疲れ様でした^^
Commented by munpun at 2006-12-04 23:06
>ヒナちん
あーでもない、こーでもない・・とようやくできたよ、Xmas ver.^^;
この「箱」、だいぶ気に入ってくれたようだけど、まりもも気に入っちゃったから大変だよ~(笑)
うちはダンナのナスしかないから、ヒナちんがうらやましい!
小幸ちゃんはヤンチャぶりを発揮しているのかな^^
う~早く会いたいよ~☆ちかいうちに必ず!
Commented by cin母 at 2006-12-04 23:06 x
またまた可愛くリニューアルだねー♪
この壁紙カワイイし!なのにチョッとしか見えないところがまたカワイイ。
ボーナス。。。ううぅ・・ウチには関係のない話でございます(-_-)
しかも今月はシンちゃんの医療費で大赤字なり!
でも、あの笑顔には代えられないもんね。
だから、うちのボーナスはあのキラキラのシンちゃんスマイルなんだ~^^
ゆずママさん、おかげさまでシンちゃん元気です。ありがとう!
Commented by munpun at 2006-12-04 23:08
>よっしーさん
どうも私は「お祭野郎」なので、こういう季節モノはやらないと気が済まないんですよね(笑)
そのかわり、片付けるのがめんどうで、お正月すぎても飾ってます^^;
海外は、三が日まで飾るらしいからいいんです・笑
まねっこまねっこ^m^
Commented by munpun at 2006-12-04 23:16
>モリーパパ
きゃ~おひさでございます!会いたかったですよ~(≧∀≦)
モリー家の家庭内業務連絡方法、うちでも取り入れようかと(笑)
年俸制ですか~それはちょっとさみしいっすね(T T)
ちなみに私もナスが出ません・・・(涙)
モリーちゃんを肩から下げたら・・・肩が抜けそう・・・
ゆずも無理っぽいし、すだちなら押し込めば入るかも?!・・無理か。。。

Commented by munpun at 2006-12-04 23:55
>cin母さん
お褒めにあずかり光栄です~♪
壁紙は、トナカイのシールを紙に貼って、スキャンで取り込んだだけのものだよ^^ チラっとチラリズムがいいでしょ・笑
ほんと、シンちゃんが元気に帰ってきてくれてよかった!
こればっかりはお金には換えられないもんね!
シンちゃんが手術を乗り越えたぞ~っていうのが、一番のボーナスだね♪
ちなみに私もナスはないよ~^^;
Commented by munpun at 2006-12-05 12:28
>cin母さん
シンちゃんにコメントしようと思ったら、入らないよ~?
何回かチャレンジしたんだけど・・・(^^;)アセアセ
<< 咬みごたえがいいんだよねっ♪ あれから1年。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧