人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
無事、帰還いたしました♪
無事、帰還いたしました♪_e0019550_18351480.jpg

「どきどき」のわけはですね~・・・

シャンプー♪ ですo(^▽^*)o

いつもは家でやってるけど、たまには外で体験してこーい!ってことで・笑





自分が通っていた専門学校にお願いしてきました。
ゆずは、私が学生の時に実習で連れていったりしたので何度か行ってるんだけど、すだちは卒業後に家にきたので、一度も外で体験したことがないのです。
なので、「社会勉強」ということで(自分が楽したいからということもある)。
外の世界にはいっぱい他のワンコがいて、人もいっぱいいるんだよ。
こんな世界もあるんだよ、と教えたかったのです(うぅ・・親心・・・親ばか?)

そうは思っていても、初めての外の世界でのシャンプー体験。
初めて、私以外の人の手であんなことやこんなことをしてもらうわけです・笑
暴れたらどうしよう…ちびっちゃったらどうしよう…攻撃することはないと思うけど・・・と、「やる側」のことも経験してるので、心配ばっかり^^;

まぁ、そんなことばっかり言っていても、すだちの世界は広がらないので、いざ出陣!大げさ?
何も知らないすだちは(ゆずも)、お出かけだい♪とウハウハで車に乗り込んで・・・ドナドナ されたわけでございます。

預けたら預けたで、のんびりするか~と家に帰ってきたけど、ふと「うちに犬がいない」ということに気づいたわけで。静かだな~と。
2匹がいないってこういうことなんだ、となんだか寂しくなりました^^;

・・・と思ったら、ネコプロ勃発!! なんですけどね・笑
あぁ、ありがとよ。。。

さてさて迎えにいったら、キラッキラッ☆ しながら出てきました♪
「悪さしませんでしたか?」と聞いたら、「2匹ともとってもお利口さんでしたよ」と言っていただきました。お世辞でも、うれしいです(;∀;`)
そして、担当の子からこんなものを。懐かしいです、私も書いたな~。
無事、帰還いたしました♪_e0019550_1982947.jpg
すだち・・・ずっと怖がってたのか・・・OTL
でも、無事に済んでよかった。。。迷惑だけはかけないでおくれと祈っていたので・笑

なにはともあれ、帰りは近くの公園でお散歩して(写真はその時のです)帰ってきました。そんなわけで、すだちも初めての社交界デビュー?をすることができました・笑
無事、帰還いたしました♪_e0019550_19115475.jpg
すだちさん、また予約しといたから次もがんばれp(´∀`)q
みんな優しくて、怖くないからね。

あぁ~毛玉がないって素晴らしい☆
by munpun | 2006-11-01 19:17 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< すだちのダイエット日記④ どきどきなのです。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧