カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
姉と妹
よく、「子は親の背中を見て育つ」と言いますが・・・
うちでは 妹は姉の背中を見て育つ らしいです。
e0019550_0291426.jpg
お腹出して、おんなじカッコ(^m^)プププ 
まりも、やっぱり自分を犬と思ってるんじゃ?

そんなまりもっち、姐御と遊んでいて目を負傷(´Д`;)
e0019550_0322266.jpg
左目が開きにくいよ~腫れてます・・・

姐御には似なくていいですよ。
あ、でもジャイアンにも似なくていいですよ。。。
[PR]
by munpun | 2006-10-22 00:34 | ☆ねこず | Comments(13)
Commented by cin母 at 2006-10-22 23:21 x
まりもちゃんのお目目、けっこう腫れてるけど大丈夫かな?
せっかくの美貌が~!
同じ格好で並んで寝てるのって可愛いですよね~
全員がズラッと並んで同じ格好で寝てたら最高!
Commented by chobin-mama at 2006-10-22 23:23
まりもちゃん、ちゃーんと、お姉ちゃんの背中を見ているなんて、えらいでちゅよ!
よい子に育ちますよね~。
でも、おめめ大丈夫ですか?おだいじにね。
Commented by アラン at 2006-10-23 08:04 x
ご無沙汰でした、ゆずちゃん、御久し振りね、
気候が良いからお昼寝の、楽しいね、
まりもちゃん、目どうしたの??石松みたいに、

片目だよ、お大事にね、目薬してる?ママさんが付いてるから、
大丈夫よね、
Commented by ジュリブー at 2006-10-23 09:18 x
ナイス姉妹☆
Commented by ジュリブー at 2006-10-23 09:20 x
コメント途中で送信されちゃいました。(笑)お恥ずかしい・・・
ほんとナイス姉妹です!!飼い主としては、ほほえましいですね!!
Commented by 満月ママ at 2006-10-23 09:38 x
うちも猫達のなかではムクだけがヘソ天で寝ます
長毛の子はお腹辺りに熱がこもるのかな?
でも、まったく同じ格好(^m^*)微笑ましいですね

まりもちゃんニャン相悪くなってますよぉ~
お大事に^^
Commented by munpun at 2006-10-23 23:43
>cin母さん
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、今日はすっかり治りました♪
ネコプロも程々にしてほしいもんです^^;
4匹並んでほしいけど、それは夢のまた夢かな~。。。
姐御が・・・(T T) 「人に弱みは見せん」・・・

Commented by munpun at 2006-10-23 23:46
>chobin-mamaさん
良いところだけマネしてほしいです・笑
ジャイアンなところとか、姐御なところは似てほしくないな~^^;
オメメは今日すっかり治りました☆
ご心配ありがとうございました^^
Commented by munpun at 2006-10-23 23:48
>アランママさん
だいぶ過ごしやすくなりましたね^^
お昼寝も気持ちいいです。
まりも、ネコプロが激しかったのかな^^;
でも、目薬つけたら今日はすっかり治りました。
ご心配ありがとうございました。
Commented by munpun at 2006-10-23 23:49
>ジュリブーさん
うちのヤツらは、どうも、犬とか猫とかの違いは考えてないみたい・笑
こんな風に寝てるのを見ると、やっぱり嬉しくなっちゃうね^^
Commented by munpun at 2006-10-23 23:53
>満月ママさん
おぉ!ムクちゃんもヘソ天ですか!
やっぱり暑いのかな~^^;
あ、でもうちはりんもヘソ天してますね~こっちは、ポヨポヨお肉がついてるから暑いのかも・笑

振り返った瞬間、笑っちゃいました☆
何やってんの~あんたたち~ってね^^
まりもの目は、目薬つけたら今日はすっかり治りました。
ご心配ありがとうございました。
Commented by buchaiku-u at 2006-10-23 23:58
まりもちゃん、またまたうちのくろべぇにくりそつ(笑)
くろべぇもこうやってお腹なでなでしてぇ〜、わんわん。って、よくするんです。  こりゃ犬やろ〜(笑)
Commented by munpun at 2006-10-24 00:30
>buchaiku-uさん
おひさしぶり~(≧∀≦)元気だった?!
やっぱり、くろべぇさんも「わんわん」言うの?!
この手はそうゆうタイプなのかな・笑
うん、間違いなく犬だよぉ~。
きっと背中にチャックがついてて、中にちっこい犬が入ってるんだ!
<< ひ~よこ~♪ 消しゴムはんこ。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧