カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
日々、学習。。。
e0019550_2111768.jpg
コイツも覚えました・・・トイレの覗き見





お手本は、このひと↓。。。
e0019550_21174876.jpg

[PR]
by munpun | 2006-08-07 21:13 | ☆ねこず | Comments(14)
Commented by よっしー at 2006-08-07 22:44 x
うわっ。家庭内ストーカーだ((゚д゚ ≡ ゚д゚))
Commented by ジョセママ at 2006-08-08 00:13 x
ゆずママさん、こんばんは!
まりもちゃん、そんな怖い顔で見張んないでー!
りんちゃんとまごころ弁当でも食べて、ストーカーは考え直して(笑)

まごころ弁当、確かに私のお弁当より豪華です(T▽T;)
Commented by cin母 at 2006-08-08 00:24 x
真剣に覗いてる~(^○^)
うちにもいますよ、覗きが好きなのが!
トイレのドアをきちんと閉めればいいものを、
なぜかこんなふうに少しだけ開けちゃうんですけど、
これって私だけじゃなく、ゆずママさんもだったんだ~♪
ヘンな安心感。
Commented by aranofrion at 2006-08-08 07:49
おはよう!ア~^ラ!覗き見してる、隠れてるつもりかな??
アランも、パパが、お風呂に入ると、ドアーに、顔だけ、
無理やり入れて、覗いてるよ、同じ事、してるよね、
まりもちゃん、見られてるよ~~。
Commented by sky at 2006-08-08 19:45 x
いや~ん。こんなかわいい覗き見なら大歓迎だわ!!笑
我が家のサラもよく、覗き見します。笑
覗き見先はシンシアのトイレです。シンシアはかなりのプレッシャー。
ゆずちゃん達はりんちゃんのおトイレ覗いたりしませんか??
Commented by munpun at 2006-08-08 20:56
>よっしーさん
うちにはストーカーがどんどん増えてます~(゚д゚;)アワワ
よっしーさんのこともストーカーしちゃうぞぉ~・笑
Commented by munpun at 2006-08-08 21:00
>ジョセママさん
そうなんです、まごころ弁当を進呈して許してもらってるんですが、覗き見はたまらないようです・笑
ネコ缶って、豪華ですよね~☆
4品もはいってるなんて・・・私のお弁当はほとんど一品料理(^^;)
Commented by munpun at 2006-08-08 21:03
>cin母さん
cindy家にもいますかー、覗き見犯(笑)
やっぱりcin母さんも、ドアは少し開けとくんだね♪
だって、閉めてる時を狙って、誰かが何かをやらかすから・・・
でも少し開けとくと、ゆずが全開にして去っていくの(;∀;)
はずかしい~。。。
Commented by munpun at 2006-08-08 21:05
>アランさん
アランちゃんは、パパさんのお風呂なんだぁ~☆
男同士でもいいの~?(笑)
覗かれてたり、かくれてたり・・・うちは振り向くと誰かがいます^^;
Commented by munpun at 2006-08-08 21:07
>サラママさん
サラちゃんは、シンシアちゃんのトイレですか!
う~ん、これはかなりなプレッシャー・笑
出るものも出ない?!
ゆず達は、ネコ達のトイレタイムは見ないけど、まりもはりんのトイレタイムを後ろから、もじもじ狙ってます(^^;)
Commented by buchaiku-u at 2006-08-09 10:24
うちはトイレに座ると必ず膝にのってきます..。
ふくとき(汚くてごめん)困るんだよ〜(笑)
Commented by munpun at 2006-08-09 21:17
>buchaiku-uさん
膝にのってくるの、可愛いよね~^^
ちなみにおはぎちゃん?くろべぇくん?
りんもたまにのってくるけど、ちとハズカシイ・笑
うんうん、ふくときね・・困るよね^m^
Commented by キャスバル at 2006-08-10 22:36 x
「黒いヤツ!」
「ニャンコとは違うのだよ、ニャンコとは!」
Commented by munpun at 2006-08-10 22:41
「に、兄さんなの?!」

ネコ型MSは「キュピーン」とプレッシャーかけまくり(・∀・;)
<< 台風接近中・・・ 心意気を感じる一品。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧