人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
梅雨の晴れ間
今日は、看護師仲間の友達 Doc69-Laboratoryのヒナちんと同市内在住のHちゃんが遊びにきてくれました♪2人は同じ専門学校時代の友達です^^
なかなか休みが合わないので(といってもヒナちんとはちょっと前にあったけど)、ヒナちんとHちゃんはおそらく去年の9月にBBQで会った以来?かも。
なかなか積もる話もありますなぁ(^ー^)
ノンストップで話しまくり叫びまくり(ちょいヤバい?)
どさくさにまぎれて(?)、ゆずはHちゃんの足の上に座ったりしてるし・・・
梅雨の晴れ間_e0019550_22174372.jpg
Hちゃんが美味しいチーズケーキを作ってきてくれたので、欲しいんだよね^^;
でも、写真撮る前に食べちゃったよ~。Hちゃん、ごちそうさま!
すだちもイスの下から「欲しいビーム」を送ってます。う~ん、床が毛だらけ・・・
梅雨の晴れ間_e0019550_22254643.jpg
まだ、はずかしがってるの~?という感じのすだちなので、みんなでお散歩にGO♪朝は雨だったけど、午後は雨がやんで晴れ間がでたからラッキー☆
誰か、晴れオンナがいたかな^^?
梅雨の晴れ間_e0019550_22294524.jpg
ふと、ヒナちんとHちゃんが「すだちのお尻、刈り上げじゃない?」と・・・
梅雨の晴れ間_e0019550_2230564.jpg
・・・バレたか。
わかります?
実はこの間、サマーカットなんてしてみようかな~なんて思ったわけで。
チョキチョキチョキチョキ・・・ギャランドゥも少し短めに。
ついでにお尻のほうもチョキチョキ・・・
サマーカットまでいかずに、途中でやめちゃったんですけどね(オイ)。
終わったあと、「あ。 やば・・・」
梅雨の晴れ間_e0019550_22395026.jpg
腰のほうから伸びるストレートの毛の下に隠れていた毛は、チリチリのクセっ毛だったのでまるで刈り上げ頭のようなお尻になってしまいました。
ゆずママ、以前ゆずのしっぽをカットしてモヒカンにしてしまったことがある前科あり。また、やっちまいました。
まぁ、お尻いろいろ言われてるけど、毛はまた伸びるさ(他人事~)。
お散歩後ははずかしいのもなくなって遊んでもらったけど、暑くてバテちゃって、結局ハウスで寝てしまいました^^;

また、ママ達はその後はまだまだ積もる話で花が咲き~♪
ストレス発散、元気回復、ファイト一発♪
友達とのおしゃべりはどんな栄養ドリンクよりも効きますね^^
また、明日からがんばるぞ!

ヒナちん、赤いお中元、ごちそうさま!
今もお風呂あがりにグビグビいただいてます♪
by munpun | 2006-07-25 22:53 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< たかがドラマといえど。 セミマッチョ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧