カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
癒しポイント
あ゛~あ゛づい(;´Д`)
これから、どんどん暑くなるのに。
今でこんなにツライのにどうしよ。
・・・なんて、毎年思うこと。
容赦なく、夏はくるのだ☆

こんな時は、癒しポイントでも見つめて和もう。

【 癒しポイント 1 】
e0019550_182377.jpg
姐御の肉球は、ピンク&茶色のイチゴチョコカラーです♪ これは後ろ足。
ぷにぷに(´∀`*)


【 癒しポイント 2 】
e0019550_18282113.jpg
左前足は半分ずつ色違いナリ。ぽむぽむ(*´∀`)


【 癒しポイント 3 】
e0019550_18324795.jpg
まりもっち・・・肉球、見えないよ・・・もふもふ(´∀`;)
e0019550_1835188.jpg
もふもふ もじゃもじゃ・・・肉球ぎゃらんどぅ。。。

・・・・・なんか、暑いな。
[PR]
by munpun | 2006-06-30 18:36 | ☆ねこず | Comments(24)
Commented by bodamo at 2006-06-30 21:13
あ゛ぢあ゛ぢ~。濁点な日々ですー。
ポチッとエアコンのボタンを押せば済むんだけどガマンガマン。
このかわいらしい肉球をムニッと押しても涼しくはならないだろうなぁ。。
でも押してみたい。ムニッ!でも・・あ゛ぢあ゛ぢ~。
Commented by けりーまーま at 2006-06-30 22:28 x
こちらも、あ″づいでず・・・(~o~)~なんかナマッてるよ・・・。
まぁこの時期は毛皮を見ていると暑く感じますねぇ~。
一本の足にピンク肉球と茶の2色に分かれてるなんて、、、はじめての観察です(笑)こんな発見もあるんですねぇ~。

Commented by ジュリブー at 2006-06-30 22:39 x
初コメントできましたぁ!!
ゆずママさんのブログかわいくて、感動も多く涙してます・・・毎日見てますよ☆私はパソコン初心者なので頭があがりません・・・勉強になります・・・メモメモ
Commented by mitiko-aran at 2006-07-01 10:58 x
ニャン子ちゃんの、肉球って!フニャフニャしてて、弾力が
有って、気持ちいいのよね、姐御の肉球って!
面白いし、綺麗、色も、豊富で、楽しめるわ、
まりもちゃ~~ん!ワ~~ァ!見えないよ、長いね、
滑らない?ニャンちゃんって!滑らないのかしら?
アランは、これだけ長いと、滑るから、よく切るのよ、
肉球でも、楽しめますね。
Commented by cin母 at 2006-07-01 11:00 x
カ・ワ・イ・イ~(´m`*)
りんちゃんのアンヨ、可愛いすぎる!!!
ピンクと黒なんて「配色」もカワイイよー。
ホッペに当ててムニュムニュってしたくなるよ。
ワンコのと違って、ネコちゃんのは柔らかくてプニプニだもんね。
Commented by ジョセママ at 2006-07-01 15:27 x
ゆずママさん、こんにちは!
ぷにぷに・ぽむぽむ・さわりたい~
こんな小さい手から、あの強烈な爪が、にょき~って出てくるんですよね~
引っ掻かれると、痛てぇ~ずら(T T)って思いながらも、
ぷにぷにしちゃうんですよね f(^^;)
まりもちゃんのは、もじゃもじゃで、痛くなさそう(笑)
Commented by よっしー at 2006-07-01 19:57 x
私はピンクの肉球が好き!!匂いかいでみたい(≧∇≦)/
ぷに~ってするの好きなんです。。。(^^;)
Commented by munpun at 2006-07-01 21:04
>モリーパパ
私は暑さに負けて、ポチっとしてます^^;
肉球ねぇ、ポチっとしてもパンチが出たりするからねぇ。。
癒しとスリルは隣り合わせなんですよ~。
Commented by munpun at 2006-07-01 21:09
>けりーまーまさん
ワンコたちを見ていると、ハァハァゼイゼイしているのでさらに暑そうなんですよねー^^;
ニャンコたちは、エアコンの効いた部屋で「あ、散歩ごくろう~」って感じです。
肉球、おもしろいでしょ^^?ニャンコによって肉球も様々ですね♪
Commented by munpun at 2006-07-01 21:12
>ジュリブーさん
おお~いらっしゃいませ~^^
私もブログをやりながら、PC覚えたようなものですよ☆
こんなブログですが、よろしくお願いしますね!
Commented by munpun at 2006-07-01 21:16
>アランさん
肉球だけ見てても、おもしろいでしょ~^^
ニャンコによって、こんなに違うんだよね。
不思議とこんなに毛が長くても、すべらないみたいです。
ワンコは大変だよねー^^;
Commented by munpun at 2006-07-01 21:20
>cin母さん
姐御ってば、目つき怖いのにこんなに可愛らしいアンヨしてるんです・笑
ムニュムニュ押してると、「イヤ~ン」って言われるんだけどね^^;
やめられないんだな・笑
Commented by munpun at 2006-07-01 21:23
>ジョセママさん
そうそう!こんなに可愛いオテテしてるのに、シャキーン!って出るんだよねー・涙
綺麗なバラにはトゲがある=可愛い肉球にはトゲがあるって感じ?
まりもは毛が長いから、あまりムニムニしないよ。
Commented by munpun at 2006-07-01 21:26
>よっしーさん
ニャンコの肉球って、この上なく可愛いですよね(≧∀≦)
私も思わず、ニオイかいでます・笑
そして、ベシっとやられるの~。
Commented by ヒナ at 2006-07-01 22:49 x
イヤン(*ノ∇)ゝ。リンリン(爆)の肉球かわええ~。
流石にワンコたちの肉球は可愛くないからなぁ。こういうところは、癒しにならん…
ま、まりもさんの肉球が埋もれてる~(-_-;)

湿気が多い時期は蒸し暑くてイヤになるね~ε=Σ( ̄ )ハァー
Commented by だいちゃき at 2006-07-01 22:55 x
にくきゅうぎゃらんどぅ~♪(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
ネコちゃんの肉球~、おもちゃみたい!思わず画面さわっちゃったよー。
Commented by elfin-mama at 2006-07-01 23:10
うわぁ~(@0@)色違いだぁ~。
知らなかったです。そんなことがあるんですか?
ピンクと茶色なんて。。。ほんとチョコレートみたい(^^)
かわいいお手手で。。。
昔、ありませんでした?ねこの手。おいでおいでするやつ。解るかな?
そういえば、ねこパンチもありました。(^^;)
実は、隠れねこ派なんです。。。
Commented by marimari3003 at 2006-07-02 12:03
りんちゃんの肉球 かっわいい~☆
ポチっと・・・触りたいなあ・・・・
まりもちゃんの肉球にスリスリしたいなあ・・・!
Commented by 小太郎の母 at 2006-07-02 15:18 x
 足の裏、もじゃもじゃ!こんなの見たことない!(笑)滑りません?
 猫の肉球、癒されます。
 そういえば、昔ふと入った文房具屋でコピー機の上で寝ていた猫の肉球自慢をされてしまったことが。「うちのは鼻はピンクなのに肉球黒いんですよっ!お宅のは?ピンク?」とオッサンに勝ち誇られました(笑)
 
Commented by munpun at 2006-07-02 21:00
>ヒナちん
りんこ、可愛いでしょ~(親ばか炸裂)
ワンコは固いからね~肉球勝負ではニャンコに軍配☆
毎日暑いのに、神経痛が痛いよ・・・
肉球、もみもみして気を紛らわせてるけどね・笑
Commented by munpun at 2006-07-02 21:02
>だいちゃきさん
この感触をPC通して伝えられたら、面白いのに!
まりもはぎゃらんどぅスゴイよ~・笑
もさもさで、肉球にたどり着けないよ^^;
Commented by munpun at 2006-07-02 21:10
>elfin-mamaさん
色違いで面白いでしょ~^^
昔、ありましたね!私、持ってましたよ、茶トラのヤツ!
「What's マ○ケル」が流行ったときだったかな?
あと、エリマキトカゲとか・・・(笑)
Commented by munpun at 2006-07-02 21:11
>marimari3003さん
肉球選手権では、りんに軍配です~☆
marimariさんちも、ポチっとしたくなるコたくさんいますね^^
肉球ばっかりはワンコはかないませんねぇ・笑
Commented by munpun at 2006-07-02 21:16
>小太郎の母さん
すごいモジャモジャでしょう~りんと比べると、若干滑ってるかもしれないけど、ほとんど変わらないですね^^ ワンコの場合、これだけ伸びてたら滑りまくりなのにね~。
文房具屋さんのご主人、面白いですね・笑
じゃあ、うちは「イチゴチョコでどうだ!」で、どうかな?
<< 熱視線 「遊んでこい」と言われましても。。。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧