カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
箱入りムスメ。
りんは、なんといっても が好き。
箱とみれば、なんでも入りたがる。
e0019550_20145589.jpg
これは桐の米びつが入っていたダンボール箱。


e0019550_20172755.jpg
これは、「ミス・エリザベス」の時に作った?隠れ家。


e0019550_20182712.jpg
これは・・・無理だと思うよ。
果敢にも挑戦中。


とにかく、箱を愛しちゃってるわけで。。。

でも、↓これはー・・・箱っちゃあ、箱だけどさ。
e0019550_2023101.jpg
それ、ウパさん達の水槽 なんですけどっ(;´Д`)
まりも、お姉ちゃんのこういうとこは真似しなくていいからね。


☆番外編☆
e0019550_20273478.jpg

袋もたまらん




♪新しいリンクのご案内♪

【イルカトレーナー ジュリブーの日々】
さんと相互リンクさせていただきました(・∀・*)
可愛いイルカさんがいっぱいです
いつか、ジュリブーさんのショーを見にいってみたいな♪
[PR]
by munpun | 2006-06-16 20:29 | ☆ねこず | Comments(8)
Commented by けりーまーま at 2006-06-16 22:21 x
りんちゃん、ご無沙汰ぁしてましたぁ~(^O^)」~
今日は主役だね”りんちゃん!!”
かわいいねぇ~箱入り&袋入り!!
そのまま宅急便を使ってうちへ来てほしいわよぉ~。

最後・・・ゴミ袋に入ってるのかな??
間違って捨てられないようにね・・・(^m^)
Commented by mitiko-aran at 2006-06-17 08:00
本当に箱入り娘だわ、ニャン子ちゃんて!紙袋も、好きですね、
りんちゃん、ダンボールに、入ってる姿が、
凄く可愛いよ、今朝偶然だけど、ニャンコちゃん、描いてUPしたのよ、
毛並みの色!りんちゃんを、モデルに写真借りれば良かったと、
今、後悔してるわ、今度、りんちゃんを、描かせてね。
Commented by bodamo at 2006-06-17 21:11
箱入りムスメ、りんちゃん大事に育てられてるなぁ♪
うちも迎えたときは箱入りムスメだったけど1日だけ(笑)
その水槽は・・サイズアップで使わなくなったウパ水槽??
りんちゃんのお気に入り、ジャイアンも入ってみればいいのにね。
Commented by munpun at 2006-06-17 21:17
>けりーまーまさん
ご無沙汰です~^^ 元気そうでよかったです♪
今や、4匹姉妹なので主役の座を射止めるのは大変です^^;
りん、ネコ缶で手をうつそうですよ~・笑
最後、市指定「燃やせるゴミ袋」です。。
ゴミに出しちゃうよねぇ・・・
Commented by munpun at 2006-06-17 21:19
>アランさん
紙袋も好きですねー!
とにかく、自分が入れる!と思ったら、何でも入りますね^^;
ニャンコちゃんの絵を描いたのですか~^^
どんなニャンコちゃんかな~?後で、伺いますね!
Commented by munpun at 2006-06-17 21:24
>モリーパパ
大事かどうかはビミョーですよぉ・笑
なにせ、うちじゃ弱肉強食に近い環境ですからね~。
箱に入るのは、カノジョの趣味です^^;
モリーちゃん、1日だけの箱入り娘でしたか。
すでに「破壊屋」の素質がでてましたもんねぇ・笑(失礼~)
これは、今から使うサイズアップ用の水槽です。
ちびウパ2匹のためのね。新品なのに・・・
ジャイアンはお尻しか入れなそうですよ~。
今回だけは諦めるそうです。
Commented by elfin-mama at 2006-06-17 21:40
狭いとこ落ち着くんでしょうねぇ。かわい~りんちゃん(*^^*)
まりもちゃんは、見てるだけ?
見てお勉強してるのかな?
りんちゃんは、その中でなにしてるんでしょう?
Commented by munpun at 2006-06-18 21:19 x
>elfin-mamaさん
狭いとこ好きですよねー、ほんと。洗濯機の中にいたりするし^^;
まりもはガラス越しにネコパンチしてましたよ・笑
りん先生、もっといいこと教えてあげたらいいんですけどね。
イタズラばかり教えてます。。。
りんの考えてることは、はっきり言ってナゾです・笑
<< 昇格。 おじいちゃん子。おばあちゃん子。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧